高校を卒業、下宿して短大に通っていた時の事です。
同じ専攻で仲良くなった友達から‥一つ歳上の女の子ですが‥、知り合いのパフォーマーが出るからと、大箱クラブのイベントに誘われて、招待チケットを貰いました。
当日、友達は開場前には入ってたのですが、私はバイトの都合で遅れて入場。
友達の居るBox周りは人が多すぎて近寄れず、一応、「来たよ」の連絡と合図を交わし、入り口付近のハイテーブルでいました。
それなりにナンパされ
「誰か一緒?もしか独り?」「パフォーマーの○○さんの知り合いなんだ!いいね♪」「彼氏いるの?」とか、男性達からの当たり前な声掛け雑談。
「よかったら一杯奢らせて♪」
2杯目を飲んでて凄い酔い気があった、その以降からの記憶が曖昧。
クラブを退場した記憶など一切なかった。
そして気がつけば、ベッドの上、見知らぬ男の人に乗られていて。
‥えッ!?‥何??‥誰?これ‥ここ何処?‥‥
‥私、何してんの??!!????‥
何が何だかワケ分からず、朦朧とする意識の中、まったく状況把握できなかった。
台詞の一語一句はそんな感じだったの繕いですが
私に乗っかかっていた男が
「あれ?起きた?もうちょっとだから」と
私にガッツリ抱き付いてきて、激しく動かれて。
膣円蓋にブチ当たって、グイグイ!内臓が押し上げられる感触、加えて肛門直腸に異常な圧迫膨満感。
本来なら痛くて不快に思う事なんだけど、膣内下腹は何か変に麻痺してる感覚。
似て非なる例えだけど
程好い肩たたきで血流良くなり少し張りが解けた
そんな微妙に心地好い刺激感覚が下腹や子宮に
逆に、膣口辺りは異様な敏感な感覚
めっちゃくちゃ激しく突かれて、無意識に出た私の呻き声でしょうか
「声出しちゃってるよ♪」
「感じてる?」「気持ちいいの?」
「気持ち良さそうだね」
「イッちゃいそうなの?」「イッちゃった?」
「もうイッちゃってんじゃね?コイツ!♪」などなど
周りに居た男達の嘲笑と煽り台詞
挿入されてる男性器の脈打ちビクつきが、異様に膣口に伝わってきて
まだ、どのような経緯でこうなったのか思い出せてなかったけど、レイプされてる認識は出てきてました
射精が済んだ男が
「今のうちにもう一丁入れとこうか!」
私は身体を抑えられ、グッと腰を上げられて肛門に違和感。
アナルプラグとリキッド直入の経験ある方なら理解できると思いますが
ものすごい脱糞感の後、直腸に異物を挿し込まれる感触、そして肛門にエグい拡張挿入感
その時はそんな経緯など分からずパニック状態
‥何かヤバい‥と、逃れようとアガいても身体を思うように動かせず
「合法アッパーだから大丈夫だよ♪心配いらないって!」
「追加しなくても、もう効いちゃてるんだろうけどな」
そして即座に別の男が私を犯しに
身体中の感覚は麻痺気味、フワフワ昇ってスゥ~と落ちてジンジン悶々、そんな気分が続き
変な表現ですが、私は変に楽観的な恐怖心恐怖感
とりあえず帰りたい、帰らしてほしい
犯されながら‥帰して下さい‥帰らせて下さい‥を懇願していました
男達から
「訴えても構わないけど、○○さんや店に迷惑かけちゃうよ♪未成年にアルコール提供」
「オマエの方から誘ってきたんだよ♪酔ってて覚えてないの?♪♪」
「こんな場所に来てんだし、これ合意だよね?♪」
ベッドで、ソファーで、バスルームで、男達に犯されてる私の、喘ぎ呻き悶え悶絶その他の写メ動画
「気持ちよかったんでしょ?凄く感じてたみたいだし♪」
場所はラブホの普通の一室
フロントに無断で見つからずに複数人入室できるホテルもあるようです
こんなサイトですから、方法を知ってる方も多いでしょうね
なんとか生きて帰れて、残りの人生に良い勉強になりました