ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先週の庭を早苗と一緒にした全裸露出その後輪姦
投稿者: 優奈(妊娠するかも)
ID:yuna.sibaura
私だけ先に帰されて今家で書いてます。

先週の25日の早朝に、ご主人様の命令で近所の公園まで私と早苗で全裸露出しろって命令で行こうと思って外に出て見たら近所の公園の外に車が停まってたの

私は、流石に危ないって思ってご主人様に連絡を入れ庭に変更して貰ったんですが、迂闊にも庭を歩いてる時に、自宅前の道路に人の気配を感じ私と早苗は急いで道路から見えない位置に全裸のまま歩いて行ってガレージまで行ってその時は、何も無かったんです

その日、早苗は中だしレイプを2回され、早苗はピルを飲んで無くて、29日に私にお金を借りてレディースクリニックに行ってアフターピルを処方して貰い

私と一緒に帰宅し余りにも気持ち悪いからと先に家に入った早苗

私は、車をガレージに入れてシャッターを閉め家に入ろうとした矢先に、男の人に呼び止められ

「ねーこの間、妹さんと庭を全裸で歩いてたよね?この写真警察に届けて良い?届けたら捕まるのお姉さんと妹さんだからね…どうしょうか?」って

私に写真を見せて来たの、写真には私の後ろ姿と早苗が撮られてて

私は、その人に「ごめんなさい、警察には出さないで」と言ったら

「じゃあ、こうしようか妹さんを俺が犯すから呼んで来て貰える?」って

「…妹はそのダメです、私が妹の身代わりに成るから妹だけは犯さないで下さい、何でもしますから」って言っちゃって

その男は私に「じゃあ、お姉さん妹さんは見逃す替りに俺仲間を集めるからさ、明日避妊薬無し、ゴム無しで俺らと楽しい事するなら、ラーメン屋の前で待ってるから来いよ、妹さんだけは探しに来なければ見逃すけどどうする?嫌なら警察にこの写真提出するだけなんだよ、」って言われ承諾するしかなく

昨日、運悪い事に危険日でどうしようか迷ってたけど行くしかなくて仕事から帰って「友達の家に泊まり行って来るね」って言って男との待ち合わせ場所に行き男に肩に手を回されたまま、歩いて行き大きな公園の側に有る家に連れて行かれ私は項垂れたまま家に入ると

その男の他に四人部屋に居てビデオカメラまでご丁寧に置かれてたんです。

私は、男達の前で項垂れたまま立ち竦んで居ると
私を呼び止めた男から、「お姉さんさー、分かってるだろ?庭を全裸で歩く変態なんだからさっさと着てる物脱ぎなよ!」って言われ

私は、カメラの前でズボンを脱ぎ、パーカーを脱いで躊躇ってると更に

「お姉さん!全部だよ全部!さっさと全裸になれよ!」って怒声を浴びせられ

私は、Tシャツを脱いでパンツ一枚になると

「お姉さん~ノーブラなんだ~笑流石変態なだけあんな~笑」って言われながら内心この時はご主人様の事を恨んで恨んで、でももう見られたのは仕方ないし、ご主人様の命令とは言えど庭を全裸で歩いてた

私が悪い事は明白だし私はカメラの前で残りのパンツも脱いで全裸になり右手であそこを隠しながら左手で胸を覆ってると

「何隠してんだよ!手を退けろよ!庭を隠さずに歩いてる変態女が!」って怒声を掛けられて

私は両腕を退かすしかなくカメラの前であそこと両胸をさらけ出しビデオ撮影されながら後ろに来た2人の男の一人からあそこの中に指を入れられ中をかき混ぜられながらももう1人には、初めてのお尻の穴の中に指を無理矢理ねじ込まれ…

私は余りにも痛くて気を失いそうになり男達に持たれ掛かってると更に左右から両脇に腕を差し込まれ四人で倒れそうになってる私を無理矢理支える形で左右の乳房と乳首とお尻の穴の中とあそこ中をめちゃくちゃに激しく弄られ続け

私はカメラが回ってる前で男達に散々弄られ痛いのか気持ち良いのか分からない状況が2時間続いて

私も段々と吐息が漏れあそこからもぽたぽたとお汁を垂らし続けながら

グチュグチュグチュグチュって淫らな音まで部屋中に響く様になって私は目の前が真っ白になり

遂に両足がビクビクし始め身体も激しく痙攣し始め

イッちゃうイッちゃうアッ!?いく~って声まで漏らし潮まで勢い良く撒き散らしながら絶頂を迎え倒れると

今度は、男にお尻の穴とあそこの中にイチジクを無理矢理入れられて

物凄くお腹がぎゅーとなって来ちゃったの

なのに男は私を四つん這いにして後ろから指を中にグチュグチュグチュグチュってまた中をかき混ぜ始めたの…

もうね…おしっこが漏れそうで漏れそうで

私は「お お願いだからトイレに行かせてもう無理それ以上されたら漏れちゃうお願いだからそれだけは許して」って言ったのに

男から「じゃあ、そんなに漏れそうならさ、バケツ中にしなよ!変態女なんだからさー」って言われバケツの中に勢い良く私はジャー勿論後ろからも出ちゃって

男達からは「うわっ!本当に漏らしやがったこの変態女!急げよ!ロールペーパーだよロールペーパー」って騒然となり

私は、男にお尻を拭かれお風呂に連れて行かれて身体を洗われてから

ベットに押し倒されて遂に両足をひろがされて勃起した男の生のままをあそこ中にズブリって一番奥まで一気に貫かれ

初めは、正常位で激しく何度も何度もグチュグチュグチュグチュって犯され

頭の中に電気が走って私は絶頂を迎えると同時に男も入れたままでどくどくって私のあそこ中に精子を射精し

次は、騎乗位で寝そべった男の勃起したちんちんの上に身体を抱き抱えられ腰を降ろされまた一番奥深くまで犯されるのと同時に後ろから2人目

初めてのお尻の穴の中にちんちんを無理矢理メリメリってねじ込まれて前戯でお尻の穴を弄られてたけど男のは初めてで


入れられた瞬間に余りの激痛で一気に気を失い寝そべってる男にバタりって倒れ込み

まだ男達は私のお尻の穴とあそこ中を同時にグチュグチュグチュグチュグチュグチュって犯されその痛みと快感で目が覚めると同時に私の頭の中に電撃が走って2回目の絶頂を迎えお尻の穴の中にもどくどくって射精され

更にそんな状態のまま激しくグチュグチュグチュグチュって騎乗位で犯され続けてまた私の頭の中に電撃が走り私は3度目の絶頂を迎えるのと同時に2度目あそこの中に射精され

次は、男三人に身体を抱き抱えられたまま4人目の男の抱きつく形で駅弁スタイルのままあそこの中にちんちんを無理矢理入れられグチュグチュグチュグチュってまた犯され私ももう流石に限界が近くなり初め駅弁スタイルのまま4回目の電撃が走って絶頂するのと同時に3度目中だしを決められて

今度はいよいよ私を呼び止めた男にバックでまたあそこ中にちんちんズブズブグチュグチュグチュグチュグチュグチュって激しく激しく突かれまくり5回目の絶頂と同時に4度目の中だしをされて気を失い

気がつくと夜の19:00になってたの

でそこから、2回戦目……また正常位、お尻とあそこ(1回戦目とは逆に)、駅弁、バックで私は、合計10回も絶頂を迎えさせられ10回もあそこの中に中だしされ

お尻の穴の中からもあそこからも精子がドロドロになって

男達にお風呂に連れて行かれて身体を洗われて

家から出て男と歩いてると早苗が心配して探してるの

早苗があっ!お姉ちゃんって側に寄って来ると同時に呼び止めて来た男が気がつくと早苗に近寄り早苗に抱きつくと

「あーあーお姉ちゃんが折角身代わりになってたのになんで探しに来るかな~笑お姉さん悪いけど当初の目的達成させて貰うよ…お姉さんは悪いけどそのまま帰りな分かってると思うけど4時までは妹は返さないしこの事誰かに言ったら妹もろ共警察とネットにばら撒くからな」って言いながら早苗のお尻とあそこをズボンの上から弄りながら嫌がる早苗をさっきまで私が輪姦されてた家に連れて行ったの

今早苗が髪の毛ボサボサで家に帰って来たの

この続きはまた今夜書きます…

早苗と仕事が終わったら一緒にレディースクリニックに行きます。因みに、早苗もピルは飲んで無かったみたいなので私もなんだけど妊娠しないか心配






よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2018/05/31 04:05:03
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    クリ勃起いじめ オナニー 放尿-露出動画... 01:14
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    お気に入り他人妻-露出画像掲示板 - 画... 00:35
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    KOBE-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    若山市-関西・近畿/生見せカップル 00:25
    (無題)-エロイプ掲示板 00:22
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:22
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    【プロフ動画】飲みに行く前にチョットだけ (^^; #野外 #露出 #散歩 ID:wakakun
    【タイムライン】のーぱん// 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.