ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: mikaduki ◆MvKXkawUo6
まず最初にここにこういう書き込みをする事で、自分の心が安定し
平静を保てます。自慢や煽りのように聞こえたらすみません。
自傷行為にも似た精神障害だと思っています。

10年前のある春の夜、私は中学2年生になったばかりでしたが、部活動の
帰り道、ワゴン車に連れ込まれ、5人の男にレイプされました。
もちろん男性経験などありませんでしたから、自分が男の人にされていること
自体がよく理解できず、ただ恐く、痛く、辛く、情けない3時間でした。
解放され帰宅後、大変な騒ぎになりましたが、膣や肛門の裂傷、打撲、
指2本の脱臼等、10日間の入院を余儀なくされ、2か月外出もできなくなりました。
犯人は度重なる犯行の末、捕まりましたが、一人を除いて未成年者であり
、たいした罪にはならないと聞かされました。家族は、姉と兄が一人づつ
いましたが、母も父も世間体の方が大事で、近所や親せきに事件が漏れないよう
苦心しているだけで、私には腫れ物を扱うようで、特に母は汚い物でも見るよう
でした。ただ姉が泣いてくれたのが救いでした。

その後、高校、大学と進んだのですが、自分がおかしいと思い始めたのは、高校生の
頃でした。友達の紹介で、男の人を紹介してもらい付き合うのですが、相手が
大学生とかだと普通にエッチになるのですが、なんの感情も湧きあがらない
のです。ただ単に、他人が私の身体、乳房や性器をまさぐり、膣に挿入するだけで
快感も満足感も何もなく、自分が人形のように扱われてる・・・
そんな感じです。むしろ、帰宅後、ベッドでの自慰行為の方が自分では快感でした。
決まって頭の中は、あの日の狭いワゴン車の中で、押さえつけられ、たくさんの男に
凌辱されて泣き叫ぶ自分でした。埃っぽい車内の匂い、たばこやアルコールに
満ちた口臭、裂けてしまったかのように痛い性器、肛門の中で射精する律動・・・
犯されている私の足元で、私の下着を顔に押し付けて自慰行為にふける「順番を待つ者」
全部覚えていました。当初、私はこんな自分が受け入れられず、泣けてきたのですが
少しづつ理解をしていきました。

大学生になると、妄想を現実に移していくようになりました。飲み会に参加して、酔い潰れた
フリをして、実際お酒はものすごく強いのですが、お持ち帰りされる状況を作り、
されるがままに扱われました。社会人やよく知らない相手だと、変質的な行為を
する人もいました。意識が無いフリをしていたので、縛ってみたり、アナルにバイブレーター
を入れたり、生理中だと経血をずっと舐め続ける人もいました。なぜ男の人は、お尻の穴を
いたずらしたくなるのか・・いつも不思議でした。本当に正常な人は、眠った
フリをする私に、そっと布団を掛けてくれたりするので、感謝の気持ちは持つものの、性的
には、満たされませんでした。

それからずっと、自分からそういう状況に飛び込んで行く行為を続けていたのですが
満たされず、エスカレートしていきました。わざと暗い夜道を一人で徘徊したり、終電後
駅から一人で歩いて帰宅したり・・・・
そんなことを思って徘徊しても、なかなか犯罪に遭うようなことにはなりませんでした。
その頃、もう私はレイプ願望の変質者でした。そんな私の暗黒の泥沼のような希望が
満たされたのは、くしくも10年前と同じ春の日の夜でした。
女性の友人に車で自宅近くまで送ってもらい、自宅のすぐそばの細い路地で、いきなり
腹部を殴打されて車に引きづり込まれたのでした。ぼんやりする頭の中で、前列に二人の男
私を抱えている男の三人組であることを理解しました。声も立てずにじっとしてる私に男が

「怖いのか? 暴れるなよ。じっとしてろ・・・すぐ」おわるから・・・・」そんなような
言葉をしゃがれた、うわずった声で投げかけました。フルフラットになったワゴン車の後ろで
私はうつ伏せにされ、後ろ手に縛られました。おもむろにスカートを腰までめくり上げられ、
両足を大きく左右に開かされました。腰の左右を両手でしかっり持って、男は私のお尻に顔を
押し付けていました。

「やっぱり、おねぇちゃんはいい匂いだな。。。。」その声で、私の性器は濡れて行くのが
わかりました。ストッキングとパンティーを乱暴に引き下ろされ、たぶん、40歳くらいの男は
私に乱暴に入って来たのでした。悟られたかどうか分かりませんでしたが、すでに濡れている私の
性器は悲鳴を上げるどころか、男を包み込むようでした。
男は片方の手で私の口を押え、もう片方で私の乳房を強く掴み、挿入して1分もたたないうちに
私の中で射精しました。長く送り込まれる大量の精液が、男の興奮の高さを表していました。
ほどなくして車は止まり、二人の男と交代しました。抵抗も暴れる事もしないのに、きっと気分
なのでしょう、二人の男は、私を縛り、押さえつけレイプしました。私の膣は精液で満たされ、恍惚と
なっている事を知られたくありませんでした。二人の男は若い感じで、一回づつのレイプでしたが、
その後また戻ってきた中年はしつこく、嫌らしい男した。両手を縛り、挿入したまま、膝の上に乗せ
しつこく肛門を弄びました。さすがに3本の指を入れられ掻きまわされると
痛さで嗚咽が漏れます。中年男は興奮し、射精を繰り返しました。

数時間後、投げ捨てられるように車を降ろされた私に、三人の誰かが声をかけました。

「免許証とパンツもらうよ。警察に言いたけりゃ言いな。あと知らんよ・・・」

私は警察に言う気も無いし、騒ぐ気もしませんでした。情けない自分と満足する自分・・・
自分で精神が病んでいる事も分かっています。救いはあるでしょうか・・
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(9)
2018/05/25 17:26:54
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    クリ勃起いじめ オナニー 放尿-露出動画... 01:14
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    お気に入り他人妻-露出画像掲示板 - 画... 00:35
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    KOBE-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    若山市-関西・近畿/生見せカップル 00:25
    (無題)-エロイプ掲示板 00:22
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:22
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    【プロフ動画】飲みに行く前にチョットだけ (^^; #野外 #露出 #散歩 ID:wakakun
    【タイムライン】のーぱん// 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.