かれこれ今から30年ほど前の事。
当たり前だけど、携帯も何も、今のようなテクノロジーなど無く、現在に比べりゃネット系は原始時代みたいな頃ね。
今や化石と化して骨董的なヤンキーや暴走族が、フツーにゴロゴロ大量に存在していた時代なのよね(笑)
もう死語だろうけど《積み木崩し》←意味わかる?
積み木崩しの感じなJC2だった私。
その頃はJCとかJKとか、そんな呼称も無かったけど。
初秋の真夜中、彼氏擬きと彼ツレとね、男二人に挟まれて原チャに3ケツ。
ブラブラ徘徊しては、街はずれの国道沿いにあった廃れ気味のドライブインに。
深夜は無人化のドライブイン。
気にとめる事もなかったけど、現在のような防犯カメラやらセキュリティなんて無かったと思うよ。
荒らされまくりの自販機と、時折に屯う輩が居るだけ。
まあ、運が悪かったというか、恐いもん知らずの私ら馬鹿なガキの報いというか。
その時に居合わせたヤンキー車二台、ガン付けたの何だのと絡まれて。
後々の彼氏の話だけど、二台の車に合わせて10人以上が分乗していたみたいでね。
彼氏と彼ツレはボッコボコ、それで私ら3人は人目につかず目立たん場所に連行。
彼氏と彼ツレは正座させられててね、その目の前で私はズッコン!バッコン!と輪姦。
表現仕様が昭和のノリだよね(笑)
全国津々浦々、似たような話は多々あるでしょうけどね。
ヤルだけヤラれて、〆は強制的に周りに命令された彼氏と彼ツレ。
これ以来その後、この二人とは肉体関係は無いんだけどね(笑)