ハロウィンの前に彼氏と大喧嘩。
結局、お互い意地の張り合いで、ハロウィンは別行動。
私はフリーの友達二人と、女三人でコスプレパーティーに行きました。
地域名称の記載は控えますが、大箱の会場。
女三人のグループ、それなりに声は掛けられました。
クラブ内で友達と剥ぐれないよう、気は付けていましたが、ちょこっと何人かのナンパ師と2ショットになったり。
それがマズかった。
お酒と野菜スティックで軽くキメたトランス、それに何か盛られたてたんでしょうね、その場の記憶が曖昧。
漠然と意識が戻ってきた時には、すでに男に乗られていました。
大きなワンボックス車の中、連れ込まれた過程は今でも全く思い出せない。
最初は全く状況把握できず、友達と三人でコスプレパーティーに来てた事とか、完全に頭の中から飛んでました。
変にパニクってたというか、朦朧とした意識の中、ヤラれてる行為の認識はあっても曖昧、これ夢か?現実か?なんだ?な感じ。
そんな感じから、徐々に意識や感覚を取り戻しつつも、苦しくて身体に力が入らなくて、どうしてよいやら分からず。
その時の私は、露出度の低い2ピースの魔女のコスプレ衣装でした。
パンツだけは剥ぎ取られてましたが、上着を
捲し上げられただけの着衣状態。
腕を押さえつけられ、足首を持たれて、脚をV字型やM字型に持ち上げ拡げられ、仰向けに股を拡げた屈曲の姿勢というんでしょうか。
何人いたのか分かりませんが、持ち場を交代しては代わる代わる私のマ〇コに‥。
車から引き摺り降ろされて放置された場所は、クラブから少し離れた、路駐の車が点在する高架下の側道脇。
何とか自力でクラブに帰り着いたものの、私がバッグを置いたまま居なくなったのを友達が気づいてから、二時間ほど経過していたようです。
心配した友達が彼氏に連絡していて、彼氏もクラブに来ていて、私の有り様に呆れ顔。
今年は独り寂しいクリスマスです。