ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那の企てで‥
投稿者: メグ ◆xVLpQwdGbc
今はもう離婚しているので元旦那と言うべきなんでしょうけど。
旦那がサイトで協力者を募って、私をレイプさせたんです。



この件があるまで旦那の性欲は普通かなと思っていました。

しかし旦那は私の知らない内面で、こんなサイトで大勢たむろってるような、密かに悪趣味な願望を抱いていていたムッツリ変態な男でした。

後々に思い起こせばですが、男性遍歴はもちろん、旦那は私の初体験やら過去のセックスの内容詳細とか、よく機のかてらいに訊ねてきたりしてました。
それと時折、SWとか複数Pとかに興奮覚えられるもんかなぁ?みたいな話題もふってきてましたから。

その頃の普段の夫婦生活は、適度に玩具を使ったりはしていましたが、ノーマルな範囲。
アナルは元カレと経験済みで、旦那の気分次第でたまにアリ。
回数的には結婚当初から週2~くらいのペース。

自分で言うのもなんですが、私自身の性欲はかなり強いほうだと自負。
旦那とのセックス以外の性欲処理はオナニー。
もう日課と言えるくらいで、私のオナニー頻度は旦那も承知、目の前で披露することもありましたから。

でも、性欲が強いからといっても浮気などする気は一切なく、SWや複数などにも全く興味も関心もありませんでした。

そんな私に、旦那は本音を言いだせずに業を煮やしたようです。




実行されたのは、結婚して3年目を迎えようとしていた頃、そんなある平日の午後。

職場シフトで休みだった私、旦那は出勤。
午前中に洗濯掃除や夕飯の買い物準備などの家事と、軽く昼食を済ませた正午過ぎ。
私は寝室でオナニー、ベッドの上で全裸になって玩具を使いながら。


オナニーのオカズは何?なんて、よく訊ねられますが、私はセックスとか相手がいるイメージしませんので何とも。

どこをどうしてどれくらいでと、体位色々と感覚を楽しむだけ。
指はもちろん、電マ、ローターやディルドを使って自分でイケる範囲にイク事。
自分自身のリズムでピークをコントロールして楽しんでいました、今でもですが。


そこに突然、勢いよく開けられた寝室のドアから、目出し帽を被った侵入者数人。

私は仰天驚愕、恐怖を感じる以前の問題で一瞬思考停止、状況が理解できずに頭の中は真っ白、言葉どかろか声も出ず、身体も硬直。

固まってしまってた私は、頭から袋のような物を被せられ、目の辺りと口元にテープか何かでグルグル鉢巻。
口元は呼吸を考えてか、布の上から無理やりに口を開かされての猿轡状態。
後々に口と鼻は解放されましたけど。

そして後ろ手に手首拘束。

手馴れたような手際で、あっという間に束縛されてしまいました。


人間て精神的ショックで失神、気を失う事もある、過呼吸も然り、ショック死とか。
この時の事でそれが納得できるようになりました。

私は過呼吸や失神して気を失うような事はなかったのですが。
急な酷い貧血で意識が遠のいて倒れ込んだ経験がある方なら分かると思いますが、そんな状態。

私は何の抵抗もできず、抵抗する気力も何もありませんでたが、ベッド上に倒されました。


そして耳もとで、正確ではありませんが
《空き巣泥棒です。あまり手荒な事はしたくないので。大丈夫ですか?。言ってること分かりますか?。少しならお手伝いしますよ。本物のほうが好いでしょう?。》
とか、こんな感じの決まり台詞を色々と囁かれて。

後は口数は少なく、周りでヒソヒソ声、怯えきってる私の身体を黙々と貪り触り弄び。

よくAVやお遊びの乱パなどに有りがちな、卑猥や凌辱の言葉責めみたいなものはなく
《チカラ抜きなよ!濡れててもリキんでたら痛いだけだろ?》
そんな程度の声かけ
恐怖の緊張でガチンガチンだったんでしょうね、私の身体。


ずっと目隠しと、手首は束縛されていました。

旦那は指示を出して見学していただけだったらしいのですが、旦那に依頼されてきた男性は6人のようです。


極端に荒々しすぎるようなことはなかったのですが。
それでも愛撫の範囲を超えたクリいぢりや指入れ手マン、痛烈な乳房の鷲掴みや乳首つまみ噛み。
代わる代わるの挿入。
それなりの乱暴ぽい激しさはありました。

最終的にはアナルにも。
のんびり排泄洗浄などするわけなく、旦那の指示でコンドームを着用したようです。
ローションでわずかに拡張されただけ、さすがに最初は本当に苦痛。


旦那の計画だと知る由もない私は、言われるがまま、されるがまま。

大声出したり少しでも抵抗すれば殺されるかもしれない‥そんな恐怖と不安でいっぱいでした。





男達に施されるまま、後ろ手に拘束された状態でのバックや正上位、騎乗位。

仰向けでV字M字に開脚されての屈曲姿勢や、上半身だけをベッドや男達に預けた形の立ちバックなど。
いろんな体位で挿入され続けて。

マ〇コ、アナル、口、三本串刺しの同時挿入も。

奥まで激しくガツン!ガツン!と突かれ、突き当てられた膣奥や子宮内臓が圧迫される不意の痛みに、何度も何度も悶絶してしまいました。

当然の如く、マ〇コにはナマ挿入で膣内に射精。
膣奥での噴射と絞り出してるような脈打ち、そして押し込むようなストローク。

男達は中出しして抜いて直ぐのチ〇コを、私の口元に当てて
《ほら、ちゃんと咥えて!》
掃除フェラの強要、そんな繰り返し。
輪姦の定番ですね。

旦那はそれが凄く興奮して満足できたようですが。

NTR趣味願望の男性は、パートナーが輪姦中出しされる事に、そんなに醍醐味を感じるものなんでしょうか?。



結婚する前に旦那との話し合いでね、子供がデキたら私が働きにくくなる上に、いろいろと出費がかさむから、結婚しても三年くらい子供は待とうと。

それで私はOCで避妊してましたので、当然旦那も承知。

旦那は病気検査済みの男性を選抜して、何の躊躇いもなく膣への中出しを指示していたようです。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2017/12/31 09:01:22
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    海別荘にて連続5回絶頂放心状態-露出動画... 11:16
    私の御主人様は、再婚した奥様と娘様-SM... 11:09
    女性の両方の乳首の方が敏感で感度が高い?... 11:09
    触られちゃった-露出画像掲示板 - 画像... 11:08
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 11:02
    耶麻愚痴市フジ立体駐車場-中国/生見せカ... 11:01
    ヨコハマ-下着置く男 10:58
    37歳ドM嫁の写メプレゼントします-露出... 10:57
    (無題)-不倫体験告白 10:55
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 10:55
    コシ公園夜行こうかなぁ-関東/生見せ女 10:54
    男性に質問-教えてエロい人 10:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:52
    板違いかもしれませんが、嵯峨市内で-下着... 10:45
    26日α院午前中〜15時-関東/生見せカ... 10:45
    ペッタン妻。-露出画像掲示板 - 画像見... 10:42
    昨日の夜のお風呂の事-教えてエロい人 10:41
    9/30日彼女とセックスします。少し露出... 10:39
    眠い...-男の娘・女装・ニューハーフ ... 10:36
    田間皮-関東/生見せカップル 10:34
    旦那以外の男性に孕まされたい。-寝取られ... 10:33
    大家のババァ-やっぱり熟女 - 熟女体験談 10:31
    お昼に-九州・沖縄/生見せカップル 10:29
    本日21時以降から。余古浜。-関東/生見... 10:27
    本日-四国/生見せカップル 10:26
    旭川にて相互鑑賞-北海道/生見せカップル 10:26
    最下層未満のモノに-欲求願望告白 10:25
    見てください♡-露出画像掲示板 - 画像... 10:22
    寝取られ性癖で、実際には行動できない方見... 10:20
    私も。。。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:08
    【プロフ動画】仲良しパートナーに30cmアナルディルド責め 名古屋で一緒に活動するマゾや... ID:crane5252
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.