家に居場所なくて人に飼われることを望んだ若い頃。
飼い主と決まって外出して決まって野外調教。
それでも必要とされて最後頭撫でて頑張ったなって言われる瞬間が幸せ。
露出にハマりすぎて1人で露出行きいつもの調子で通りすがりの車に手振ったら少し経ってから引き返してきた。
男3人組。
なにしてんの?の質問ぜめから始まり気付いたら力づくで拘束。
足バタバタしてるのをよそに持ち上げられてスカート脱がされた。
あ、こういうこと言ってたんだ飼い主。1人で露出する時は覚悟決めてなにがあっても自己責任だから俺は守ってやれないからな!って意味。
露出くらい1人でも出来るし。子供扱いしないで!って少し反骨心?抵抗?して強気なってたのにその時初めて理解した。
なんかあったら相手に応じとけよ、どうせ飼い犬なんだからセックスくらい簡単だろ?笑
って飼い主に笑われてたのが脳裏に浮かび
あぁ、そうだよな確かに。って思ったらなんだ緊張の瞬間なのにやけに冷静なれて笑えてきた。
多分顔に出たのかな?
笑ってんじゃねーよバカにしてんのか?見せかけだと思って
って言われてお腹殴られた。
痛みと飼い主の言葉から従順な普段の飼い犬らしくなった私を
使い込まれたアソコなんて使わねーよと言われひたすら3人でア◯ルにいれられる状況。
1人はア◯ル初体験だったみたいで躊躇してたけど結局かわるがわる入ってくるしされる間口には他の人のあそこが。
気持ちいのか?と聞かれても口塞がってるから答えられないと言わなきゃわかんねーよとビンタされる
擦り切れて死ぬかと思った私はされるくらいなら違うとこにして欲しいって意味でこっち(アソコ)にしてと懇願
それが受け入れととられレイプにおねだりとか変態かよと3人の性欲に拍車をかけたらしい。
レイプだろうとなんだろうと正直ぬれるし声だってでる。入れられたりいじられたらそりゃ感じる。
体は素直に反応するぶん思考を超えていく。
でも命は助かりたいっていう意思と終われば解放されるっていう生きるためにセックスした
痙攣を腰振りととられ淫乱と罵られ
そもそも露出してるやつだから変態に決まってるだろっと言われたが否定できない自分に泣けてきて本当に涙が出た。
泣いた後から車に移動
さっきまではバレるから声出すなと言われてたのに
今度は車だから好きなだけ声出せよと言われ
むしろちゃんと喘げよと言われ
生きるために我慢してた声を出した時なにかが自分で変わってしまった。
いくらレイプでも受け入れを通り越して快感になってしまった。
どおせやるなら感じた方が楽だしとなぜか開き直ったのか
気付いたら自分から腰振った
キスもした
上乗りながら自分で胸も揉んでた
初めてのカーセックスのそんな思い出。