この出来事は今でも立ち直れずにいます。
上手く書けるか解らないけど、なんとか書いてみます。
今から何年か前の事。
私は母と一緒にレイプされました。
当時、母はまだ若く35歳。
私は中学1年(12歳)でした。
父は私が小学2年の時に、事故で他界。
その為今まで母子家庭で暮らして来ました。
これからも2人で暮らしていけると思っていました。
あの日までは…。
夏休みのあの日。
私は母と2人で海に遊びに来ました。
1台のワゴン車の脇を通った時、数人の男が出てきて行き成り私達の口を塞ぎ車に乗せられました。
車はそのまま走り出しました。
私達を拉致した男の一人が私達を見ると
「なんだ。女2人かと思ったら子供かよ」
「いいじゃねーか。ロリガキも良いもんだぜ」
そんな会話をしていました。
その内車は、廃屋になったホテルに着きました。
車を降ろされると私達はホテルの中に連れて行かされました。
「もう大声を出してもいいぜ。ここじゃ、誰も助けには来てくれないからな」
と男が言うと、他の男数人が私達が着ていた服を無理矢理脱がしたのです。
全裸にされた私達を男達は
「早くヤッちまおうぜ」
「俺、ロリガキで良いや」
という会話をしていました。
すると、母は
「やめて。娘には何もしないで」
と言うと、すると男は
「それじゃ、奥さんが俺たち全員を相手にしてくれるのか」
「いやよ」
と母。
「ばかにしてるのか。奥さんが全員相手するか。娘さんにも相手してもうらか早く決めろ」
すると男一人が母と私が穿いていた下着を集めるとライターで火を点けました。
煙を上げながら下着が燃えていきました。
「早く決めないと服がどんどん燃やされていくぞ」
と、今度は母と私の水着を取り出しました。
「奥さん中々派手な水着を持ってるんだな。娘さんはスクール水着か」
そして男は水着を燃やしていきました。
すると母は
「わかったわ。私が相手するから…娘には手を出さないで」
男の一人が母の上に覆いかぶさるようにすると、母の脚を広げました。
「イ、イヤーーーー」
と母の悲鳴を上げました。
「アッ、アッ、アッ、アッ、ダメェ、アッ、ア~ン」
母の普段聞かない喘ぎ声や乱れた母を見て、私はショックでした。
「あ~~~、出る、出る。中に出すぞ」
「イヤーーーー。それだけはダメ。許してお願い。妊娠しちゃう。赤ちゃん出来ちゃう」
しかし母の願いは聞き入れてはくれませんでした。
男の腰の動きが早くなったと思ったらピタッと止まりました。
「イヤーーーーー」
母は目を見開いて悲鳴を上げました。
すると今度は別の男が母に覆いかぶさりました。
母はもう抵抗する気力は無いようでした。
すると、また別の男が私を抱き寄せました。
「お母さん一人だけ可愛がってじゃ可哀想だからな。お前も可愛がってやるよ」
と私の恥ずかしい部分を触って来ました。
「今からお前をオンナにしてあげるからな」
私は四つん這いにされると後ろから犯されました。
もちろん私は処女です。
「痛い」
体が引き裂かれそうな痛みが走りました。
「やっぱ、ロリガキも良いな。締め付けが凄いな。ちゃんと孕ませて奥さんの孫産ませてあげないとな」
男は私の腰を掴み、私を突いて来ました。
「安心しなよ。お譲ちゃんなら可愛い赤ちゃん産めるからな。たっぷり子宮の奥に出すから、しっかり俺の子を妊娠しろ」
と言われました。
男の人に犯されながら、私は悟っていました。
あぁ~。今、私は子作りをしているんだ。
これは人の交尾で、私は今交尾してて、このヒトの赤ちゃん作ってるんだ…産むんだ。
そんな事を考えていました。
その内、男の腰の動きが早くなりました。
男の腰の動きが止まりました。
すると下腹部が熱く感じました。
「良かったな奥さん。孫が出来て」
「奥さんの赤ちゃんは俺の子かな」
「何言っているんだ。最初に犯したのは俺だから、俺の子に決まってるだろ」
「おめでとう奥さん新しい子供と孫が同時に出来ちゃうな」
「家族が一気に賑やかになって、いいじゃないか」
その後は、母と私は男の人全員に犯されました。
どれ位時間が経ったのでしょうか。
私達は又車に乗せられました。
そして、連れ去られた場所近くに降ろされ車は走り去って行きました。
そこでようやく私達は解放されたんだ。と思いました。
私達は、この一部始終を秘密にして泣き寝入りする道を選びました。
もう終わった事だから忘れられると思っていました。
でもまだ終わりませんでした。
母と私は妊娠してしまいました。
誰にも言えずじまいの集団レイプの末に起きてしまった誰の子か分らない妊娠。
もしかしたら、その第二子と初孫の父親は、同じ男かもしれません。
前兆は何と無く分っていました。
でも、母も私も恥ずかしさと、妊娠の怖さで病院には行きませんでした。
その為、22週を超えてしまいました。
病院に行ったのは、お腹がある程度大きくなってからでした。
もう誤魔化しきれなくなったからです。
このまま月日が経てば、私は中学2年の春には出産して母親になります。
母にとっては、自分の第二子と初孫が同時に出来てしまった事になります。
学校は休みました。
最初に母が男の子を出産。
その約8時間後には私が女の子を出産しました。
これで、今までは2人家族だったのが、一気に2人増え4人家族になってしまいました。
今も母も私もレイプされる夢を見ます。
普段、綺麗で優しかった母がレイプされている姿。
その隣で私もレイプされたのが
精神的ショックが酷かったようです。
それは母も同じで、自分の娘を守れず娘がレイプされてしまった事が、ショックだったようです。
私達の心の傷は今も癒える事はありません