ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:海外旅行
投稿者: エル ◆VAo1QMff3c
大学2年の夏、友人の美咲と海外旅行に出かけた。私は渡航は初めてでは無かったけど
美咲は初めての国際線だったので、関空からハイテンションだった。
私は容姿なんか超普通で目立つほうでは無かったが、美咲は美人の巨乳という、男の子の
大好物な感じだったので、たぶん自信もあったのだろう、少し浮ついた感じのする子だった。
タイのプーケットというところで一週間という行程だった。いろんな場所に、あわただしく
行くのでは無く、ゆっくりとした滞在型を希望したからだった。

プーケット島はアジアでも指折りのリゾートだ。一時期は、日本から売春目当てで観光客が
押し寄せたりしてイメージは良くなかったが、最近は女子旅の観光客も増え、にぎわっていた。
私たちは、スキューバを楽しんだり、ビーチで時間をゆっくりつぶしたりしていた。
派手なビキニの日本人二人は、たまたまそのビーチでは珍しかったのだろう、何組もの男の子達が
声を掛けて行った。その中で美咲の興味を引いたのは、韓国人の男の子の3人連れ立った。
マッシュルームカットのイケメンだったので、美咲は嬉しそうに夜のバーでの再会を約束した。

待ち合わせをした、バー「Q」は地元民が入る事の出来ないセキュリティーがしっかりした地域の
中の繁華街にあった。5人はかなり強いお酒を飲み、楽しく盛り上がった。特に、私から見ると
コリアンの3人は美咲がお気に入りらしく、私なぞ放置で甲斐甲斐しく美咲に取り入っていた。
スタイルに自信のある美咲は、そのバーに行くのにも、ビキニに上着を着ただけのような格好だったので
私は少し心配だった。外国人は信用できない・・なんて言わないが、その美咲の不用心すぎる雰囲気が
なにか危なっかしい感じだったからだ。
さんざん飲んだ後、韓国人は、自分たちのコテージに行こう、カラオケもあるからと誘った。たぶんお金持ちの
子息なのだろう、もう1っか月近くこの場にいるという。
美咲は普通にOKしてしまったので、私は断ることができなかった。タクシーで5分ほどの、一軒一軒が水上に
あるコテージだった。そこでまた酒盛りやダンスをして盛り上がったのだが・・・
そろそろ帰ろうと私が提案すると、韓国人がそれでは最後に乾杯をしよう、それからホテルに送る・・・と言った。
5人はピンク色のカクテルで乾杯をした。美咲はすでにべろべろだったのだが、上機嫌で一気飲みしていた・・・

私が目を覚ましたのは、胸が苦しく吐きそうになって、自分で何か叫んだような気がしたからだ。少しづつ意識が
はっきりしてきて理解したのは・・・
全裸の私は、両腕をベッドの端にそれぞれ縛り付けられ、男が上に乗っている事だった。声を上げようにも、吐き気が
激しくて嘔吐をこらえるのに必死で、どうにもならなかった。大の字になった私の上で、韓国人は、奇妙な声を上げながら
動き続けていた。両足を関節が壊れると思うほど、上に持ち上げて、片方の乳首を痛いほど吸いながら、私に中で
果てた。中で出されるのは初めてでは無かったが、レイプという状況が興奮度を高めたのか、いつまで続くのだろうと
思うほどの長い射精だった。こんなひどい状況にもかかわらず、私はぼんやり、排卵日が近いこと、妊娠は避けたい・・・
こんなことを考えていた。隣の部屋からは、なにか男が韓国語で怒鳴る声と、美咲が泣き叫ぶ声が混じって聞こえてきた。
こんなとこで死にたくない・・・
私の上から男が降りると同時に、二人目の男が挿入を図った。一人目の男の精液で私の性器は汚れていた。たぶんその事を
話していたのだろう、ハングルで軽く笑い声を混じらせながら、二人目の男の呼吸は荒くなっていった。
二人目の韓国人の陰茎は、挿入して動いていくうちに、見ずにでも分かるくらい大きくなっていった。
お腹の真ん中に来ているのではないかと思うくらい、私は深く奥まで刺し貫かれていた。男が声を上げるたびに、根元まで
突っ込んでいるらしく、そのたびに私は歯を食いしばって痛さに耐えていた。お腹の壁に当たるのが分るくらい、男の射精は
力強かった。最後の一回の射精が終わっても、名残惜しむかのように、私の膣の感触を楽しむかのように、男は私の中に居座った。
入れたまま、少しづつ動かしながら、私の首筋や乳房を軽く噛んだりしていた。
三人目の男は、美咲の下着を指でくるくる回しながら、高笑いを上げて部屋に入ってきた。さっきから、美咲を責めあげていたであろう
リーダー格の男だった。いきなり私のあごを片手で掴むと、ハングルで怒鳴りながら、顔面にツバを吐きかけた。ツバを吐いては
平手で頬を一回殴った。私は恐怖と怒りで声を上げて泣いてしまった。態度も暴力的だったが、セックスも暴力的だった。
挿入してからの動きも激しく、レイプというより、怒りに満ちた攻撃のようだった。射精の瞬間も、顔にツバを吐きかけながら
何かを怒鳴っていた。
私は意識をはっきり持って、できるだけ身に起きたことを覚えていようと思っていた。わけのわからないまま、殺されたりするのは
嫌だったからだ。結局、私は、三人の韓国人に、5回レイプされた。

やっとのことでタクシーを拾いホテルにたどり着いたが、二人とも無言でお通夜のようだった。
美咲は泣きながら私に何度も何度も謝ったが、私はそんな事どうでもよかった。次の日、まずツーリストに連絡して、日本人のいる
病院に行き処置をしてもらった。モーニングアフターピルという錠剤を服用した。それと同時に、バンコクの大使館に連絡してから
地元の警察署に出向いたが・・・・
結局、私たちが成人であること、二人で納得してコテージまで付いて行ったこと、飲酒していたこと・・
立件するのは難しいし、時間がかかる、バンコクまで行かないと日本語が解る弁護士はいない・・・
そんなことで泣き寝入りするしかありませんでした。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2016/10/13 01:24:13
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    現実は中々ね-色仕掛け体験談 15:16
    (無題)-エロイプ掲示板 15:12
    バニーちゃん脱ぎ脱ぎ(感想ください)-露... 15:10
    ポチャ黒ギャルちゃんと、2回目。-デブ・... 15:06
    M嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    28日夜、札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:04
    指示してくれる方- 女の子のオナニー報告 15:02
    浦和タワマン住みのセレブ人妻42歳-露出... 14:55
    小さい-胸チラパンチラ画像掲示板 14:52
    おな電-オナニー実況 14:51
    今月の26日の夜か27日の昼間に!-寝取... 14:49
    本日19時以降-九州・沖縄/生見せカップル 14:49
    X架台に磔。鞭打ち開始-SM調教動画 14:48
    スカイプ-エロイプ掲示板 14:45
    寒くなりましたね!今月の26日の夜か27... 14:41
    逢坂府専修近辺で-関西・近畿/生見せカップル 14:36
    逢坂府専修-関西・近畿/生見せ女 14:34
    教徒南部あたりでパンティ交換しませんか?... 14:30
    金曜カンナイのホテル-関東/生見せカップル 14:29
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 14:26
    本日予定通り木田9で-九州・沖縄/生見せ... 14:25
    28日夕方 高松-寝取られ掲示板/四国 14:23
    15:30最終受付 留守番中の妻をお貸し... 14:18
    寝取りませんか?-寝取られ掲示板/東北 14:13
    札幌肉便器-北海道/生見せカップル 14:12
    JCアカリ-少女との体験 14:10
    仲州ハプバー-九州・沖縄/生見せカップル 14:09
    再募集-北海道/生見せカップル 14:05
    再掲 本日 9/24 性竹刀-寝取られ掲... 13:59
    29歳人妻セフレを説得-教えてエロい人 13:58
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】20歳童貞君がイケメンなのに童貞なのは本当にビックリした(* 投稿者:るるか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.