レイプ体験談
よく読まれている体験談
そんな私の痛がる姿を見て、男性達が大笑いしていると、1人の男性が私のマンコを見て、
「おい!見ろよ!この変態ババア!もう濡れてるぜ!」
「こいつ犯されてるのに、感じてるのかよ!」
「腐れババアでセックス大好きなんて、すげぇ笑える!」
男性達は、口々に私の事を辱しめ、罵声を容赦なく浴びせてきました。
「おい!腐れババア!お前旦那に内緒でヤリまくってるんだろ?」
私の髪の毛を掴み、無理矢理顔を上げさせながら、1人の男性が言うと、さらにもう1人の男性が、私のマンコをガバッと掴むように触り、
「うわぁ~汚ったねぇ~こんなにマンコビチョビチョに濡らしやがって!本当にやらしい女だな!」
男性達はさんざん言葉で私を虐め、私は悔しくなってさらに涙が溢れてきました。
泣いている私を見て、男性は、
「腐れババア!マンコ弄られて泣くほど嬉しいのか!」
「汚ねぇマンコビショビショにするくらいだから、よっぽど嬉しいんだろ!」
男性達は好き勝手な事を言いながら、容赦なく私の体を弄び辱しめてきます。
私は男性達に触られて、すごく嫌なのに、なぜかマンコが濡れていました。
嫌がりながらもマンコを濡らす自分が本当に情けなくなりました。
「腐れババア!お前の大好きなチンポしゃぶらせてやるよ!」
1人の男性が私の目の前に立ち、おもむろにズボンのベルトを外しパンツを脱ぐと、私の目の前には見たこともないほど、巨大なぺニスが現れました。
私の初体験は、看護士学校に通っている時に、学校の先生が初めで、在学していた時は、奥さんの目を盗んでは、愛しあっていました。
しかし不倫はやはり長続きせず、卒業と同時に自然消滅してしまいました。
その後は主人と付き合い結婚しました。
それなので、私はまともにぺニスを見たのは、その初体験の相手と、主人のしか見た事がありませんでした。
しかし私の目の前にいる男性のぺニスは、私が見てきた2人の男性のぺニスとは、比べモノにならないほど太く、長いモノでした。
私は見た事もないくらいの巨大なぺニスを見て、物凄く恐怖を覚えました。
そんな巨大なぺニスに驚いていると、さらに2人の男性も次々とズボンとパンツを脱ぎ始めます。
そして2人のぺニスも、初体験の男性や主人のぺニスとは比べモノにならないほどでした。
私の顔の周りには、巨大な3本のぺニスが囲み、ビクビクと動くその固くなったぺニスは、私にとって恐怖でした。
そして勃起したぺニスを、3人の男性は私の顔に擦りつけ、楽しんでいました。
生臭い男性のぺニスを、無理矢理擦り付けられ、私は顔を激しく振って拒みますが、無理矢理口に入れられ、私が吐き出すと、また入れるを繰り返されました。
そんな事をするうちに、私は椅子から解放されると、私は正座させられました。
そして3人の男性が私を取り囲み、私の目の前に巨大なペニスを突き出し、私にしゃぶらせようとしていました。
あんな巨大なぺニスをしゃぶるなんて無理ですし、すごく嫌だったので、頑なに拒み続けました。
最初は口をしっかり閉じて、男性達のぺニスが口に入らないように拒みましたが、私が抵抗するたびに、男性達は次々と私の頬にビンタを食らわせてきて、私の頬はさらに真っ赤に腫れ上がっていました。
それでも私は男性達の巨大なぺニスをしゃぶりたくない一心で抵抗を続けていると、1人の男性が私の鼻を千切れるのでないかと思うほど思いっきりつまみ上げ、苦しくなって口を開けると、すかさずもう1人の男性が私の口の中に巨大なぺニスを捩じ込んできました。
実は私はフェラが凄い嫌いで、初体験の相手にはフェラをした事もなく、主人にも何度かフェラを求められましたが、拒み続けてきました。
そしてある時、主人が私の口に無理矢理ぺニスを入れてフェラをやらされた時は、本気で離婚を考えたほどでした。
しかも今私の目の前にある男性のぺニスは、とても形がグロテスクで、血管が浮き上がり、ビクビクと動く様子は、なにか違う生物のように見え、とても気持ち悪くてたまりません。
主人のですらすごく嫌だったのに、見ず知らずの男性のぺニスなんて、尚更気持ち悪くて吐きそうでした。
私は、初体験の相手とは1回しかシタ事がなく、あとは主人の以外見た事がないので、もの凄い大きさに、恐怖を覚えました。
1人の男性が勃起したぺニスを出す、次々に周りの男性達もズボンとパンツを脱ぎ始めますが、どのぺニスも、主人のぺニスとは比べモノにならないほどでした。
そして私が椅子から解放されると、私は正座させられ、3人の男性が私の顔の前に、巨大なペニスを突き出してきて、無理矢理しゃぶらされました。
最初は、口をしっかり閉じて、男性達のぺニスを拒みましたが、私が抵抗するたびに、男性達は次々と私の頬にビンタを食らわせてきて、私の頬は真っ赤に腫れ上がっていました。
それでも私は、必死に抵抗していると、1人の男性が私の鼻を、千切れるのでないかと思うほど思いっきりつまみ上げ、さらにもう1人の男性が私の顎を思いっきり掴むと、私の口は強引に開けられました。
実は私は、フェラが凄い嫌いで、主人にも無理矢理やらされた時は、離婚すら考えたほど嫌いでした。
男性のぺニスは、とても形がグロテスクで、血管が浮き上がり、ビクビクと動く様子は、とても気持ち悪くて嫌でたまりません。
主人のですら嫌だったのに、知らずの男性のぺニスなんて、尚更気持ち悪くて吐きそうでした。
チンポは、雄の象徴なのに
しゃぶれ無いなんて
旦那も違う女に手を出す訳だ
原因は女房にあるな
>>1「女友達に騙され…」ってなっているけど、どうして彼女が関わっていることがわかったの?そして、彼女は何の目的で貴女を陥れたの?
>>13では初体験の相手と「奥さんの目を盗んで愛し合った」のに、>>14では「初体験の相手とは1回しかシタことない」って矛盾しているけど辻褄を合わせて続きをお願い致します。
>>16のコメントについて・・・
まず「女友達の件について」
とりあえず最後まで書きますので、待っていてもらえませんか?
「一回しかしたことがないについて」
在学中の2年間、確かに先生とは愛し合いましたし、奥さんの目を盗んでデートもいっぱいしました。
それでもその時の私は古い考えで、結婚までは綺麗な体でいたいという思いもあり、何度か先生に迫られましたが、ずっと拒んでいました。
先生は、そんな私でも、愛してると言ってくれていました。
もちろん不倫自体も、ダメとわかっていましたが、その当時の私は、ダメと思えば思うほど、先生にのめり込んでしました。
そして卒業まぎわに先生が奥さんと別れ、私を選ぶと言ってくれたので、私はその時初めて先生に処女を捧げました。
しかし私は先生に騙されたようで、一回ヤッたきり、卒業後連絡も取りづらくなり、そのうち自然消滅しました。
続きを書いて
旦那よりデカく太いチンポに犯された続きを
>>17…なるほど!辻褄が合う…と思ったけど、「卒業間際に捧げました。騙されたみたいで卒業後は連絡を取りづらくなり、そのうち自然消滅」ということと>>13の「学校に通っているときが初めてで、奥さんの目を盗んで…。不倫は長続きせず、卒業と同時に自然消滅」ということは矛盾している。
「身体中に文字を書かれて…」耳なし芳一をイメージすれば良いのでしょうか?
いちいちつまらんつっこみを入れずに最後まで書かせてやれよ。ボケ共が。
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿