ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:主人の趣味で
投稿者: めぐ ◆rZnpvmNvcU
主人の趣味…
趣味というか性癖ですね。
見ず知らずの他人に私が汚されるのを見たいなんて
結婚して5年も一緒に居て私は全く気付かなくて
気付いた時は私が汚された後でした。

付き合ってた頃や新婚の頃は主人は私の裸を隠し撮りしてはネットで晒してたらしいのですが
主人に「記念だから」とHの時に撮影をしたいと言われ
私は抵抗があったので嫌がりましたが
主人に押し切られた感じで撮影を許してしまいました。
一度許してしまうとHの時は必ず撮影をしてきて
それもネットで流してたみたいでした。
私も主人のリクエストに応えるようにエスカレートして
色んな体位やオナニー姿までもしてしまってました。
主人に「オナニーなんかして知らない男に犯されたいんだろ!」と言われ
「はい。犯されたいです」
とは答えたりもしてましたが
私も恥ずかしい姿を撮られ興奮してたかもしれませんが私は主人が喜んでくれて優しくしてくれるのでやっていただけで本当に犯されたいなど思ってもありませんでした。
まさか本当に犯されるなど思ってもなかったのに
主人は私をネットで探した男の人らに犯させたのでした。

主人が帰宅すると突然「今夜ドライブ行かないか」
と誘われました。
1時間ほどあてもなくドライブして
着いたのが少し山の中にある市営の運動公園でした。
周りは真っ暗で所々に街灯があるだけで
淋しい場所でした。
そこは主人とは独身の頃から何度も来ていて車でHをした事があったので私はいつもの様にHするんだ!と思ってました。
やっぱり主人は私を抱いてきて車でHをしました。
でも、いつもなら行為を済ませると直ぐに車を出して
その場を離れるのに「ちょっと散歩するぞ」
と私に下着もつけさせないでワンピだけ着せ外に出ました。
「こんな暗闇どこに行くの?」
と私が聞いても「まぁいいから」
とだけしか言わないで私の手を引いて歩き始めるました。
少し歩くと自販機の灯りが見え自販機の裏には
小さな建物がありトイレでした。
「カメラ忘れたから取ってくるわ」
主人は淋しくて恐がってる私を置いて走って車に戻って行きました。
主人が見えなくなった時です。
建物から物置がしたので建物を見ると人影が暗いトイレの
ドアのガラスに写っていて私は驚き主人の後を追うように
小走りになった時でした。
トイレから私に向かって人が走って来たので
私は怖くって悲鳴を上げ座り込んでしまうと
走って来た人が何人なのか分かりませんでしたが
口を塞がれ荷物の様に私はトイレの中に運ばれました。
何がなんなのかわかりませんが暗闇のトイレに
灯りがつけられると目の前に男の人が2人いました。
私は主人が戻って来て助けてくれると思ったので
大声で助けを呼びました。
それでも男の人は私に触れてきてワンピを脱がされました。
全裸の私を見て喜んだ声を上げ私は逃げようとしたけど
すぐに捕まり倒され大きく脚を開かれました。
私は手で隠しても手を押さえられ身動きが出来なくて
簡単に挿れられてしまいました。
私は逃げたくて必死でしたが男の人に突かれ続けられると
先ほどまで主人に感じさせられてた身体なので
気持よくなってきてしまいピストンもスムーズになって
るのがわかりました。
情けないもので嫌でも感じてしまって
逝かされてしまってました。
男の人に無理矢理四つん這いにされ
もう一人に口まで犯されてしまいました。
2人に犯され続けて行為が終ると逃げて行きました。
私はショックでしたが主人に気づかれたくなくって
慌ててワンピを着ては外に出ました。
でも主人は自販機の前に立っていて
「めぐ大丈夫?」
主人の言葉に私は驚きました。
「あなた見てたの?どうして助けてくれなかったの?」
主人は
「なに?俺、今着たから」
と言ってましたが後日問い詰めると全てを話しました。
それ以来、主人の事が怖くってきて離婚を考えてます。



よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2016/09/18 00:44:55
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男装・女装体験談 17:34
    如何お過ごしですか?-男の娘・女装・ニュ... 17:32
    これから-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:28
    ↓脚フェチさん-関東/生見せカップル 17:27
    差がのおぎで今から深夜にかけて-九州・沖... 17:27
    僕はクズ-欲求願望告白 17:24
    初チャレンジ-関西・近畿/生見せカップル 17:22
    生見せカップルさんへ-関東/生見せカップル 17:18
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:17
    こいほーーーーーーーーーーーーーーーーー... 17:15
    抱きたい人はおいで-露出画像掲示板 - ... 17:13
    男なんて会いたいんじゃなくてヤリたいんで... 17:12
    男性に質問-男性への質問 17:11
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 17:07
    女性に質問-女性への質問 17:05
    訂正再募19日熟女OL姿視姦-九州・沖縄... 17:04
    巨根の男性探してます。-寝取られ掲示板/中国 16:58
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-公開調教室 16:55
    クリオナ奴隷-オナニー実況 16:54
    都内安達区にて今夜20時から-関東/生見... 16:48
    本日20時にS玉市O宮で-露出実行報告 16:45
    サ替えのネカフェにて-東海/生見せカップル 16:39
    予個派間15時~ 投稿者:しんじ-関東/... 16:38
    そろそろパンストはこうかな^_^-パンス... 16:35
    目の前で男性がオナニー-女の子のオナニー... 16:33
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:31
    たいとる??-露出画像掲示板 - 画像見... 16:30
    今晩新潟-北陸・甲信越/生見せカップル 16:26
    パンツ置いて来ました-下着を置く女/北海道 16:20
    【プロフ動画】乳を放り出したまま寝ている妻の姿#巨乳#ぽっちゃり#寝取られ# ID:yoifufu
    【タイムライン】あーおちんぽほしい 投稿者:夏ウララ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.