もう20年近く経ちます。
中学2年の時、学校からの帰り道で見知らぬ男にレイプされました。
今だからレイプって言えるけど、当時は性教育とかもなく、男子にスカートめくられたらエッチ。着替えを覗かれたらエッチ・・・・そんな程度。
登下校の時だって「知らない人に声をかけられても付いていかない。大声を出す」
そのくらいしか先生は教えてくれなかった。
夏休みが終わり、2学期学期始まった頃から下校時「こんにちわー」って声をかけて来るおじさんがいました。
それからほぼ毎日、そのおじさんは声をかけて来ました。
最初はかなり抵抗があって無視してたけど、このまま無視したらおじさんが可哀想だな・・・・と思うようになり、いつしか挨拶するようになりました。
挨拶してちょっと立ち話して・・・・
それが数ヶ月続き、何の抵抗も無くなった私。
今までは立ち話だったのが、おじさんの車に乗って話すようになりました。
ある日、文化祭の準備で帰りが遅くなり、すっかり外は暗くなってました。
ちょっと怖かったので急ぎ足・・・・
「さすがに今日はおじさんいないよな」
って思いながら歩いていると。
後ろから車のクラクション。
振り向くとあのおじさんでした。
「暗くて危ないよ。家の近くまで乗せてってあげる」
いつものおじさんだし、まぁいいか
って助手席に乗りました。
「今日は遅かったねー。心配したよ」
「文化祭の準備で・・・・」
そんな会話をしながら。
「そう言えば名前聞いてなかったね。おじさんはYだよ。君は?」
「あ!由香です」
「由香ちゃんかぁ、かわいい名前だね」
・・・・
そうこうしてるうちに家の近くの交差点に来ました。
「ここで大丈夫です」って降ろしてもらおうとしたら。
「由香ちゃん。もうちょっといいでしょ?」
車はあっと言う間に交差点を過ぎてしまいました。
「もうちょっとお話しようよ」
「○○公園まで行こう」
私は「お母さんが心配するから」と言ったものの、おじさんは聞く耳持たずでした。
何分か走り、真っ暗な公園の駐車場に車は止まりました。
そして・・・・
「由香ちゃん!」っていきなり抱きつかれました。
急な事で抵抗もできず。声も出せず・・・・
おじさんはキスして来ました。
同時にスカートに手が伸びて来て、太ももを撫でられ・・・・
そしてその手は大事な所へ・・・・
それが何を意味するのかもわからないままおじさんにされるがまはまに・・・・
下半身を撫でた手はやがて胸をさわって来ました。
そこでふと「エッチなことだ」と気づいた私。
「きゃーっ」って思い切り叫んだけど、街外れの公園なんかでは誰も来ません。
おじさんは鼻息を荒くしながら身体を触って来ます。
キスも何度も求められました。
身体をそこらじゅう撫で回され、やがてブラウスを脱がされ、おじさんの手が直に胸に触れて来ました。
そして手はまた下半身へ。
指で股間をぐりぐり。
・・・・
何故か身体が熱くなって来ました。
「何か気持ちいい」
いつしか私は声を上げてました。
「おじさんのおちんちん、由香ちゃんの大事な所に入れるからね」
パンツを下ろされ、助手席を倒し、おじさんがのし掛かって来ました。
もうその頃には私、おじさんが何を言ってるのかも分かりません。
急に激痛が走りました。
声にできないほどの痛さでした。
おじさんは「はぁはぁ」言いながら動いてます。
最初は痛かったけど、だんだんそれもなくなって来て・・・・
おじさんは汗だくで動いてました。
「由香ちゃん!由香ちゃん!由香ちゃん!」
「由香ちゃん!由香ちゃん!由香ちゃん!」
何度も何度も言って、おじさんの動きが止まりました。
その時、私の頭の中は真っ白。
おじさんは私を抱き締めまたキスして来ました。
「これって何だったんだろぅ」
そう思っていると、おじさんは「今ね、赤ちゃんのもとを由香ちゃんの中に出したんだよ。」
そう言うと車を降り、助手席側のドアを開け、私は車から降ろされました。
「ここから歩いて帰りな。この事誰にも言うんじゃないぞ!」
って胸ぐらを掴んで言われました。
車は急発進。
暗闇に消えて行きました。
翌日からそのおじさんを見る事はなくなりました。
子供ができませんでしたが、この出来事は今も私の胸の中にしまってあります。