ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私のビデオ
投稿者: 麻里奈 ◆6.TyZqoiaA
私が若い頃にレイプされ脅されて撮影された
ビデオテープが最近になって私の手に入りました。

先日、地元の友達のA子から電話がありました。
「旦那が何年も前に職場の人に貰ったエロビデオがあるんだけどビデオデッキが壊れてて見れないし邪魔だから処分しょうと思ったら旦那がビデオデッキを借りてきて2人で見てたら麻里奈に似てる娘写ってたのでビックリして!まさか違うよね?」
私は絶句しました。
もう25年も前の出来事で
忘れてはなかったけど薄れてた過去だったのに

私は平静を装いA子に
「そんな訳ないよ!似てる娘なら見て見たいな」
と誤魔化してテープを送ってもらいましたが
田舎の出来事なので噂になってたので
A子は私だと確信しているとは思いました。

レイプされたのは私が高校生の時でした。
私の地元は田舎の小さな街です。
自分で言うのも変ですが当時の私は地元では
可愛いと有名でした。
同じ学校の高校生はもちろん他校の人や
歳上の人にも校門などで待ち伏せされて
誘われたりもしてました。
でも私には彼氏が居てたので誘われても断り続けてました。
レイプされた日は1学期の期末テストが終って
帰宅してる時でした。
時々、校門で誘って来てた少し怖そうな人が
居てたのですが
その人が私の家の近くで私に声を掛けてきました。
いつも私は彼の事を無視してたので
その時も無視して自転車で逃げるように走りだしたのだけど強引に止められ車から2人降りて来て
私は無理矢理に車に乗せられ車は走り出しました。
車の中で私は抵抗したけど
強引に服を脱がされ
その間に車は山奥の畑に着いて
まだ夕方でも明るい外に連れ出され
3人にレイプされました。
彼らはレイプし終わるとポラロイドカメラで
私を撮影して
「誰にも言うなよ!言ったら学校にばら撒く!」
と脅されました。
私は誰にも相談できなくなって
しばらくは引きこもりになってました。
誰とも会いたくなくて彼氏とも分かれてしまいました。

夏休み中で何とか落ち着いた私は新学期に
学校に行きましたが彼等が待ち伏せして
居ないかと心配で下校は裏口から隠れるように
帰ってました。
でも数日して彼らは私の自宅の電話番号を調べていて
下校して自宅にいると彼らが自宅に電話してきました。
私は写真をネタに呼び出され断れないのと
「何もしないから!写真を返したい」
との言葉に会う約束をさせられました。
彼らは自宅の近くで待っていて
「写真はここに無いから取りについてきて」
と車に乗せられ着いた場所は
市営の団地でその中の部屋へと連れて行かれました。
部屋にはチンピラみたいな人が何人もいて
ビデオカメラを向けてる人までいたので
騙された事に気がついて
私は恐怖で玄関で泣いて座り込んでました。
そこからは残片的にしか記憶はありませんが
部屋に連れ込まれ布団の上で
何人にもレイプされ撮影もされました。
深夜まで犯され続け自宅近くで開放されたけど
帰宅が遅かったので両親に問い詰められ
何日かはテープをばら撒かれる事を恐れて
黙ってましたが再び呼び出しの電話があったので
私はレイプされた事を両親に打ち明けました。
両親は警察に相談したので逮捕されました。
事件は地方紙にも載ったので噂になり
私は卒業して逃げるように田舎から出ました。

A子から送られたビデオテープは処分しようと思ってましたが迷ったけど見たい気持ちが出てきて使ってなかった
ビデオデッキを主人に適当に嘘を付き
取り付けてもらい主人も子供を留守の時に見ました。
テープには「本物!女子高生レイプ」とタイトルが
貼られてました。
デッキに入れ再生が始まると凄く画質が悪い状態でタイトルが流れ直ぐに画面は玄関に座り込んでいる私に代わりました。
「なにしてねん!早く連れて来いや!」
怒鳴る声がすると私を連れてきた人達が
座ってる私を2人で抱きかかえ布団まで連れて行きました。
布団の上に顔を隠して座ってる私に
「顔見せんかい!」
と先ほどと同じ声がして画面の私はピクッと
怖がっていると後ろから髪の毛を鷲掴みにされ
顔を見えるようにされていて
「おぉー可愛いな!上玉やな!服脱がせや」
との声に私は必死に首を振ってましたが
数人掛かりで服は剥ぎ取られ下着姿にされて
私は震えて泣いてるだけでした。
当時の自分の姿を見て少し思い出してきて
涙が止まりませんでした。
「パンティも脱がせろや!」
との声に私はブラを取られ布団に寝かされ
パンティを脱がされ脚を大きく開かれてました。
「止めてよー」
とその時初めて声をあげてましたが
無視されてカメラを近づけられアップで
撮られ指で開かれてました。
私は今でも恥ずかしく思え目を背けてしまうほど
アップでした。
「おぉーまだピンクやな!マンクソついてるぞ」
など言われていて画面の私は泣いているだけでしたが
私は「この恥ずかしい姿を何人の人に見られたの?」
と思うと情けないんだけど何故か鼓動が早くなってきてました。
散々アップで撮影された後チンピラの人に
舐められ始めると他のチンピラも乳房を触ってたり
キスしたりしてました。
画面の私は顔を手で覆い隠してたり手を避けられても
目を閉じて我慢してる感じでした。
「ほらっこいつ濡れてきてるぞ!クリもデカなったぞ」
とチンピラが言うと再びアップで写しだされ
指を出し入れされていて指の周りには白い液体が
絡みついていて「ピチャピチャ」と音が聞こえ
先ほどのアップの時より確かにクリトリスは
膨れてるように見えました。
「えっ?私、感じでたの?」
と想い出そうとしても
「そんなはずがない!」
と自分に言い聞かせてました。
チンピラはおもむろにズボンを脱ぐと
私の中に入れて出入りする所まで写されてました。
黒々したチンピラの物が幼かった私の中に
出し入れされているシーンや私の顔を交代に写され
画面の私は目を閉じてるだけでした。
チンピラが私の中に出すとまたアップになり
指で精子を掻き出されて
「妊娠するぞ!」
との声に周りからは笑い声が聞こえました。
直ぐに次のチンピラが私に入れ激しく腰を打ち付けて
は5分程で中に出してまた交代に次のチンピラがと
レイプし続けてられて正常位だけでなくバックにされたり
フェラさせられたりと全員で8人にレイプされました。
最後とチンピラが終って私が布団の上で放心状態で
寝転んでるシーンでビデオは終わりました。
ビデオが終る頃には自分でも信じられないほど
濡れていて思わず触らずにいられませんでした。
友達のA子だけでなく私の事を知ってる男性や
もしかしたら元彼も私の恥ずかしい姿を見られてると
思うと身体の奥から熱くなってました。

当時の体験は私はドン底まで落とされた気持ちでしたが
今の私は「また同じような事を。。。」
と思うまでになってます。









よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(8)
2016/04/22 07:37:35
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    上乃 古墳 なう-関東/生見せカップル 03:11
    雑魚肉便器紗奈-露出画像掲示板 - 画像... 03:10
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    【プロフ動画】妻がソファで誘惑してきた。いつも妻にムラムラしてしまう! #妻 #スカー... ID:yuu.ma-
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.