ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:だまされて
投稿者: 優衣 ◆bIfOIKJiDo

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/04/21 21:45:40
2
投稿者: じぃじ
ID:hnsout
mail hnsout@nan-net.jp
残念な体験だね
16/04/22 06:45
3
投稿者: 淳 ◆fG9eBHJVIc
プラチナさんとは今でも続いているの?
16/04/23 09:55
4
投稿者: とおりすがり ◆UmfzPDX9ts
ざんねん・・ ・
でも容姿がよければOKだったわけなんでしょ?
都合よすぎw
16/04/23 19:25
5
投稿者: 優衣 ◆bIfOIKJiDo
都合良すぎるのは分かっています。
ちょっとした冒険とか一度だけと言い訳してみても、私が甘すぎたことは事実です。
でもそのために私は夫がいる身でありながら別の男性をご主人様と呼ぶ羽目に
なってしまいました。
セックス奴隷です。
不潔でおぞましい中年男に好き放題され、恥ずかしい体位で強引な荒々しい
セックス奉仕を強要されています。

「へへへ…お前、嫌だ嫌だと言いながらしっかり感じてるよな?
旦那より俺の方がよっぽど相性いいんじゃねぇか。」

口も性器も…そして夫に触れられたことのないお尻の穴まで
犯されているんです。

16/04/23 21:05
6
投稿者: (無名)
それって 騙された内には入らないよ。只、主が大馬鹿で脇が甘いってだけの ビッチじゃんww。旦那さんに同情するよ。こんな頭もお股もゆるゆるな女に引っかかって嫁にしてるとはね。(チーン)合掌!
つうか こんなの周りにバレるのは時間の問題!旦那にもね。
あっ!旦那さん ついてるかもね?このビッチな古女房を合法的に追い出せて 序でに 主と そのプラチナとかから 慰謝料 取れるんだもんね(爆)
16/04/24 11:42
7
投稿者: 朱雀
おぞましい中年男の欲処理便女にされて ホンマは体は喜んでるんじゃないの?
尻穴まで開発されたビッチ人妻サン
16/04/24 15:04
8
投稿者: 優衣 ◆bIfOIKJiDo
ご主人様は30代で大手の銀行員だと名乗っていました。
奥さんと子供とともにもうすぐ海外支店に転勤するんだと…
本当は50代後半で定職にも就いていない独身だとしても、
ネットではそんな嘘は騙す騙される内にも入らないんですね。
そんな嘘を真に受けて、画像を送ったり会いに行く私が悪いんです。

皆さんのおっしゃる通りです。
優衣は大馬鹿で脇が甘いビッチでございます。
頭もお股もゆるゆるだからご主人様の企みに嵌ってしまったんです。

そんな私ですが…夫にだけは知られたくない。
虫のいい話ですが、夫を失いたくないんです。
決して打算的な気持ちではありません。

今になって思います。
ご主人様に初めて会ったあの日、毅然とした態度で拒絶していれば
こんなことにはならなかったでしょう。
でも夫に知られたくない一心で身体を許し、一度許してしまえば
あとはなし崩しでした。

好き勝手に犯されるのも奴隷になったのも、すべて夫との生活を
守るためです。
どうぞ夫に同情してください。
悪いのは私です。
ずるい女です。
私は秘密を守れるなら何でもします。
それがどんなに罪深いことだとしても…

16/04/24 15:40
9
投稿者: 優衣 ◆bIfOIKJiDo
そうです…優衣は頭もお股もゆるゆるのビッチですから喜んでますよ。
お尻の穴まで開発されてご主人様専用のアナル便器です。
便利でしょ?いい人妻でしょ?
こんな便利な性欲処理便所をご主人様は手放さない!

16/04/24 15:54
10
投稿者: 朱雀
まぁ 旦那サンとの性活に満足できてない現状で 優衣サンの性欲を満たしてくれる御主人様ができたからイイんじゃないですか?
全ての穴におぞましい液体を注がれた身体を 何も知らない家族は 貞操な妻、母として扱ってもらえるなら そのままの奴隷性活で過ごせば
16/04/25 10:26
11
投稿者: 優衣 ◆bIfOIKJiDo
朱雀さま、それに(無名)の方やとおりすがり様、
意地悪言わないで…
優衣は皆さんが言うとおり、頭もお股もゆるゆるのビッチ人妻
なのは間違いありません。
認めます。
夫の前では貞淑な妻を装いながら、身体中の穴を便器代わりに
使われています。
うぅ…それにご主人様とのセックスに感じるようにも
なっています。
皆さんに軽蔑されて当然です。

今日、ご主人様のアパートへ行ってました。
ザーメンが溜まったから来いとメールをもらって、急遽パート先に
仮病の電話を入れて…
いつもそうなんです。
私の都合などお構いなしに、呼ばれればいつでもどこにでも
会いに行かなければなりません。

セックス漬け…そんな表現がぴったりです。
擦り切れた畳の部屋にいつでも敷きっ放しのペラペラの布団の
上で後ろからも前からも何度も犯されました。

フェラチオやディープキスを絡めて、アナルセックスの前に
イチジク浣腸をされました。
それだけは耐えられません。
排泄行為を見られるなんて耐え難い屈辱です。
我慢すれば我慢するほど強まる激痛は拷問です。

でも苦痛から解放され、ご主人様のモノがそこに挿入されると
奇妙な安堵感を覚えてしまうんです。

16/04/25 20:22
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    無音/貸出/営み前-寝取られ動画 05:17
    妻寝取り副丘~来瞳-九州・沖縄/生見せカ... 05:14
    知ってる?⁉️-露出画像掲示板 - 画像... 04:58
    ある板-女性への質問 04:51
    泉大津の海岸沿いから市内公園など-関西・... 04:39
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 04:23
    レナよ!-SM調教・緊縛画像掲示板 04:21
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】いつか95越えたいなーーうまい訳じゃないから加点ほぼない(笑 投稿者:あーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.