ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:誰かに聞いて欲しいんです…
投稿者: ゆき(仮名) (21)
この様な場所に投稿するのは初めてなので、色々と至らない所があると思います。それでも、誰かに聞いて欲しくて投稿することにしました。

高校二年生の時に起きたことです
私は母子家庭で、母一人子一人の環境でした。母が仕事で家を二週間ほど留守にする事になり、その間は叔父(母の兄)に来てもらうと聞いて、私は「子供じゃないんだから留守番くらい出来るよ」と言いました。
高校生と言ってもまだまだ遊びたい盛りの子供、学校が休みの日なんかは遅くまで寝てたいし、起きたら好きなゲームをずっとやっていたい…叔父には申し訳ないけど、一緒にいるとそれが出来なくなってしまう訳です…
でも母は許してくれる筈もなく、結局叔父が家に来ることになりました。
叔父は決して酷い人ではなく、小さい頃はよく一緒に遊んでくれていた良い人です。家に訪ねて来ると言っても、一緒にご飯を食べたり、何処かに出掛けたり、家にいても一緒にゲームしてくれたりTVを見たりと、それはそれで楽しい一時でした。無論、家に泊まる事はせず夜になると車で自宅に帰って行きます。
ですが、事件は起こりました。母が家を留守にしてから8日目のことです。その日は学校があり、帰りに車で迎えにきてもらいました。そのあと外食をして私の家に帰宅、いつもと変わらぬ様子で楽しくベッドをソファ代わりにしてTVを見て過ごしました。
いつもならそろそろ帰る時間…お風呂も入りたいし、でも「帰らないの?」とは言い辛いので
「時間、大丈夫?」
と、遠回しに言いました。叔父は
「大丈夫だよ、まだまだ楽しむ時間はあるからね」
と答えました、(ん?楽しむ?ゲームでもするの?)と思ったら、いきなりベッドに押し倒され抱き付かれました。
「え?何?どうしたの?」
私は混乱しました。実は性行為について学校の授業で教わったことくらいしか知識がなく、つまり何も知らなくて、何をされるか理解できていませんでした。そんな私に叔父は
「大人にしてあげるよ」
と耳元で囁いたかと思うと、強引にキスをしてきました。口の中に舌を入れられてめちゃくちゃにかきまわされて、何が起こっているのか解らないけれど気持ち悪かったので、抵抗しました。けれど男の力に敵うはずもなく、逆に両手を捕まれて、電気傘からつるしてあった布の紐(寝る時にすぐに消せるように取り付けたやつ)で縛られました。
これはヤバい!と思ったけれど時既に遅し。キスをされながら、上の服を脱がされました。ブラジャーも無理矢理引きちぎられ胸を激しく弄ばれ、舐めたり噛んだり…
やめて欲しくて暴れたら、私の足が偶然、叔父の脛を蹴っ飛ばしました。それがいけなかったのか、
「おとなしくしてろ」と言われたかと思うと、お腹を思いきり殴られタオルを口の中に入れられました。
痛みと気持ち悪さと恐怖と絶望で泣いてたら、
「気持ち良くしてやるから」
と言って私のズボンを下着ごと脱がし、叔父も同じように脱いで私に覆い被さってきました。
これから何をされるか想像に安いこの状況、しかしいくら抵抗しても敵わず逆に殴られてしまいました。これ以上殴られるのは嫌なので仕方なくおとなしくしてたら、あそこに堅いものが当てられました。
「おとなしくしてれば、気持ち良くなるからな」
そう言っていきなり突っ込んできました。あまりの痛さにくぐもった叫び声をあげましたが、叔父はお構い無しにズン、ズンと突いてきます
口の中のタオルを取られ、また喰い千切るようなキスをされながら、どんどん奥に突っ込まれました。
「や、やめて…痛…い……助…けて…」
泣きながら言いましたが、叔父は聞き入れてくれる訳もなく、それどころか息を荒くしながら
「凄い締め付けてくれるね…お返しだよ」
と言って、中に熱いものを出しました。何が起こったのか、混乱していた頭では理解出来ずただただ気持ち悪かったです。叔父の物が引き抜かれたかと思ったら、髪を鷲掴みにされ、口の中にも無理矢理突っ込まれました。
吐き気を覚える臭いと、ベタベタで不味い液体のせいで気持ち悪さは倍増。しかも腰を激しく押したり引いたりされ、痛みと息苦しさで意識が朦朧としてきました。その時に叔父が
「全部飲み込むんだよ」
と言って、ドロドロした熱くて不味いものを私の口の中に出しました。飲み込める筈もなく、吐きだして咳き込んでいると、また口の中に突っ込まれました。
「飲めって言っただろ!」
聞いたことも無いような声で怒鳴り、思いっきり腰を打ち付けられ、そのときに喉の奥の方に入ってしまい息ができなくなりました。
そのまま気を失い、気が付いた時には翌日の朝。当然叔父の姿はありませんでした。
全裸だった私はシャワーを浴びようと立ち上がろうとしましたが、全身が痛くて立てず、しかも体中が血まみれ。
這いずってなんとかお風呂まで行き、座り込んだままシャワーを浴びましたが、着替えることはできず、バスタオルにくるまりました。ベッドが驚くほど元通りにされていたので悪い夢だったんじゃないか、と現実逃避したくなりましたが、全身の怠さと痛みと、味わった恐怖は、やっぱり現実でした
その日以来、叔父には会っていません。母には心配かけたくないので、言ってもいません。

長くなりましたが、拙い文章にここまで目を通して下さり、ありがとうございました。
「つまんねー」「そもそも書くところ違うぞ!」等でも構いません、どう思ったか、御意見頂けると嬉しいです。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(13)
2016/04/19 08:36:18
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    上乃 古墳 なう-関東/生見せカップル 03:11
    雑魚肉便器紗奈-露出画像掲示板 - 画像... 03:10
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    【プロフ動画】妻がソファで誘惑してきた。いつも妻にムラムラしてしまう! #妻 #スカー... ID:yuu.ma-
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.