ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パパ達に・・・
投稿者: chu---chan ◆1oDpaQGRrs
ID:chu---chu---chan
私は、神◯川県横◯市で、保育士をしています。

初体験は小学校6年生の時に鶴見川で仲良くなったおじさんに・・・今考えるとホームレスだったんだろうと思う。当時から身長も高く、生理不順だったので、中学2年生からはピルを服用し始めました。
毎日、決まった時間に薬を飲むのが苦痛で一度、大学生の男の子の先輩にピルってめんどくさいって相談してからは、肉便器のような扱いをされましたが、何より自分がご奉仕することに喜びと何より快感があったので嫌じゃありませんでした。時には、大学生のサークルの飲み会に呼ばれ代わる代わる、相手をしてもらって、たくさん可愛がっていただきました。その分、緩まないやように普段から細めのバイブを入れて抜けないように常に力を入れたり、嫌われないように努力しました。

その生活は、高校卒業まで続きましたが、卒業とともになんとなく無くなり、短大の頃はごく普通の恋愛をして過ごしました。

幼稚園に就職して、2年目の夏に女友達と2人で飲んでる時に三人組のイケメンにナンパされました。
なんとなく、見覚えのある顔が1人いたのですがその時は、特に気にせず、もちろん、かっこよかったので、意気投合し、二次会でカラオケに行き、気がついたら、友達と三人組の1人がいつの間にか消えてました。正直、自分も眠たかったので『やられたなぁ~』って思いました。先に抜けておけば、一回やれば、ホテルのあったかいホテルとお風呂が待ってると思っていたからです。
結局、三次会は、複数で入れるホテルを知ってるとのことでそのまま渋谷のホテルにお酒を持ち込んで入りました・・・最初は、やらないつもりでしたが、短大時代から数えて、3~5年近く3Pをしてなかったので、マキが入った時からうずいちゃってて、野球拳でお互い下着姿になってる時に流れで久しぶりに激しく3Pをしてしまいました。次の日は、そのまま帰って特に問題はありませんでした。
問題が起きたのは、それから半年後幼稚園の運動会でおきました。
運動会も終わり、保護者の中には、何人か同い年のお母さんとかもいて、とても、フレンドリーなお母さんのグループに飲み会に誘われたりすることがあるのでその日も、いつものように飲み会に参加したら、いつもだいたい、お母さん10人くらいとお父さんはいても2~5くらいなのにその日は、お母さん5人とお父さんが10人くらいといつも反対になっていました。
お父さん達は25~35歳くらいで、お母さん達は、だいたいマキと同い年くらいなのではたから見れば、ただのコンパのようでした。夫婦で参加されてるのが5組だったので奥様方はそれぞれの旦那さんと一次会でお帰りになられて、二次会は女は、私1人対お父さん達5人でカラオケになりました。個人的に1人で行くのは、色んな意味で問題になるし、断りたいけど無下にはできないので他の先生達も呼んだのですがもちろん、全員に断られて、結局、私1人でした。
カラオケは、地元あるアビという、少し汚めだけど、一度入ってしまえば、受付は一回で、深夜帯は、店員が1人のため、5階のワンフロアの大人数部屋に通されると自分で店員を呼ばない限り、誰もこないところで、高校生の頃は、毎回、そこで乱交や複数セックスをやっていたので、5階に通された時は、嫌でした。
案の定、カラオケに入ったら、真ん中に座らされ、下心むき出しのお父さんが両側から、ソフトタッチをしてきたり、大胆なお父さんは、耳を舐めまわしてきて、ひたする1時間くらい焦せらされて、多分、喘ぎ声も出ちゃってたと思います。
そんなこんなで、1時間過ぎたくらいに不意に3Pの話になり、1人のお父さんが3Pについて、語りだしました。
語りだした時点で、そのお父さんが半年前に3Pをしたお父さんだということにそこで初めて気付き、今日1日仕組まれていたことに気づきました。泣
最終的には、その時のはめ撮りを見せびらかされた時に観念しました。
そこにいたお父さん達を仮にA~Eとします。
みんなその写メを見た後からさらに大胆になってきました。
Aが前に3Pをやったお父さんだったのですが、そっから順にまず、ディープキスをさせられ、1人キスすると買ってきたテキーラでうがいをした後にそのまま、飲み込んでを繰り返し5人目の時には、クラクラしていました。
そして、尿意が激しく、トイレに行こうとしたら、止められ、全員がカメラで撮影してる中、ブラとTバック姿5人のお父さんの肉便器になることを誓わされ、激しい尿意と2時間近くいたぶられたのに全く、下半身をいじめて、もらえやがったので早くトイレに行ってオナニーがしたかったのでそのまま、奴隷契約もしました。
そのあとに、聞かされたのは、元々、今日は私を輪姦するために飲み会を開いたことを聞かされ、トイレに行こうとしたら、Bパパがアブノーマル系のど変態でオシッコを飲むといい出して、肩車を逆向きにBパパの顔面にまきのお股が来るようになる体制にされて、全て、飲んでいただきました。最初におまんこに口づけをされ、優しく、尿道を舌で舐められた瞬間にオシッコをしながら逝ってしまいました。

とここまででとりあえず、切ります。先生の癖に文を書くのが苦手、めちゃくちゃ長くなっちゃって疲れたからとりあえず、ここで切ります。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2016/03/29 11:47:50
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    上乃 古墳 なう-関東/生見せカップル 03:11
    雑魚肉便器紗奈-露出画像掲示板 - 画像... 03:10
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    【プロフ動画】妻がソファで誘惑してきた。いつも妻にムラムラしてしまう! #妻 #スカー... ID:yuu.ma-
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.