ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:試験前日、痴漢に・・・
投稿者: Yuka
今日、入試がありました。
おそらく落ちたでしょう。。。

試験の追い込みで毎日遅くまで塾で勉強していました。
昨日の夜、眠気とたたかいながら、電車に乗ったのですが、空いている座席はありませんでした。普段なら立ちながらウトウトしているのですが、さすがに翌日に試験があることを思ったら、少しでも楽な体勢で寝ておいた方がいいだろうと思い、車両の隅っこに行き、しゃがんで寝ることにしました。
しばらくして人が混んできたのかなと思っていると、私の身体をさする人がいました。最初は酔っぱらいを助けてくれている人なのかなと思って「大丈夫ですので」と言いましたが、手を引くことなく全身を触りはじめました。
私は驚いて、目を開けてみてみると、そこには数人の男が立っていて、私を取り囲んでいたのです。決して込んでいるわけではなく、私の周りに人が立っていただけだったのです。
私は怖くなり、逃げ出そうとしましたが、口を押えられ、通勤電車のように隅っこに押し戻されてしまいました。
そこからはされるがままの状態でした。
スカートをめくられ、下着をおろされ、サラリーマン風の人に取られました。5人くらいの人に全身触られ、アソコにも指を入れてきました。そして不覚にもすぐに逝ってしまいました。
その時、駅に着いたので、私の降りる駅ではなかったのですが、逃げようとして駅に降りようとしました。しかし逝ったばかりであまり力が入らない状態だったので、逃げることはできずそのまま彼らと下車してしまっただけでした。他の人から見ると介抱されているだけの女子高生でそのまま障害者用トイレに連れ込まれました。
全員で7人いて、表に3人で見張り?として、そして中では4人に代わる代わる犯されました。中出しこそされませんでしたが、全裸にされ顔や身体に精液をかけられました。

全員に犯された後、大学生風の男性が私の携帯を取り出し、ぐったりして放心状態の私の手を取り、携帯のロックを解除したかと思うと、親にLINEで「友達のところで徹夜で勉強する」と送りました。普段からよく友人のところに泊まって勉強していたので、文面も同じように打ったため、両親は何も不審に思うこともなく、「最後の追い込み頑張ってね」と返信されてきました。
友達はみんな試験勉強中なので突然行くこともできず、家に帰ったら犯されたことが知られてしまうので、帰るところがなくなったと思い、涙が出てきてしまいました。

自暴自棄になっていたのだと思います。私はどうすればいいのと彼らに聞きくとティッシュで精液を拭いてくれ、下着以外の服を着させられました。4人は帰ったようで3人でタクシーに乗り、ホテルに連れて行かれました。
翌日は入試があることを伝え、帰らせてほしい、寝させてほしいと言うと、もう一度させてくれたら寝てもいいよ、と言われ、私はその条件を受け入れてしまいました。
それぞれ1回で終わることがなく、3人の相手をしてお尻にも入れられ、2、3回ずつは私の中に出してきました。もうその頃は抵抗する力も気力もなく、逝き続けて意識が飛んでは、戻っては逝きの繰り返しで、最後は知らない間に眠りについていました。
6時の目覚ましで目が覚め、急いで服を着てノーパンのまま電車に駆け込み、自宅で身支度をして試験会場に向かいました。

試験会場ではカバンの奥底に私の取られた下着が入れられてあり、試験間際に思い出し、涙ながら試験を受けました。
問題がスムーズに解けず、おそらく落ちたと思います。合格なら心の奥底にしまっておくつもりですが、不合格なら出ると出ようと思ってます。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2016/02/25 19:29:18
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    無音/貸出/営み前-寝取られ動画 05:17
    妻寝取り副丘~来瞳-九州・沖縄/生見せカ... 05:14
    知ってる?⁉️-露出画像掲示板 - 画像... 04:58
    ある板-女性への質問 04:51
    泉大津の海岸沿いから市内公園など-関西・... 04:39
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 04:23
    レナよ!-SM調教・緊縛画像掲示板 04:21
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】いつか95越えたいなーーうまい訳じゃないから加点ほぼない(笑 投稿者:あーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.