ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:時々思い出します
投稿者: 智沙
3年前、大学に入ったばかりの頃、韓国からの留学生と仲良くなりました。食堂で友達といるところに話しかけられたのがきっかけだったと思います。何度か話すようになって、2人でご飯に行ったりとかもしていました。紳士的で、ストレートに褒めてきたりで、日本人に無い感じで新鮮だったけど、なんとなく恋愛感情は持てませんでした。付き合いたいと言われて、曖昧な態度でいるのも悪いと思い、友達としてならいられるけど付き合えないと断りました。その時の彼の顔を今でも覚えています。普段紳士的で優しかったのに、顔を真っ赤にして凄い言葉で怒鳴りつけてきました。びっくりして、何を言ってるのかわからなくなっていたけど、好きになれなかったのは、彼の優しさがどこがウソっぽいと思ったのが原因だと思いました。私は怖くなって逃げ出してしまいました。

何日かして彼の留学生仲間の人が来て、彼が落ち込んでる。私に酷いことを言ったから謝りたい、また友達として話が出来るようになりたいと言っていると言われ、会ってやって欲しいと頼まれました。私も後味が悪いのは嫌だと思い、話を聞こうと思ってついて行きました。彼らのうちの誰かのサークルの部室で、夕方だったけど大学内だし人もいるので警戒とかはしていませんでした。

行くと彼がいて、この前は驚かせてごめん、断られて恥ずかしくてどうすればいいかわからなくなってあんな酷いことを言ってしまった。本当の僕ではなかった、許して欲しい。と言ってきました。私は気にしていないし、前みたいに話ができらばいいとつたえました。そしたら彼は改めて、本当の僕をもっと知って欲しい、そうすれば君も僕を好きになる、付き合って欲しい、君しか見えない。とか言ってきたのですが、少し怖くてそれは今は考えられないと言って断りました。

そうすると彼の周りが、これだけ言ってるのにこいつに恥をかかせるのか、断るなら謝れと怒鳴り始めました。彼もお前が騙した、その気もないのにそんな態度をしたのが悪いと言い出しました。他の人もお前が悪い、騙した、謝れとあの時の彼のように顔を真っ赤にして怒鳴ってきました。私は怖くてごめんなさいと謝りました。怖くて早く帰りたくて、何度も謝っても許してもらえず、土下座しろと言われました。もう怖くて土下座をさせら、言うことを聞きました。それでも、本気で謝る気があるなら、彼の気持ちを受け入れろと言われました。怖くて早くこの場から帰りたくて、友達からならと答えたのですが、彼女としてだと言われました。怖さで判断力が鈍っていたとおもいます。彼女として付き合うと約束してしまいました。

そしたら急に優しくなったのですが、キスして欲しいと言ってきました。私は嫌だったけど、また怒鳴り出すかもと思うと怖くて、キスしてしまいました。そしたらみんなの前で舌を入れてきて、我慢してたけど、途中でやっぱり嫌になって無理やり離してしまいました。またキスしてこようとしてきたけど、抵抗するとやっぱり怒り出して、周りも本人も恥をかかせるなと怒鳴り始めました。もう怖くてそのままキスされてると、胸を触り始めて、それでも我慢してるとブラウスのボタンを外し始めたので、さすがに抵抗しました。でももうやめてくれなくて、男に恥をかかせるな、お前はこいつの女だろと言われて、服を脱がされてブラも無理やり取られて、上は裸にされてしまいました。そのままテーブルに押し倒されて、周りから手を押さえつけられた状態で何度もキスされながら、他の人に胸を触られていました。嫌だし拒否したかったけと、怖いのと恥ずかしさで大きな声も出せませんでした。そのまま彼に脱がされて、裸にされて入れられてしまいました。涙が出ましたが、我慢してそのまま彼がいく迄我慢しました。中には出さなかったけど、お腹にかけられました。

そしたら彼がお前は初めてじゃないな、僕を騙したなと言い出して、お前みたいな女はどうせ誰とでも寝るんだろと怒鳴って、もういいよ、コイツは僕の彼女に相応しくない、みんなで楽しもうと言って、他の人にも順番に犯されました。何回されたのかは覚えていません。途中でずっと向こうの言葉で多分私をバカにする事を言っていたとおもいます。彼らの笑い声が遠くで聞こえるような感じでずっとされていました。声を出せと言われて、言いなりになりました。そしたらまた何か言って笑われました。もう出ないよ、帰っていいよと言われて部室から裸のまま放り出され、また笑われました。投げつけられた服は、彼らが拭き取ったみたいで、下着もスカートも全部汚されていました。それを着ているわたしをみて、また何か言いながら笑われました。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(8)
2019/11/22 11:35:59
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.