ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:馬鹿な事をした代償の後悔
投稿者: みか
高校2年生の時の事です。

何度か某2ショットチャットに覗いてはたまにエッチなやり取りをしていました。
母子家庭で母親がその日の夜泊まりで遊びに行っていたので留守でした。

付き合ってた彼氏を家に誘おうとしましたがその日は部活の一泊二日で合宿の為無理でした。

私は陸上部でしたが彼氏とも中々遊ぶ時間も合わず進学校の為勉強も忙しく欲求不満がかなり積もってました。

なので夜に2ショットチャットにこの時期はよく頻繁に入ってました。

チャットの中で露出指示してほしい女性の書き込みがあったので興味本位で入りました。

実は一週間前にも似たような書き込みがあり人生で初めて野外露出をして満たされたので安易な気持ちでまた入ってしまいました。

指示の内容は下着をつけないで陸上のシャツとパンツに着替え近くの大きな公園のトイレでオナをするという指示でした。

深夜の時間でしたし団地や住宅街なので人はいないのでドキドキしながら着替えて公園まで向かいました。

チャットの人は地元の人では無いので近隣住所とか公園名を言って公園までの道中指示をされながら私は興奮し快感を味わってました。

公園に到着後奥の離れた男子トイレに入り下を脱いで壁に手をつきオナをするよう指示をされたので夢中でアソコを弄っていました。

全く気配に気づいていなくいきなり大きな身体の男性が私を覆うように抱きつきアソコを弄ってきました。

私は突然の事で真っ白になり固まってしまい逃げる機会を失ってしまいました。

男性はチャットのやり取りを覗いていて公園に来ていたそうです。

私は後ろから抱きつかれた身体を振り払おうと抵抗しましたが大柄な身体の男性には全く歯が立たず、寧ろ髪を鷲掴みにされ壁に私の頭を打ち付け剥き出しのお尻を何度も力強く叩き泣き叫ぼうとする私を「黙れ。殺すぞ。怪我したくなければおとなしくしろ」と脅してきました。頭を打ち付けられ頬を何回かビンタされあまりにも怖く暴力を受け痛みに負けて抵抗する力は弱くなりおとなしく壁に手をつきそれから四つん這いになりました。

男性は大きく太いアソコを哀しいかな濡れている私のアソコに遠慮なく入れていきました。
中学、高校の当時と彼氏はいたのですが本番だけはお預けしていたのですがこんな形で処女を明け渡すのなら勿体ぶらないで彼氏にあげれば良かったと本当に後悔しました。

私は声を殺しながらずっと泣いてました。だけど男は私の腰を掴みお尻を力強く叩きながら私の奥へ突いていきました。

挿入された時は本当に痛く叫びたいくらいでしたがずっと突かれると感覚が無くなってくる感じで男が出すぞと言い私の膣の中に無責任に中だししてくる時は頭は真っ白でただ涙が止まらなく泣いてるだけでした。

男が充分に出してアソコを抜いた時は終わってくれたと思いました。

男は力無くうずくまってる私を立たせ髪を掴みトイレから出しトイレ横の茂みに私を連れ出し押し倒しました。

私は泣きながらもう許してとかごめんなさいとか色々言いながら弱々しく抵抗しました。

男はスマホで写真を撮りながら私に抱きつき臭い口から舌を出し私に無理やりキスをして胸を鷲掴みしてきました。

着ていた陸上の上のユニはセパレートのブラトップのもので学校名が入ってました。

男は「○○高ね~。陸上強いから有名だもんな。その女子部員が変態とは。写真撮影したからバレたらお前の人生終わるな」と耳元で言ってきました。


私は直ぐに状況は理解してしまい抵抗する事無く何度も男のアソコを受け入れ膣の中に溢れるくらい出されました。

何回されたか覚えていませんが男が満足し茂みに裸体を剥き出しにし人形のように呆然としている私を何度もスマホで撮影し「またな」と言い立ち去って行きました。

私は事後はとりあえず暴力を受けた頭部の痛みもあり目眩はしましたがゆっくり立ち上がりトイレに脱ぎ捨ててあるパンツをとろうとしました。

すると目の前にフラッシュが光りました。

訳がわからないままに押し倒されて目の前が再び夜空になりました。

二人組の若い男性がわけのわからない事を言って私を抑えズボンを下ろし剥き出したアソコを白くぐちゃぐちゃに濡れてる私のアソコに挿入してきました。

会話の内容はあまり聞き取れてないでしたのですが男にレイプされてる最中に同じくチャットのやり取りをみていて公園に来てレイプが終わるまで覗き待っていたそうです。

片方が私をレイプしもう片方の男は私を抑えながらスマホで撮影してました。

私は抵抗する力はすでに無く黙って眼をつぶり終わるのを待ってました。

男が膣に出し満足し別の男が私のアソコに挿入しました。

男は私が抵抗しないのが分かったのか抑える事無く、恥女とか変態とか言いながら同級生より大きめな私の胸を乱暴に弄り写真を撮ってました。

哀しいですが犯している男達は子宮を突きながら私の乳首、クリ部を弄るので弱々しく声を洩らしてしまい男達は失笑しているのでした。

多分1回ずつ犯したあと男達は帰っていきました。

私は急ぎ下を履き家へ走り帰りました。

家に着いてから部屋に入りパンツの中に手を入れ指についた白い液体を見た瞬間にスイッチが入ったかのようにひたすら泣きました。

落ち着いてからシャワーに入りひたすら身体を何回も洗いアソコも何回も何回も洗いました。

あんな事をした後悔と彼氏から届いてたメッセージを見て彼氏に対する申し訳無さで眠れませんでした。

けどこれで終わってなく犯した男3人共に私のスマホから番号を登録していたので後日呼び出しをされる事になりました。。

因みに今は私はトラウマは残ってますが普通に生活してます。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(9)
2019/10/20 22:35:11
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    お風呂-エロイプ掲示板 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    0時くらいから鴨方辺りで-中国/生見せカ... 22:46
    地獄のくすぐり手コキ責め-男装・女装体験談 22:46
    彼氏持ち地味女子 20代前半 -寝取られ動画 22:45
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 22:43
    これから-エロイプ掲示板 22:42
    22日昼頃知田の温泉-東海/生見せカップル 22:41
    たいくつ-欲求願望告白 22:41
    (無題)-エロイプ掲示板 22:38
    嫁の私物を使って下さい。-寝取られ掲示板... 22:36
    寝嫁-エロイプ掲示板 22:36
    アスナちゃん!-露出画像掲示板 - 画像... 22:30
    札幌近郊、ぽっちゃりFカップ妻-寝取られ... 22:28
    13から-関西・近畿/生見せカップル 22:28
    これから笠岡〜干拓近辺-中国/生見せカップル 22:19
    【再掲】今夜、北摂にて-関西・近畿/生見... 22:19
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 22:18
    倉指揮-中国/生見せカップル 22:15
    畳部屋-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:08
    真珠区で今から-関東/生見せカップル 22:05
    ケツ穴におしっこ出されて興奮しました ご... 22:05
    23日 昼間中心~東信-北陸・甲信越/生... 22:04
    今から名古屋東部でカーセか野外します!-... 21:56
    23(月)昼頃から一宮で輪姦-東海/生見... 21:55
    今、くまもん繁華街にいます!-九州・沖縄... 21:54
    寝取り単独さん募集!-寝取られ掲示板/東海 21:52
    明日生見せ!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:50
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.