ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同級生の共有物
投稿者: 佐々木
僕には「おっぱい」がある。

ある朝、起きたら…というマンガ的な展開ではなく、中1の頃から徐々に発育したモノだ。

高校入学時の身体検査で、僕のおっぱいを診た医師は、それが「女性化乳房症」という症状だと教えてくれた。

更にその先生は「女性化乳房症」は7人に1人の割合で発症する、僕くらいの年齢の男子には珍しくない症例で、放置しておけば自然に治ると教えてくれた。

僕は3年間も悩んできた体の異変が、一般的で、しかも一過性のモノだと知り安心した。

いつかなくなる「おっぱい」…そう考えると何だか勿体無くなり、僕は自分の「おっぱい」を毎晩揉んで、その感触を楽しんだ。

「へえー、そんな病気があるんだ!」
「確かに、Wikipediaに載ってる!」
「凄いな!」

体育の着替えの時に、僕の「おっぱい」を見た新しい同級生たちは羨ましそうにそう言った。

「佐藤のも大きいけど、おっぱいという感じじゃないな…」
「佐藤は単なるデブだよw」
「佐々木は痩せてるのに、胸だけが膨らんでるからマジでおっぱいだな!」
「でしょw」

僕はレアなアイテムを持っていることを自慢した。

「なあ、触らせてくれよ!」

高1の男子にとって「おっぱい」は最も魅力的なアイテムだった。
特に男子校に於いては尚更だった。

「えっ…ちょっ…いきなり触るなよ!」
「スゲー!柔らかい!」
「マジで!俺にも触らせて!」

その日から、僕の「おっぱい」は僕だけのモノではなくなった。

「佐々木って、肌も綺麗だし、ムダ毛もないからマジで女みたいだな!」
「あんまり、強く揉むなよ…」
「血管の感じとか、乳首の大きさとかも本物みたいだな!」
「だから、痛いって…」
「おっ、こうすると胸の谷間が出来るんだ!」
「スゲー!パイズリとか出来るじゃん!」
「出来ないよ!」
「なあ、何カップあるんだ?」
「測ったことないから知らないよ!」
「じゃあ、測ってみようか!」

僕は「おっぱい」の大きさを測られることになった。

「トップが…82」
「82ね…OK」

小林が女性下着メーカーのアプリに僕の胸のサイズを入力し始めた。

「アンダーが…68」
「68…ベストサイズがC70だ!」
「スゲー!Cカップもあるのか!」
「いや!お試しサイズにD65って書いてある!」
「Dカップ!マジで!あっ、でも、もう一つのお試しサイズはB75だぞ…」
「どういうこと?」

高1の男子にとって、ブラジャーのカップ数は未知の領域だった。

「そうか…アンダーのサイズによってカップ数は変わるのか…」
「なるほど…じゃあ、佐々木のカップ数は実際にブラをつけてみないと分からないのか…」

僕は同級生たちが真剣に勉強する姿を初めて見た。
翌日になると、僕の手元には複数の女性下着が集まった。

「買うのがめっちゃ恥ずかしかった!」
「お前、根性があるな!下着屋に行ったのか?」
「いや、流石に…ドンキで買ったw」
「俺もw」

僕は図らずも、ドンキホーテの売上に貢献していたようだ。

「まずは、Dカップから付けてくれよ!」
「えっ!今?」
「今!」
「無理だよ…ほら、先生が来た」
「えー」

同級生たちは、HRをなるべく早く終るように努力した。

「一人で着替えるのってバカみたいじゃん!」
「いいから!早くしろよ!」

同級生たちの目が血走っていたので、僕はやむを得ず上半身裸になりブラジャーを装着した。

「おお!Dカップでピッタリだ!」
「やった!白石麻衣と一緒じゃん!」
「こじるりとも一緒だ!」
「萎えること言うなよ…」
「でも、ブラジャーをすると女度が増すな!」
「それは言える!」

僕は同級生が用意したブラを次々と試着したが、結果的に僕の「おっぱい」はC70でもピッタリで、B75でも問題がなかった。

「結局…分からなかった…」
「もう!Dカップでいいじゃん!」
「そうそう!DカップDカップ!」

僕の「おっぱい」の大きさは多数決でDカップに決定した。

「もう授業が始まる!」
「えっ!」

僕はブラジャーをしたまま、授業を受けることになった。
同級生の視線を背中に感じながら…。
しかし、初めてのブラはつけ心地が良く、胸が引っ張られるような痛みから僕を開放してくれた。
僕はブラジャーの必要性を実感した。

「マジで!スゲーな!」

ブラジャーをした僕の噂は、全校生徒に知れ渡り、他のクラスの奴らも教室に集まり始めた。
そして、翌日になると僕の手元に女子高生の制服やかつらが集まっていた。
僕はドンキホーテの売上に、また貢献したようだ。

「おお!やっぱ佐々木は女顔だから、ウィッグをしただけで女にしか見えなくなるな!」
「早く!着替えてくれよ!」

僕は「なんちゃって女子高生」に変身させられた。

「おお!いいね!」
「たまらんなw」
「ちょっ…抱きつてくるなよ!」

今まで、冗談で僕の胸を揉んでいた男子たちの目つきが変わっていた。
僕は身の危険を感じた。

「その格好のまま、授業を受けろよ!」
「無理だよ!流石にウィッグとスカートはバレるって!」
「大丈夫だって!」

僕は女子高生の制服のまま授業を受けることになったが、意外にも何の問題も起こることはなかった。

「あのさあ、これを着てみて!」
「えっ?」

体育の時間になると僕の前に「ブルマセット」と書かれたグッズが差し出された。

「無理だよ!先生に注意されるよ!」
「やってみないと分からないじゃんw」

同級生たちの表情は笑っていたが目はマジだった。
僕は先生から注意を受ければ、この遊びも終わると思い、同級生の要望を受け入れた。

「流石に下は男だなw」
「やっぱ、下は普通の短パンにする!」
「大丈夫だって!」
「そうそう!佐々木はケツもでかいから、それはそれで、ありだよw」

僕はヤケクソになって恥ずかしい格好で体育の授業を受けたが、何故か問題はなかった。
僕は疑問を先生にぶつけたが、先生は「性の多様性は理解しているから好きな格好をしても構わない」と僕の格好を肯定していた。
去年卒業した生徒の中に、心が女性の男子がいたそうで、校内で女子の格好をしても問題がないことになっていた。

「凄かったな!走ると揺れるんだな!」
「やめろよ!抱きついてくるなよ!」

教室に戻った僕は、小林に後ろから抱きつかれたが、お尻に硬い感触があった。

「お前!興奮してるのかw」

僕は勃起してる小林を笑った。

「お前なら、ありってことになったからw」
「えっ」
「ここまで、女らしかったらお前としてもホモにならないって話になって…」
「あっ…何…やめ…んんっ…」

背中から小林に抱きつかれている僕は、木村にキスされると机の上に押し倒された。

「やめ…脱がさないで…えっ…」

僕の顔の前には木村の勃起したアソコがあった。

「口でしてくれよ!」
「いや…やめ…んぐっ…うっ…うえっ…」

僕の口の中に木村の臭い物体が挿入され、ブルマを脱がされ剥き出しにされたお尻の割れ目に小林の熱い物体が割り込んでいた。

「おお!スゲー!本物のレイプみたい!」

僕のされていることは、紛れもないレイプだった…。

僕は昼休みの間、フェラとスマタをさせられ続けた。
僕は男にレイプされたことを誰にも言えなかった…それは、恥ずかしいという感情からだったが、1%ほど「もっとやられたい…」という感情もあった。

やがて、僕の1%の感情は、そのパーセンテージを上げて行き、1学期が終わる頃には100%になっていた。
そして、アナルで男を受け入れられるようになると、クラスで童貞なのは僕だけになった。

僕は偽りの性同一性障害者として学校に通った。
しかし、この夏休みが終わると、どうなるか分からない…。
「18歳の女子大生」…それが、ピンサロでバイトをしている僕の偽りのプロフィールだ。
もう、男のアレがないと生きていけない体になってしまった。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2019/08/01 08:28:10
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    これからですが-北陸・甲信越/生見せカップル 00:14
    勘違いしてる人に向けて-近親相姦 親×子... 00:14
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 00:14
    ノーブラ散歩-露出動画掲示板 - 動画見... 00:13
    私の辞書に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:11
    会社の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    露出チャレンジ-露出画像掲示板 - 画像... 00:08
    自分のマン汁を味わう千恵ちゃん♡-露出動... 00:06
    今からクマもとで-九州・沖縄/生見せカップル 00:03
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 00:03
    寝る前にちょっとだけ…-露出画像掲示板 ... 00:01
    今から梅田-関西・近畿/生見せカップル 00:00
    今から福山!-寝取られ掲示板/中国 21日23:56
    熟女-北海道/生見せカップル 21日23:55
    これから気用途組山へ-関西・近畿/生見せ... 21日23:51
    おやすみなさい-男の娘・女装・ニューハー... 21日23:49
    鶯エンにいます。-関東/生見せカップル 21日23:46
    10/29世古浜で相互鑑賞+α-関東/生... 21日23:43
    jc-欲求願望告白 21日23:40
    今から歯魔松駅前-東海/生見せカップル 21日23:37
    ドMっ娘-SM調教・緊縛画像掲示板 21日23:37
    普通に-欲求願望告白 21日23:36
    アンケート-露出実行報告 21日23:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21日23:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21日23:29
    28日土曜日、恥歓からの複-関西・近畿/... 21日23:23
    22日 昼間 山具血 豊富にて-中国/生... 21日23:22
    名前を言われながら- 女の子のオナニー報告 21日23:22
    22日 昼間 山具血 豊富にて-寝取られ... 21日23:20
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167~8... ID:159m951
    【タイムライン】立ちバック好きな人へ❤️入れてください✨ 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.