20代前半の女です。
2年前の話です。私は週に2,3回バイトをいれていて、夕方にバイトに行って片付けをしたり着替えをしたりで、帰りが22時を過ぎることが多々ありました。
田舎なので夜道を歩いてる人も殆どいなくて、明かりも少ないし、気晴らしに音楽を聴きながらいつも帰宅してました。
あの日もいつものように音楽を聴いていて、ふと後ろから車が来てることに気づいて道の端に避けました。
車が急に止まって、ビックリして車の方を見た瞬間に私は中から出てきた男に引きずり込まれて、抵抗する間もなくそのまま連れ去られてしまいました。
車内には運転手を除いて二人の男がいて、私はあっという間に一人の男に取り押さえられて、もう一人の男に乱暴に服を脱がされました。
男はみんな笑っていて、笑いながら私に自分の性器を舐めさせたりしました。
男が私の下着に手をいれて、指をいれてきたり、舐めたりもしてきました。
無理やりひどいことをされてるのに、私の体は反応してしまって、「淫乱だ!」と笑われて恥ずかしくなって泣いてしまいました。犯されそうになってるのに気持ちよくなってるなんて認めたくなくて、必死に声を我慢してたけど、男の人が二人がかりで私のおマンコを弄ったり乳首を舐めたりしてきて、それがすごく気持ちよくて、私は知らない男の人の指でイってしまいました。
私が呆然としてると、イったばかりなのに男が自分の性器を挿入して、奥の方を何度も突いてきました。そのたびにあんあん喘ぐ私を笑って、男はそのまま私の中に出しました。おマンコを指で広げられて、そこも写真で何枚も撮られてすごく恥ずかしかったです。
結局そのまま朝まで3人の男に犯されました。
幸い妊娠はしなかったですけど、次の生理が来るまで怖くてなかなか眠れませんでした。あんなことはもう懲り懲りですけど、でも男の人に犯される気持ちよさは忘れられないです。