SEXは好きだけど、既婚なので生だけは避けていた私。
先日出会った人にもしっかりとゴムをつけてね、と念を押してホテルに行きました。
やさしいキスから、するすると肌を撫で回すようにしてあっという間に服を脱がされ…。
溢れるようにびしょびしょのあそこを太くて大きな指がゆっくりと出し入れされました。
それだけで私は何回も絶頂を迎えていたのですが、「いくよ。」という声で突然、電撃が走ったような刺激がお腹に…。
人生で初の潮吹きでした。
今まで指でされるのは痛くて嫌な思い出しかなかったのですが。
爪が短く切られ、長くて太い指で散々優しく腟内をマッサージされた後の激しくて的確なGスポット攻めは初めてで、激しい快楽に目の中がチカチカするほど何度も絶頂しました。
そして約束通りゴムをつけて挿入してきました。
濡れまくったあそこに激しくうちつけてきて…気を失うほどの快楽でした。
射精された時には、もう動けないほどのぐったり状態で…。
すっかり安心してしまったのです。
「2回目…いいかな。」
で始まった2回戦。もうされるがままで泣くような喘ぎを出すので精一杯でした。
「このまま…入れるよ。」
あっ、だめっ!っと言う間もなく、ぬるっとした感触と、すさまじい圧迫感をお腹に感じました。
生で入れられたのはすぐ分かりました。
「やっ!」
と、口では言うものの、凄まじい快楽に、身体は拒否することは出来ませんでした。
途中、騎乗位の体制になり、「自分で入れてごらん」と言われました。
その時、ゴムをつけてもらうチャンスだったのに…気がつけば私は自ら上で腰を振っていました。
最後、外に射精してくれたものの、我に返ってすごい夫への罪悪感に襲われました。
それと、ピルは飲んでるのですが、もし性病とか持ってたらと思うと…。
1週間後に検査を受け、結果は全て陰性でしたが、もうナンネットはやめようと誓いました。
でも、思い出すと…今でも子宮が疼くのです。
その人からは次も会おうとメールが来ます。
このまま何も無かったかのように過ごせるのか…自信がありません。