些細な事で彼氏と大喧嘩。
一緒に行く予定だったクラブのイベントも女友達三人だけで参加。
ちょっとした大箱の会場。
女三人だけのグループ、それなりに声は掛けられました。
大混雑のクラブ内で友達とはぐれないようお互いに気をつけ合い警戒しながらも、あちこちナンパグループとお喋り絡み、ゴチってもらったりしてお酒と野菜のキセルやスティックで軽くキメて少しトランス。
よくあるパターンですが、グループ入り乱れて女一人が数人の男に囲われる。
私は調子にのせられ調子にのっての度胸試しの激辛カクテル、唇や舌や喉が焼けるような痛さ。
本当に調子にのり過ぎた、辛さ痛みを消すカクテルがあるからとナンパ野郎にカウンターに案内されて、何かヨーグルト系な飲み物を飲んだ。
そこから先の記憶が曖昧というか記憶が無い。
漠然と意識が戻ってきた時には男に乗られていました。
ミニバン系の車の中、連れ込まれた過程は今でも全く思い出せない。
最初は全く状況把握できず、友達三人でイベントに来てた事とか、完全に頭の中から飛んでました。
変にパニクってたというか朦朧とした意識の中、ヤラれてる行為の認識はあっても曖昧、これ夢か?現実か?なんだ?な感じ。
そんな感じから、徐々に意識や感覚を取り戻しつつも、悪酔いの目眩や気分悪く苦しくて身体に力が入らなくて、どうしてよいやら分からず。
腕を押さえつけられて、仰向けで脚を上部に持ち拡げられた屈曲の開脚姿勢というんでしょうか。
何人いたのか分かりませんが、私を押さえつける持ち場を交代しては代わる代わる‥突き動かれもみくちゃされて‥。
済んで車から引きずり降ろされて、放置された所はクラブから少し離れた路駐の車が点在する高架下の側道脇にある空き地、周りの景色でだいたいの位置は把握できました。
ふつカジュトップスとミディアムスカート。
ショーツだけは脱がされて無くなっていましたが、乱されてはいたものの衣服は無事でしたので、何とか自力でクラブにたどり着けました。
私がバッグを置いたまま居なくなったのを友達が気づいてから二時間ほど経っていたようで。
受付で友達一人が居てくれてて、もう一人は場内を捜し回ってくれていました。
受付スタッフに好奇な目で見られて本当に情けなかった。
スタッフも感ずいてたんでしょうね。
乱れた髪の毛、服や脚は男の精液のせいで汚れてどろべたの私だったし。