アダルト掲示板 ナンネット | 一線を越える、禁断の遊び場 掲示板TOP    総合ナビ   検索 
レイプ体験談
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:

自宅で…

投稿者: (無名)
28歳の会社員です。昔キャバクラで働いていたこともあり、人見知りもせず、見た目もそこそこだと思います。
家は会社から20分くらいの、オートロックなしのマンションに住んでいます。
非常階段は常にドアが開いていて、角に隠れていても気がつかないような作りのマンションで、住み始めは怖くて確認してから鍵を開けるようにしていたのですが、慣れってこわいですね…
いつも通り帰って鍵を開けて入り、ドアを閉めようとした瞬間、後ろから強い力で押し込められました。

悲鳴をあげる間も無く口にハンカチのようなものを詰め込まれガムテープで塞がれ、手を縛られました。
そのまま引きずられるように部屋の中に連れて行かれ、パニックになりながら相手をみると目出し帽を被った大柄な男でした。

なに?!なんで?!だれ?!こわい!!誰か!気付いて!!と思い大きな音を出そうと思いましたが、身体が硬直して呻き声すらあげられませんでした。

そのまま部屋の中の、天井の高さまであるクローゼットの扉に縄を引っ掛け、私の手を縛っている縄と結び付けバンザイのような形で固定されました。

すると男は部屋の中を物色し始めました。
引き出しやカバンなど漁って、名前の書いてあるものも写真撮られました。
そして下着の入っている引き出しになると、一枚一枚広げて匂いを嗅いで見せ付けてきました。
私はこれから起こることを考えゾッとしました。

そのままニヤニヤしながら近付いてきて、スカートをゆっくりと捲りました。

蹴飛ばしてやろうと思うのですが、脚にうまく力がはいらず、じっくりと下着を見られました。

舐めるような目付きで下着を見ていたかと思うと、股間に顔を埋めスーハースーハーと大きくにおいを嗅いできました。

んーーー!!んーー!!!と呻き声をあげると太ももを強く殴られました。かなり痛く、その一発で声を出してはならないと本能的に思いました。

それからしばらくにおいを嗅いでいたかと思うと、生暖かい舌の感触が布越しに伝わってきて、思わず息を飲みました。
ゆっくりと下着をおろし、クロッチの汚れを確認すると私に見せつけながら写真を撮り、舐めとりました。
ゾワっとして恥ずかしかったのを覚えています。
立ったまま縛られて固定され下着をおろされ、ついに直接ぬろーっと舐められました。
ヒッと小さい声を上げてしまいましたが、男はそのまま味わうようにクンニを続けました。
大陰唇とクリをレロレロと舐められ、痺れるような感覚に混乱していましたが、穴の方を触られた時自分がびっくりするほど濡れていて、恥ずかしさとショックさでいっぱいでした。

そのまま指をいれられながらかなり長い時間クンニをされ、2、3度イッて潮も吹いてしまいました。
男が持っていた鞄からバイブを取り出すと、グッと挿れてスイッチをオンにしました。
イッたあとでかなり敏感になっていて刺激がつよかったのですが、
落としたら殴るといわれ、必死に膣に力を入れて耐えました。

そしておもむろに立ち上がったかと思うと、ブラウスのボタンを勢いよく引きちぎり、ブラを押し上げて胸を露出させ、乳首を舐めたり噛んだりしたかと思えばローターをテープで貼り付け、その姿を何枚も何枚も写真におさめていきました。

撮られながら何度かイッてしまい、失禁までしてしまいました。

ゆっくりとバイブを抜くとまたレロレロと舐め始め、もうこの人がこわいとか何も考えられないほど真っ白になりました。

しばらくすると手を釣っていた縄を外し、そのままベッドへ運ばれました。腕が痺れて感覚がありませんでしたが、それ以上に全身に力がはいらず、されるがままでした。

うつ伏せにされお尻だけ持ち上げられると、アナルをベロベロ舐めてきました。
力が入らないけれど流石に嫌で抵抗したのですが、ガッチリおさえられ舌をねじ込むように舐められました。
最初は力を入れて舌の侵入を拒んでいましたが、力尽きてきてかなり押し込まれていきました。
それと同時にクリを触られると、もう何も考えられなくなっていました。

そこからアナルビーズを挿れられるまで時間はかかりませんでした。
仰向けにさせられ胸のローターを外すと、乳首を舐めながらゆっくりと挿入してきました。
散々イカされていた私は挿入された瞬間、弓なりになって深くイッてしまいました。
アナルビーズも入ったままなので、とても変な感じでしたが、ゆっくりとストロークを繰り返し、私の感触を味わうようなセックスでした。

最後は私の胸と顔に射精し、脱力している私の写真をまた何枚も撮って、縄を解いて帰っていきました。
最後の方は朦朧としたていたので、ぼーっと見送ったのを覚えていますが、そのまま眠るように気を失っていました。

次の日起きて、あんなに深くイかされたのも始めてで、いろんな意味でショックでした。

いま引っ越そうか迷っています…
 
よく読まれている体験談
嫁の浮気
寝取らせ・妻の浮気実況報告 26887view
4Pの快楽に流されました
淫らな体験告白 15787view
嫁の親(49)
義家族との体験 13538view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
体験談キーワード検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(7)
2019/06/25 02:45:54
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    舐め犬さん募集-東海/生見せカップル 21:03
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 21:03
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 21:01
    これから-九州・沖縄/生見せカップル 21:00
    (無題)-寝取られ掲示板/東北 20:59
    今日の夜に-関東/生見せ女 20:59
    明日18日 博多 18時から複数-九州・... 20:59
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:57
    深夜以降坂井駅付近で寝取られ-寝取られ掲... 20:56
    (無題)-エロイプ掲示板 20:56
    初心者カップルです-北海道/生見せカップル 20:55
    ここでお待ちしています!-関東/生見せ女 20:54
    後ろ姿-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 20:53
    混浴で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:50
    明日の夕方〜 朝日川 複数-寝取られ掲... 20:48
    濱末で-下着を置く女/東海 20:46
    明日のAM11時より 埋田 NTR-寝取... 20:45
    ラ.イン →ck2t-露出画像掲示板 -... 20:43
    久しぶりに肉便女単独での開催-関西・近畿... 20:42
    本日23時頃から-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:30
    1月26日月曜日、福島猪苗代にて-東北/... 20:29
    今日と明日さっぽこ駅の周辺-寝取られ掲示... 20:28
    これから都知木市で22歳彼女の使用済みパ... 20:26
    0-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:26
    0-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:25
    0-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:24
    未知の液-東海/生見せカップル 20:22
    これから 横巣貨-関東/生見せカップル 20:21
    1/22 昼くらいから単独残り1名-中国... 20:18
    (無題)-露出実行報告 20:17
    【プロフ動画】補助 ID:nugemasen
    【タイムライン】今夜は寝たくないから、刺激的なことをしませんか #おっぱい 投稿者:ゆいな
    勢いのあるスレッド
    ドキドキ - ネカマと猿の戯れ祭りの跡 17:06 レス数:116 HOT:88
    職場で - もう戻れないね。交尾したい時は連絡ください。今日以上に蕩ける気持ちいい交尾をしま 18:38 レス数:67 HOT:57
    輪姦地獄へ・・・ - 明美明美さんお久しぶりです。相変わらずのど変態ですね笑お元気そうでなによりです。 17:38 レス数:37 HOT:37
    どうですか? - とても良い身体してますね。真面目そうな感じしていて意地悪したりいじめてみたいな。 20:50 レス数:28 HOT:28
    F君達と妻達の乱交忘年会 - レスありがとうございます。妻は私の了解を得るとシャワーを浴びてエロ下着に着替えて 20:52 レス数:128 HOT:13 ↑
    >> 勢い順スレッド一覧
    新着レス
    ああ行きたいな - ここでお待ちしています! 21:05 レス数:1 HOT:1
    頭も空っぽだよね。 - ラ.イン→ck2t 21:04 レス数:1 HOT:1
    こんばんはメールしました。一宮からの50代です。よろしければ詳しく教えて下さい。 - 未知の液 21:03 レス数:3 HOT:3
    >> 新着レス一覧
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネットトップ
    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    多人数チャット
    用語辞典
    公式Xアカウント
    初めての方へ
    広告を消すには
    サポート・お問い合わせ
    ©ナンネット All rights reserved.