レイプ体験談
よく読まれている体験談
男達は私と息子の行為を見て、再び興奮したのか、また私を玩具にし始めたのです。
三人の男に三回ずつ、息子と一回、十回もされて、私はヘロヘロでした。
仲良く一回ずつ、男達にやられると、知らないうちに息子は解かれていて、男達に促され、私にのしかかったきました。
「早くやれよバカ!」
「ママのオマンコで気持ちよくなれ」
息子は男達を気にしながら、私に入ってこようとしてました。
でもなかなか入れられないでいました。
私はぐったりしたままでした。
「おいお母さん!息子さん、わかんないみたいだから教えてやれや!」
仕方なく私は、手であそこを開くと、息子の勃起した物が再び入りました。
三回目のせいか、息子はなかなか射精までいかず、私の乳房に吸い付いたり、腰を動かしたり、額に汗を浮かべながらしてました。
私はただボーっと、息子にされるがままにしてました。
男達はそれを見ながら、笑ったり、何かお喋りしたりしながら、服を着ていました。
「母さんごめん」
息子がそう言うと、息子が中から抜け、勢いよく私の首筋付近や胸に、射精して果てました。
「じゃあな。仲良くやれよ」
男達は出て行きました。
息子はがっくり肩を落とし俯いたままでした。
「悪いのはあなたじゃない、あいつらなんだから」
息子に言いました。
訴えて出ようか、迷いましたが、犯人捕まって、事実関係が明るみに出ると、当然息子とのことも出るわけで、訴えて出ることも出来ませんでした。
それ以降、その男達は姿を見せません。
息子ともそれ以降してませんが、息子は心に傷を追った様子で、活発だった息子は、すっかり大人しく、と言うより根暗な人間になってしまいました。
カウンセリングか何か、受けに行きたいけど、行けばそのこと話さなければならないわけで、二の足を踏んでる状態です。
大変なめにあいましたね。
妊娠はしなかったのですか?
お母さんには辛かったかもしれませんが息子さんの心のケアーが大切です。
毒は毒を持って制す、
辛いかもしれませんがもっと息子さんと関係を持って元気にしていくほかありません。
息子さんの方からお母さんを求めてきたら元気になった証拠です。
継続を兼ねてもっと励んでください。
香代子さん
このサイトは本来はエロ目的なサイトですが、もしあなたの書かれていることが真実ならば、しっかりとしたカウンセリングを受ける事をお勧めします。
特に将来ある息子さんの事を思えば、できる限り早い段階で継続的にカウンセリングを受ける必要があるでしょう。
カウンセラーを選ぶ場合は、性的被害に関するカウンセリング経験が豊富な女性のカウンセラーが、色々相談しやすいので良いと思います。
ネット検索すれば情報は色々出てきますので、通いやすい場所であるかを含め、気が重いでしょうが一度相談に行った方が良いですね。
その際に注意するのは通常の医者と同じように、香代子さんとカウンセラーとの相性が重要です。
どんなに有名なカウンセラーでも、何となくフィーリングが合わないと感じたら、別のカウンセラーを探してください。
心のケアは長期戦になりますから、最も重要なことは双方の信頼関係にほかなりませんから。
現在私40才、息子17才高校生ですが、主人にも話せないままでいます。
私が男達にされたことは、私自身はちょっと事故にあって、軽い怪我をしたくらいにしか思ってません。
犯されたとはいえ、ほんの少しですが、若い(顔マスクですから多分なんですが)男達に責められ、部分的に犯されてることを忘れてた事実。
男達に促され、私にのしかかってきて、終わったあとの息子の肩を落とした様子の方が、心に突き刺さりました。
近くに、心のケアやストレスに関するクリニックが出来て、行ってみようかな、どうしようかなと迷いました。
私と息子、そのときの話はあまりしてないんですが、何回かはしました。
そのとき息子はこう言いました。
「情けなかった。母さんがあんな目にあってるのに、興奮してる自分が」
「あいつらの言いなりになってやっちゃって。体解かれたのに、あいつらに立ち向かう勇気もなくて、それどころか母さんに向かっていってしまった。しかも気持ちよくて、出してしまった自分が恥ずかしい」
息子の偽らざる気持ちだと思います。
主人は、口数が激減した息子を、思春期を経て大人になったからとだけで片付けましたが。
香代子さん
下世話な言い方で申し訳ありませんが、香代子さん自身は一時的にも性的な満足感を得たとしても、息子さんの心の傷は癒されない状態あることが
問題ではないでしょうか?
なぜなら息子さんは全く罪が無いのですから。
彼の心を救うのは香代子さんの言葉では無く、第3者からの適切なカウンセリングと助言が必要なのですよ。
またご近所にできたというクリニックですが、あまりにも近い場所ですので個人的にはお勧めしません。
また事件のことですが、今の時点でご主人に話す必要はないでしょう。
ところでこの事件はいつ頃起きたのでしょうか?
それは、息子の先輩じゃないのかぁ
でも、40才おばさんをやらないかぁ
夢じゃないのかぁ
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿