私は、今から5年前の中学2年の冬に男2人に強姦されました。
その日は、駅伝大会が2週間前という事で6時ぐらいまで部活があり、帰る頃には真っ暗でした。
私は、部活が終わると運動部は部活後、体操服で下校しても良かったので、上は体育のジャージの下に半袖体操服、下はハーフパンツという格好で帰っていました。
見たいテレビがあって早く家に帰るために近道を使ったのが、悪魔の始まりでした。
そこは、住宅街の外れの細い道で街灯が3本しかなく、人通りの全くない道で学校から出来るだけ通るなと言われた道でした。
その道の半分まで来た所で道の脇に隠れていた男2人が出て来てそのうち1人に口を塞がれました。
私は、教科書と制服が入った学校指定のメインバックを振り回したり、男の足を踏んだりして必死に抵抗しましたが、もう1人の男がカッターナイフを首に突き付けられて殺すぞと言われました。
怖さのあまり私は動けなくなり、人目のつかない林の中に連れ込まれました。
林に連れ込まれると、着ていたジャージ、体操服、ハーフパンツ、下着は無理やりすべて脱がされて全裸にさせられました。
その後は、胸を揉まれたり、乳首を弄られたり、何度も中だしや口や顔に出されたりしました。
痛さのあまり私は、気を失ってしまいました。
目が覚めるとそこは病院のベットの上でした。
帰りが遅いのを心配してくれた母が警察に捜索願を出した後、偶然そこをパトロールしていた警察官の方が全裸でうつ伏せに倒れている私を見つけてくれて、救急車を呼んでくれたらしいです。
もう少し発見が遅れていたら、低体温症で死んでいたかもしれないらしいです。
1週間後に退院したのですが、心の傷が大きくしばらく学校に行くことができませんでした。
友達の励ましもあって3年になる頃は徐々に学校にも行けるようになり、何とか希望していた高校に入学できました。
高校で彼氏も出来て充実した高校生活を送って大学に進学し、現在大学1年生ですが、今だにあの日の事がフラッシュバックする時があります。