ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:露出の代償
投稿者: 奈々 ◆2LEFd5iAoc
24歳OLの奈々といいます。
私には人に言えない性癖があって、それが1人露出でした。
チャットや掲示板で意気投合した方がサポートして下さるとの事で週末出かけてきました。
駅で待ち合わせして思う存分出来る所に行こうと誘われて向かったのはとある温泉地。
宿取ってあるからと手を引かれて着いた宿、まるで夫婦のように迎えられて部屋に通されて
時間が遅かったせいもあって、並んで敷かれたお布団と浴衣が置かれていました。
部屋に着いていきなりの第一声が「温泉入ろうか」でした。「はい」とだけ返事して
浴衣に袖を通して連れて行かれたの。「男湯」この時間なら誰も入ってないよと軽く言われ
平気平気と自分に言い聞かせながらそこに向かって歩きました。部屋から脱衣所まで誰とも
会わなかったので少し気が緩んで、、脱衣所で「さあ脱いで」って全裸になった男に言われ、
帯といて生まれたままの姿に、そして手を引かれて。。。
パッと見、人影は見えませんでした。優しくかけ湯してもらい震える脚を進めました。
ひのきの大風呂。ジェットバス。初めて会った人となのに何だかはしゃいでしまって
恥ずかしさも忘れて浸かりまわってました。そしてその時が。
サウナのドアから4人連れのオジサンが次々出てきて水風呂に浸かって来たんです。
私はその時その隣のジェットバスに居ました。気付かれたら一大事と肩まで浸かって様子
伺ってました。なのに一緒に来た男、私の名前呼ぶんです。
「こっち来いよ。奈々ー」ってオジサン達は子供でも居るんだろうって無反応でした。
呼び声がますます怒声のような大きな声になって、、覚悟しました。
立って胸が隠れるようにタオル持ち直して、声のする洗い場の方へ。。
オジサン達のどよめきが起こって即座に声掛けれれました。「ちょっとアンタ」って
振り向いたら即GAMEOVERのような気がして完全無視して洗い場へ。
その男、さっきまでの紳士ぶりがウソのように怖い顔で「しゃぶれ」「舐めろって言ってんだよ」
小声ではありません。さっきのオジサン達にも聞こえるような声で。
「タオル渡せ」「さあ舐めろ」涙目になってる私に追い打ちを掛けるように言ってきて
何も出来ず立ちすくんでる私のおしりに平手打ち。。「ビシッ!!」って浴室内に音が響いて
よろけて跪いた目の前に肉棒。。覚悟決めて口に含みました。男も良くなったのか私の頭に手を掛けて
凄く長く感じました。タオルも取られ全裸のままフェラだなんて。しかも男湯。。。
夢中でした。早く逝かせて終わらないと、と。喉奥まで突かれ嘔吐しそうになるの堪えながら
そして無言のまま射精。。大量に口の中に出されて、でもやっと終われるって。
顔上げたらさらなる絶望がそこにありました。人だかり。あのオジサン達だけじゃなく更に人増えてて
男はまるで私がセフレの様に「こいつ露出狂でヤリマンなんでみんなでヤっちゃって下さい」って
何人居たのでしょう。人に見られて興奮してた露出が可愛く思えるくらいの出来事。。輪姦。レイプ。
初めて会った人から散々な卑猥な言葉浴びせられながら犯され続けて。。
いつの間にか意識失って、気がついたら部屋に戻されてました。虚ろな視界の中に男達の姿が見えて、、
その後も朝までずっと部屋で誰かが覆いかぶさって来てました。
夜明け間際に笑い声とともに解散。そして尋常じゃない程汚れた敷布団。
逃げるようにチェックアウト。
帰りの車内で聞かされた言葉がショックすぎて耳から離れません。
「何回犯されたか覚えてる?」「太もも見てみな」ワンピ少しめくると正の字がたくさん見えて
「風呂の分入れて、正解は87だよ。」「もうちょっとだったのになー」って。。。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2015/04/27 22:54:25
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 23:01
    鏡張り騎乗位でイキまくりの熟女-寝取られ動画 23:01
    地区方 カーセ-九州・沖縄/生見せカップル 22:57
    9/26-関西・近畿/生見せ女 22:57
    杭打ち夫人-寝取られ動画 22:56
    9/26-関西・近畿/生見せカップル 22:55
    豊満ドスケベ他人妻 66-露出画像掲示板... 22:51
    明日アルファ午前中〜15時-関東/生見せ... 22:51
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:51
    コスプレが好きです-男の娘・女装・ニュー... 22:50
    RQ ID:rqrqrq -関東/生見せ... 22:50
    じょじ-変態告白 22:50
    釈明のチラリ-人妻熟女 官能小説 22:49
    29日の日曜日17時に丘山駅周辺-中国/... 22:46
    同校生はいませんか?-東海/生見せ女 22:43
    角魔で見せ合い-関西・近畿/生見せカップル 22:41
    この後バックから犯されました-露出動画掲... 22:40
    明日夜福岡市 複数-九州・沖縄/生見せカ... 22:31
    来賓お局BA scandal-人妻熟女 ... 22:29
    排卵日(^_-)-☆-露出画像掲示板 -... 22:29
    急ですが-九州・沖縄/生見せカップル 22:26
    再募集-関西・近畿/生見せカップル 22:24
    大洗 パークホテル-露出目撃報告 22:16
    27日~28日、夜に湯原温泉-中国/生見... 22:14
    18です- 女の子のオナニー報告 22:13
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    18です-公開調教室 22:12
    18です-公開調教室 22:12
    パンツ好きな方-北海道/生見せカップル 22:11
    4年性奴隷 性奴隷編-少女との体験 22:11
    【プロフ動画】だいぶ伸びた、笑 #ぽっちゃり ID:19900911
    【タイムライン】友達に貰ったボディクリームすごくいい香りがしてテンションあが 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.