ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:試合後の悲劇
投稿者: 純子
実業団でバレーをやってました。
控えのセッターでしたが、それなりに出場機会もあり、頑張ってました。

二十歳の時のある試合で、チームは大勝し、ルンルン気分でバスで宿舎に帰る途中、私は私物を試合会場のロッカーに置き忘れたことに気づきました。
仕方なく、私はバスを途中でおりてタクシーを拾い、会場に戻りました。
コーチの一人が付き添ってくれました。
そのコーチは密かに憧れていた人だったので、少し緊張しました。

会場の出入り口付近には、対戦相手の応援団らしき数人の男が、車座になっていました。
お酒を飲んでうさを晴らしているようでした。

我々は彼らを避けるように会場に入り、ロッカールームで忘れ物を確認した時でした。
先ほどの男たちが入って来たのです。
「お前ら、いい気になりやがって」
「あんなインチキな試合、認めんぞ」
などと言いながら襲い掛かってきました。

「誰か来て!助けて!」
私は叫びましたが無駄でした。

コーチは必死に私を守ろうと抵抗してくれましたが、大勢に組み伏せられ、縄で縛られてしまいました。
私も逃げようとしましたが、直ぐに押し倒されてしまいました。

「やめて!、許して!」
「お願い、レイプしないで!」
「それだけはやめて!入れないで!」
私は懇願し続けましたが男たちは薄笑いを浮かべるだけです。

「さすがアスリート、コリコリとええ身体しとる」
「うわ、汗臭っ、でも濡れ濡れじゃんか」
「締まりいいわ、こいつ」
こうして私はコーチの目の前で、男たち皆から神聖なユニホーム姿のまま乱暴されたのです。
何度も何度も…
涙が止まりませんでした。

3時間近くにわたって、私は犯され続けました。
最後には抵抗する気力もなくなり、身体のほうが勝手に反応して悶えてしまったのです。
声を上げて逝ってしまったのです。
余りにも恥ずかしく、余りにも情けなかったです。

全てが終わって、私はコーチに支えられながらこっそり帰宿しました。
(試合に勝った日の夜は自由行動となるので、遅く帰っても気にとめられません)

コーチは警察へ届けようと言いましたが、私は誰にも知られたくありませんでした。
泣き寝入りするしかありませんでした。

コーチは、
「君を守れなくてすまない。秘密は守る、絶対に」
と言ってくれました。

「でも、あんな状況であんな風になってしまった私のこと、軽蔑してますよね…」
私が自己嫌悪に陥っていると、コーチは、
「そんなことはない、若い人間なんだから仕方がないじゃないか。君は美しかった」
と励ましてくれました。

それから、引退するまでの6年間、コーチは約束を守ってくれました。
その間、時には優しく時には激しく、私の身体を慰めてくれました。

以後は、お互い別の道を歩みましたが、懐かしい青春の思い出です。


よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2015/03/02 09:09:43
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    今から居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:07
    クリ勃起-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:06
    秋田-寝取られ掲示板/東北 01:04
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    クリ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:59
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    今日かご市内-下着を置く女/九州.沖縄 00:36
    9/26木曜日何度も逝ける人好きです(^... 00:35
    家の鍵、開けときます!!種付けしに、犯し... 00:32
    気持ちいい......最高!-露出画像掲... 00:29
    (無題)-エロイプ掲示板 00:27
    内側ぐちょぐちょです。-露出画像掲示板 ... 00:26
    この後、蒲氷の公園-東海/生見せカップル 00:23
    今日と明日 再募集-寝取られ掲示板/九州... 00:20
    話早い方のみ-関西・近畿/生見せ女 00:18
    先日-寝取られ掲示板/中国 00:14
    27日昼間、福岡市内で遊べる単独さん-九... 00:12
    洞⚪︎湖 さんぱ-北海道/生見せカップル 00:01
    一か月間の家政婦さん-淫らな体験告白 00:00
    26日水 際の岩月で16時から相互オナ-... 25日23:54
    【プロフ動画】動画後半(*・ω・) #中イキ気持ちいい ID:yume-.-chan
    【タイムライン】1番地味な下着#お尻 #下着 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.