ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:迂闊な私
投稿者: 凛 ◆htuNssxCJw
北陸の古都、来月には新幹線が延びる町で、小さな会計事務所
で働いている28才の売れ残り女です。

刺激の少ないここ1~2年、熱心な彼がいましたが、
あまりにも束縛が強いので、昨年のXmasを最後に別れ
ました。私が結果的に振ったんですけど、結構修羅場でしたよ。

でも、最近になって人恋しいと言うか、生理前には、
何となく変な気分になり、自分で慰めています。

今日は土曜日、隔週ですが事務所に独り。実は今朝も
起き抜けにベッドの中でやっていて、今も暇なものだから、
それに午後、食後暖房の効いた環境。つい気が緩み、
半分夢見心地、ひざ掛けの下で淫らな指が悪戯を。

ついつい気が大きくなり、右肩が揺れる程にオナリました。
色々な場面が脳裏を過り、固く太いアレが入ってくる感じで
、ほぼ逝く体制でした。

あああ、逝くう~!

次の瞬間でした。左前方宙を舞う膝掛け、同時に凄い力で
右手を捕まれたんです。一瞬事態が把握出来ない私は、何が
起こったか茫然としてました。

デスクチェアをクルッと回され、そこには事務所の社長が
仁王立ちで私を睨みつけていたんです。
社長は開口一番、よくも神聖な職場でそんな事をしてくれたな。
と、怒りました。

とは言いながら、掴んだままの私の右手人差し指中指を
嬉しそうにしゃぶるんです。

ようやく我に返った私は、いやあ、と大声を上げその場から
逃げようと試みましたが、185㎝の大男が圧し掛かって
きました。153㎝そこそこの私は身動き一つ出来ず、
カエルみたいな恰好で社長の前に下着を晒しています。

モカブラウンの可愛いパンツだね。続きは俺がやって
あげるからね。いやらしく笑うと社長は、ショーツの方ぐりを
ごつい左手で右から左へ引き剥きました。

おうおう、いやらしいオ○○コだ。これじゃ振られた
S藤が夢中になるのが判る。そう言うのと同時に
凄い勢いで吸い付くんです。いや、いや、社長許して。
私は必死に許しを乞いました。でも、ガッチリと抑え
付けられ、決して離してくれないんです。社長の熱い舌は、
的確にクリを弄り、上下運動を繰り返しながら、お尻の
穴にも激しいキスを浴びせてきました。

必死に我慢してます。でも、でも、もう限界、

最後は社長の大きな頭を掻きむしりながら逝きました。
逝ったの同時に社長の人差し指がお尻の穴に。
その瞬間、何かが弾けたようにオシッコを大量に
漏らしてました。止める事も出来ず、最後まで
出し切ってしまいました。放物線を放ちながら
社長の顔もズボンもオシッコ塗れ。

社長は、ポツンと一言。

今夜は帰さないよ、と、嬉しそうに笑い、私をお姫様
抱っこし、事務所兼自宅の二階寝室へ連れて行かれ
たんです。
そこで素っ裸にされながら、私はうわ言のように
いや、いや、と泣くだけでした。

ベッドの上でまた舌で逝かされ、社長のゴーヤみたい
なアレに責められるのに長い時間はかかりません
でした。

何度も何度も社長に責められながら、ふと窓を
見上げると、深深と雪が降っています。

絶望の中、私は小さく絶叫していました。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27880view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11651view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 10876view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2015/02/16 20:21:57
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今すぐ居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 03:18
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 02:59
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    【プロフ動画】 ID:fuptin
    【タイムライン】性欲バグり中😖ムラムラ止まりませーん😅 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.