ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:オレオレ詐欺的レイプ犯
投稿者: 匿名希望の四十代 ◆2voJee1Fyg
三十代後半から他人棒や3Pをしています
今回は相手選びの際に何週間か妻のメール交換だけして
プレイには至らなかった際に妻が勘違いして起きた事
どこの誰だか、未だ不明の方です

何時ものパチンコに行ってきてから数日
何だかボンヤリとしたり突然、パタッと寝入ってしまったりと
体調が悪そうな妻の様子
「どした?、体調悪そうだね」
(うん、でも平気)
「何かあったの?」
(え?)
「え?」
(だって…貴方が…)
「はぁい?」(右京さん風)
事情聴取開始、詳しく訊かねば…
(貴方がSさんに教えたんでしょう?)
「はあ?、Sさんからメールでもあったの?」
(え?、だってこの前、パチ屋で…)
「え?」
暫し沈黙した後で
(メールきて無いの?、報告とか…)
「何のさ、ずっとメールなんか無いよ」
(え?)
「え?」
(だって、パチ屋で…え?、貴方の仕業じゃないの?)
「何がさ?」
先日、台に座って小一時間打っているところに
30代後半から40代の男性に声を掛けられたという
「へええ、ナンパされたの?」
(え?、だって…Sさんを…え?、貴方が…)
「へ?、何が?」
更に詳しく事情聴取すると
当たりが無いので移ろうかというところで声を掛けられ
パチ屋を出て喫茶店へ
それからホテルへ行っていたという
「へええ、ナンパされてホテル行ってたの?」
(だ、だから、貴方がSさんを…、え?、違うの?)
「だから、知らないよ、メールもして無いしさ」
(え?)
これは事件か?と、更に更に詳しく訊く

好きな台に座って当たりも無く移ろうかと考えていたところへ
「こんにちは」
男が笑顔で声を掛けてきたという
勿論、知らない相手、無視していたが
「あれ、違ったかな、あれ…」
(え?)
「あれ、奥さん…ですよね?」
咄嗟に思い浮かんだのがメールをしていたSさんの事
(え?、Sさん…ですか?)
「あ、良かった、奥さんですよね?」
(あ、はい、え?、ウチの人から?、ここに?)
「え、ええ、違ってたかなあって、良かった」
(あ、いえ、○○美です、初めまして)
「あ、どうも、良かったあ、えと、もし良かったら、お茶でも」
(あ、はい、大丈夫です)
そのままパチ屋を出て、同ビルの二階の喫茶店へ

男は誰?、僕は知らないし、妻は勝手にSさんと思い込んでいるだけで
名乗ってもいない、オレオレ詐欺的ナンパ師さん

他愛無い話をしながら彼がケーキも頼んだので
妻も余り食べないパンケーキにフルーツと生クリームに粉砂糖
メープルシロップ付きとコーヒーを頼んでトイレへ
簡単に化粧も直して戻るとテーブルにはパンケーキとコーヒーが
(あ、すいません、早いですね)
「いえ、今丁度ですよ、はい」
シロップを彼がかけてくれて談笑しながら食べたそうです
初めの一口二口、少し変な味がしたそうですが
シロップと生クリームで甘さが勝ち、気にはしなかったらしく
暫くして気付くと対面に座っていた彼が何時の間にか隣へ
腰を抱かれて太腿に手が有りスリスリと撫でられ内股へ
ハッとしたそうです
それから全身に電気が走り、身体中を蟻か何かが這い回っているような
そんな感覚が拡がり痴壺と痴核が熱くなりどうにも
その事しか考えられなくなったそうです
途中、余り記憶が無く、気付けばホテルの部屋で
既に逸物を深く突き込まれていたそうで
後は何をされても快感で痙攣する身体を止められず
何度も昇らされながらも更に欲しくて激しくしていたそうで
剃毛もされアナルにも指、バイブ、挿入と…
午後二時過ぎくらいから午後十一時過ぎまでタップリと
何度逝かされ何度射られたのかも、覚えてはいないそう

翌日から、不意にボンヤリ、物事を考えられないというか
ボケたようになって、気付くと眠っていたりする状態
何時ものようにTVを見ながら僕が乳首や胸を悪戯するだけで
何度か軽く昇ってもいたそうで…
「キメられちゃったみたいだねえ」
(何を?)
「まあ、アロマとかそんなのだろうなあ」
(ドラッグ?とかなの?)
「多分ねえ、抜ける時、そんな風らしいから」
(はああ、ほんとにSさんじゃないの?、貴方の仕業じゃ…)
「違うよ、全く知らない相手だね」

幸いなのは金品を盗られた訳でも無く
スマホに脅迫メールみたいなモノも届かない事くらいか
直ぐに県警の幼馴染に連絡したが
『被害届け出すならパチ屋の防犯ビデオとか捜査出来るけど』
「私的にはダメなのか?」
『出来る訳がねえだろうよ、TVや映画じゃねえんだからさ』
被害届けを出して今直ぐに警察病院か指定病院で薬物検査
強姦、傷害、どちらにしても難しいと言われました
知り合いと勘違いしての成り行き
飲まされたと立証する事の難しさ
店内で騒ぐか抵抗して暴れていたりすれば、まだ良いが
薬のせいとは言え、受け入れ抱き合うようにしてホテルへ行って
その様子がビデオに残っていれば相手側からは
妻が誘ったのではないか?、薬も合意の上なのでは?と
しかも相手の事を殆ど覚えていない妻
偶然、街でバッタリ会っても多分、分からないという
最大の証拠となる精液も既に洗い流して数日
薬のせいで裂傷も無いだろう

言わば完全犯罪ですね
まあ、笑っちゃいけませんが
こんな事もあるんだなあと思う体験でした


よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27880view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11651view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 10876view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2015/02/04 01:42:15
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日 13時から夜まで 告羅-九州・沖... 02:59
    28日土曜日、日本橋で-寝取られ掲示板/... 02:40
    むらむらあ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:37
    別府3p-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:36
    お外で遊んできたけど、真っ暗です、ごめん... 02:25
    鬼ごっこ野球拳-露出画像掲示板 - 画像... 02:16
    23歳モデル 黙ってキメセク 1時間しゃ... 01:57
    29日(日)氷山にて-東北/生見せカップル 01:54
    市内で今夜がゃまだ-寝取られ掲示板/九州... 01:53
    これから3人で-寝取られ掲示板/関東 01:51
    友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:46
    かご妻-九州・沖縄/生見せカップル 01:41
    来週3日(木)昼〜 服丘空港近くNTRプ... 01:35
    27松山-寝取られ掲示板/四国 01:34
    お初でした-ゲイ体験告白 01:33
    10月12日夜 名賀咲 複数プレイ-九州... 01:28
    ニップルクリップ着けてみました-露出画像... 01:20
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    今日かご市内-下着を置く女/九州.沖縄 00:36
    【プロフ動画】 ID:fuptin
    【タイムライン】性欲バグり中😖ムラムラ止まりませーん😅 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.