痴漢されてても、ほっとくタイプです。
気持ちいいときは、その感覚に流されるタイプです。
顔も見えない人の指をあそこにねじ込まれてるのにどんどん濡れて、締め付けていっちゃうんです。
たぶんいつも同じ電車のひとには変態なOK娘ってことになってるんだと思います。
この前、車内で急病人がでたとかで、少しストップしちゃったことがあったんですが、すでにいつもの痴漢に二人がかりで触られてて、パンツのわきから指を容赦なく膣内に挿入され、クリも直接容赦なくなで回され、パンパンに腫れ上がって今にもいきそうってときに、ずらされたパンツのクロッチ部分を思いっきり引っ張られ、引きちぎられたのかハサミかカッターか何かで切られたのかわかりませんが、腰に引っ掛かってるだけの感覚しかなくなり、動くこともできない満員電車で突然、入り口に明らかに指より大きなものがあてがわれ、すぶっずぶっと、ほんとーーーーにゆーーっくりと入ってくるんです!
こんなことされたのははじめてなので、いつもの痴漢じゃないのかもと思いましたが、顔も見れない男の明らかにちんこいがい考えられないモノが生で入れられたんです!
やばい!とおもったけど、電車止まってるし男は動いてきたりはしません。
私は、奥まで差し込まれる前に抜こうと体をよじると、我慢できずに動かしてるとか思われたのか男はどんどん奥に入ってきました。
慌てて抜こうと体をずらしていると、どんどん痴漢の息が荒くなってきて、中でビクビクしだしたんです!!
出された??とパニックになり、差し込まれたものを抜こうとずらしても抜いてくれず、体を押し付けてくるんです!
前のほうにいた痴漢も穴の辺りをさわってきてて、入れられてるのを指で確認してきてて、興奮したみたいにクリを激しくするので、そのままクリでいってしまい、ビクビクと膣を痙攣させていると、中のモノがむくむくとどんどん硬く膨張をはじめて、私がいってる最中からどんどん膣が中から押し広げられていくのがわかって、でも、いっちゃったから、ずっとビクビクが止まらなくて、痙攣してるのに手で根本をもって動かしてるようで、中のモノが壁を擦るので、数回壁をえぐられただけで、頭が真っ白になってまたいってしまった。
前の方の痴漢も、たまらず?モノをだしてクリに鬼頭をすり付けてきた。
すぐに、クリにねっとりとした暖かい液体がかけられ、出しながらクリにすりつけられた。
ようやく電車が動きだし、揺れに合わせてまたゆるーくピストンされ出し、精子まみれのクリを鬼頭でグリグリされながら膣を犯され、またいきそうになると勝手に締め付けるので、また、後ろの男はモノをピクピクさせて、たぶん中に出された。
男達は逃げるように降りて消えていった。
顔は最後まで見ることができなかった中だしされた男は後ろ姿では禿げたオヤジで、吐きそうになった。
降りた駅でトイレにかけこむと、膝まで精子が垂れてきてて、中からも大量の精子があふれでてきて、さすがに泣いた。
指を入れるのはいいけど、さすがに生のモノを入れて、まして中だしするなんて反則だと思う。