アダルト掲示板 ナンネット | 一線を越える、禁断の遊び場 掲示板TOP    総合ナビ   検索 
レイプ体験談
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:

彼からのサプライズプレイでしたが…

投稿者: みー ◆CDKiiS9CdA
ID:sweet015
Message body

先週から彼と約束して逢う予定の日でした。
私は休みだったので、17時半に仕事が終わる彼との待ち合わせ場所に少し早めに到着して駐車場で待ってました。
夜に逢うことが多いので、駐車場で待ち合わせて彼の車でセックスする事が多いです。
その日もいつものように駐車場でいちゃいちゃ出来るとウキウキ期待して待ってました。

その日の2~3回前のセックスはずっと、彼から優しく愛されるセックスでした。
私はMなので、次は縛られて言葉攻めや虐められるセックスがしたいです…とその日の前の夜にメールしてました。
その日の午後から、彼からイかないでオナニーしてから来るように…と命令されてたので昼間にイく寸前までオナニーして火照った状態でした。
彼にイかせて貰うまではイくなって言われましたので、早く彼のモノが欲しかったです。
駐車場で今日のセックスを想像しながら、オマンコを濡らして待ってると彼から電話がありました。
数日前から彼は呑みすぎて、ちょっとお腹の調子が悪そうでした。

すぐに駐車場に彼が来たので、いつものように彼の車の後部にこたつ用の敷布団をひき、荷物を持って入ろうとしたら
彼が荷物の中から目隠しを出してきて外でされ…車の中に押し込まれ座らされました。
彼に服を脱がされショーツのみそのまま履いたままでした。
彼が縄を出してきて手を後ろにされ縛られ、身体も縄で縛られました。
脚を開かされオマンコを確認されたら、もうグッショリ濡れてました。
我慢できず、見られてるだけで濡れてくる状態でした。
乳首を触られ…そのあと乳首には乳首クリップをつけられ、ショーツの中にバイブを入れられイきそうになってました。
すると、彼がお腹の調子が悪いからトイレに行ってくると言い、その状態のまま車の中に放置されました。

彼が出て行ってから少ししてから、車の助手席あたりの外から声が聞こえました。
カバンが見えたのか「えぇもん置いてあるやん」と声が聞こえ、ガチャガチャと助手席のドアを開けようとする音が聞こえたので見つかりませんように…と思いながらジッとしてました。
縛られてたので動けない状態でしたが…。
次に「鍵あいてるで」と言いながら後部座席のドアが開けられ、一瞬言葉に詰まった感じでしたが「おねぇちゃん、何してんの?放置されてんの?」と聞かれました。
知らない人の声だし、私は目隠しをされてたのでまったく見えない状態だったし恐怖心で声も出ませんでした。
その人が「えぇことしてるやん」と言いながら入ってきたのでイヤと言いましたが、その人は気にせずバイブを動かしながら、おっぱいを揉んできました。
バイブでイきそうになりながら、おっぱいに付いてるクリップを引っ張られ…イヤと言いながらあえぎ声は出てしまってました。
その内、ショーツを脱がされ手マンをされあっけなくイかされてしまいました。
オマンコがグチョグチョ音をたてて腰を振ってしまってました。
彼でもない知らない男に犯され自分のオマンコは喜んでるんです。身体は思いっきり感じて、心は感じなく気持ち悪い状態なんです。

その人は私がイったのがわかって、俺も気持ちよくしてって言われベルトを外す音が耳元で聞こえました。
それはイヤだったので、イヤって言ってましたが、動けない状態でしたので口にチンポを当てられムリヤリ押し込まれました。
その人は自分で口の中でピストンしてました。舌動かしてよって言われましたが、怖くてできませんでした。

チンポが大きくなったので、その人はオマンコに入れようと足元に移動しました。

どうして欲しい?と聞かれ、どう言う意味か解らなかったけど、生でいいか!と言われイヤと言い脚を閉じましたが股の間に身体を入れられ、オマンコにチンポを挿入されました。

挿入されておっぱい揉まれて乳首舐められて…イヤと言いながらも、舐められてる首筋や乳首の舌先の感触が気持ち良かったです。
恐怖心は確かに心の底にあるんですが、知らない人に舐められてゾクゾクする身体の中の感覚は…彼とのセックスでは感じない感覚でした。


チンポでイきはしなかったけど、あえぎ声がでるくらいは、気持ち良かったです。

オマンコからもチンポが出たり入ったりするたびにグチョグチョと音が聞こえ、ピストンが早くなり男がイきそうになったようでした。

「どこに出してほしい?中に出していい?」と言われ、イヤ!って言いましたが、その人はそのまま中でイってしまいました。


その時、中に出た感触がなかったので???と一瞬、思考がとまった状態の時にキスされました。
顔をそむけて拒否してましたが3.4回目の時に彼だとわかりました。
3Pとかレイププレイしてみたいって言ってた私の願望を叶えてくれた彼でした。


その後、その男の人が帰ってから彼とセックスしましたけど、やっぱり彼とのセックスは何をされても気持ちいいです。
彼からは、俺にイかせて貰うまでイくなって言ってたよな!と言われながら攻められてのセックスはオマンコがグチョグチョになり、身体も心も気持ち良かったです。


彼が叶えてくれたレイプを、次の日の仕事中も思い出して…オマンコ濡らしてた私です。
我慢ならなくてその日も彼とセックスしました。
 
よく読まれている体験談
嫁の浮気
寝取らせ・妻の浮気実況報告 29632view
女性部長に
人妻との体験 16810view
東京赤坂で出会った人妻
人妻との体験 12581view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
体験談キーワード検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/11/30 01:41:47
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    千葉の熟女さん、忘年会をしませんか?-や... 12:47
    本日20時から真夜小濱ホテルで-関東/生... 12:46
    これから-関東/生見せカップル 12:46
    乳首だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:45
    明日の15時からNTR-寝取られ掲示板/... 12:45
    徳島県南-四国/生見せカップル 12:44
    彩珠皮声-関東/生見せカップル 12:42
    本日 夜 太った妻と複数-寝取られ掲示板... 12:40
    YOKOHAMAステーション -関東/生... 12:40
    (((寒゜Д゜寒)))カタカタ-露出画像... 12:39
    今夜22時くらいから複数-関西・近畿/生... 12:39
    30日11時〜利符にて-東北/生見せカップル 12:37
    再募集キャンセル2人-関西・近畿/生見せ... 12:37
    千葉の熟女さんへ-射精のこだわり 12:34
    忘年会~酔ってエロモードで秘書とハプ... 12:25
    本日以降、今治で22時以降に貸し出します... 12:25
    母と伯父と祖父-親の性行為目撃談 12:24
    大柿で。-東海/生見せカップル 12:17
    インスタで-エロイプ掲示板 12:12
    急募:本日15時から三飲屋で-関西・近畿... 12:10
    金沢でお願いします-北陸・甲信越/生見せ... 12:07
    今夜三巻茶屋に嫁とお泊まりします。-関東... 12:04
    💋-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 12:04
    相互鑑賞やレズプレイ-関西・近畿/生見せ... 12:00
    女王様のいいなりで-男の娘・女装体験談 11:54
    SWか3P日中O坂2本橋-関西・近畿/生... 11:52
    今日、明日、19時くらいから。ドタキャン... 11:50
    彼女でシコられたいこのアナルどう?-露出... 11:49
    穴兄弟探してます!ガチです!-寝取られ動画 11:47
    今夜24時ぐらい姫路-関西・近畿/生見せ... 11:47
    【プロフ動画】久しぶりに…… 逝ったな( ̄▽ ̄) 3 ID:kumamotoman
    【タイムライン】色々あってこうなりました自分は性欲に勝てないクズ妊婦ですまた 投稿者:saya
    勢いのあるスレッド
    クリスマス1人だった女の日課 - Xmasなんざ365日分の一日ほぼほぼ毎日オナっている淫乱は…だれ?w 10:51 レス数:20 HOT:20
    27日妻とのSEXを聞きませんか? - まだ間に合うようであればよろしくお願いします。黄色vanvan9117しこしこし 11:15 レス数:16 HOT:14
    おはよう。 - そんなミニスカ穿いて行って歯医者に麻酔を打たれて...ウトウトしてる、りようこさ 10:01 レス数:14 HOT:13
    興味あれば - その格好でお尻も見せて欲しい 11:28 レス数:12 HOT:12
    朝寝坊 - 綺麗なおっぱいですね朝立ちしたときにするエッチが一番好きです 12:45 レス数:10 HOT:10 ↑
    >> 勢い順スレッド一覧
    新着レス
    漁師の嫁かな旦那が海で仕事してる間に売春してるメスはたくさんいるからねあなたの嫁 - 48歳の熟れた義母の身体に夢中です 12:49 レス数:3 HOT:3
    サクッと希望します。よろしくお願いします。年齢:40歳黄色:gekiatsu55 - サクッと短時間の濃厚な関係 12:48 レス数:2 HOT:2
    綺麗なおっぱいですね朝立ちしたときにするエッチが一番好きです - 朝寝坊 12:45 レス数:10 HOT:10
    >> 新着レス一覧
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネットトップ
    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    多人数チャット
    用語辞典
    公式Xアカウント
    初めての方へ
    広告を消すには
    サポート・お問い合わせ
    ©ナンネット All rights reserved.