Message body
先週から彼と約束して逢う予定の日でした。
私は休みだったので、17時半に仕事が終わる彼との待ち合わせ場所に少し早めに到着して駐車場で待ってました。
夜に逢うことが多いので、駐車場で待ち合わせて彼の車でセックスする事が多いです。
その日もいつものように駐車場でいちゃいちゃ出来るとウキウキ期待して待ってました。
その日の2~3回前のセックスはずっと、彼から優しく愛されるセックスでした。
私はMなので、次は縛られて言葉攻めや虐められるセックスがしたいです…とその日の前の夜にメールしてました。
その日の午後から、彼からイかないでオナニーしてから来るように…と命令されてたので昼間にイく寸前までオナニーして火照った状態でした。
彼にイかせて貰うまではイくなって言われましたので、早く彼のモノが欲しかったです。
駐車場で今日のセックスを想像しながら、オマンコを濡らして待ってると彼から電話がありました。
数日前から彼は呑みすぎて、ちょっとお腹の調子が悪そうでした。
すぐに駐車場に彼が来たので、いつものように彼の車の後部にこたつ用の敷布団をひき、荷物を持って入ろうとしたら
彼が荷物の中から目隠しを出してきて外でされ…車の中に押し込まれ座らされました。
彼に服を脱がされショーツのみそのまま履いたままでした。
彼が縄を出してきて手を後ろにされ縛られ、身体も縄で縛られました。
脚を開かされオマンコを確認されたら、もうグッショリ濡れてました。
我慢できず、見られてるだけで濡れてくる状態でした。
乳首を触られ…そのあと乳首には乳首クリップをつけられ、ショーツの中にバイブを入れられイきそうになってました。
すると、彼がお腹の調子が悪いからトイレに行ってくると言い、その状態のまま車の中に放置されました。
彼が出て行ってから少ししてから、車の助手席あたりの外から声が聞こえました。
カバンが見えたのか「えぇもん置いてあるやん」と声が聞こえ、ガチャガチャと助手席のドアを開けようとする音が聞こえたので見つかりませんように…と思いながらジッとしてました。
縛られてたので動けない状態でしたが…。
次に「鍵あいてるで」と言いながら後部座席のドアが開けられ、一瞬言葉に詰まった感じでしたが「おねぇちゃん、何してんの?放置されてんの?」と聞かれました。
知らない人の声だし、私は目隠しをされてたのでまったく見えない状態だったし恐怖心で声も出ませんでした。
その人が「えぇことしてるやん」と言いながら入ってきたのでイヤと言いましたが、その人は気にせずバイブを動かしながら、おっぱいを揉んできました。
バイブでイきそうになりながら、おっぱいに付いてるクリップを引っ張られ…イヤと言いながらあえぎ声は出てしまってました。
その内、ショーツを脱がされ手マンをされあっけなくイかされてしまいました。
オマンコがグチョグチョ音をたてて腰を振ってしまってました。
彼でもない知らない男に犯され自分のオマンコは喜んでるんです。身体は思いっきり感じて、心は感じなく気持ち悪い状態なんです。
その人は私がイったのがわかって、俺も気持ちよくしてって言われベルトを外す音が耳元で聞こえました。
それはイヤだったので、イヤって言ってましたが、動けない状態でしたので口にチンポを当てられムリヤリ押し込まれました。
その人は自分で口の中でピストンしてました。舌動かしてよって言われましたが、怖くてできませんでした。
チンポが大きくなったので、その人はオマンコに入れようと足元に移動しました。
どうして欲しい?と聞かれ、どう言う意味か解らなかったけど、生でいいか!と言われイヤと言い脚を閉じましたが股の間に身体を入れられ、オマンコにチンポを挿入されました。
挿入されておっぱい揉まれて乳首舐められて…イヤと言いながらも、舐められてる首筋や乳首の舌先の感触が気持ち良かったです。
恐怖心は確かに心の底にあるんですが、知らない人に舐められてゾクゾクする身体の中の感覚は…彼とのセックスでは感じない感覚でした。
チンポでイきはしなかったけど、あえぎ声がでるくらいは、気持ち良かったです。
オマンコからもチンポが出たり入ったりするたびにグチョグチョと音が聞こえ、ピストンが早くなり男がイきそうになったようでした。
「どこに出してほしい?中に出していい?」と言われ、イヤ!って言いましたが、その人はそのまま中でイってしまいました。
その時、中に出た感触がなかったので???と一瞬、思考がとまった状態の時にキスされました。
顔をそむけて拒否してましたが3.4回目の時に彼だとわかりました。
3Pとかレイププレイしてみたいって言ってた私の願望を叶えてくれた彼でした。
その後、その男の人が帰ってから彼とセックスしましたけど、やっぱり彼とのセックスは何をされても気持ちいいです。
彼からは、俺にイかせて貰うまでイくなって言ってたよな!と言われながら攻められてのセックスはオマンコがグチョグチョになり、身体も心も気持ち良かったです。
彼が叶えてくれたレイプを、次の日の仕事中も思い出して…オマンコ濡らしてた私です。
我慢ならなくてその日も彼とセックスしました。