ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:未遂です。
投稿者: ひぃな。
長期出張でとあるところに来てから2ヶ月目です。
そこでT係長(36歳 独身 彼女なし 一発殴られたビーバーみたいな顔w)に目をつけられました。
原因はただ少し他の人より冷たくしてたから…だと思います。
というか、取っ付きにくい感じがして、あまり接してこなかったのですが…

先週、ご飯に誘ってきました。いきなりだったし、次の日、早番だったので、お断りしたら…次の日、これでもか!!ってくらい仕事がありました。
その日は遅くなってしまい、Tが手伝ってくださいました。
そのときに色々話をされて、最近、クルマを買ったから…一緒にドライブに行かない?と誘われました。
仕事を手伝ってもらったのに断れなくて…週末、ドライブに行きました。
パーカーにショートパンツにタイツ。全くィャらしさがない格好です。
そのとき、ホントに嫌すぎて…愛想笑いとTの顔を見ることができなかっのですが……
週明け、仲のいい先輩(♂)におぃ!××はT係長と付き合いたいとか、好きとかウワサが流れてるよ。と言われ、なんのことかサッパリ??でした。
今週に入ってから、ホントに酷いです。
職場で抱きつくし、オッパィゃお尻をサヮサヮは当たり前のように…壁ドンもされたし…
他の先輩(♀)に相談しました。すると…またか…と言われ、??状態。聞くと、その先輩も被害者らしく、ここにいる若い子は餌食になっているという事実。最後までャられてハメドリされ、脅され辞めた子も数名いるとか…いままで、なんで公にならなかったのか?と訊ねると、Tの父親がうちの会社の大手の取引先のお偉方らしく、訴えるに訴えられず、泣き寝入りだったのです。
被害者の方の連絡先を先輩たちに教えてもらい、事情聴取をすると…かなり酷い!!
一応、知り合いの弁護士さんに相談をしました。

すると、昨日、またご飯に誘われました。
ィャィャですが、断るとまた何をされるかわからないので行きました。
帰り、送ってもらうときに…ドライブに行こう!と強制連行。
海へ。
寒いのに…浜辺のベンチに座り…密着。
寒いからね。と言われ、肩を抱かれました。
抱いている手は明らかにオッパィを触っています!
あの、、オッパィに当たってますよ?っていうと、悪びれることはなく…良いでしょ?と言ってくる´д` ;
また、愛想笑い。
本気で寒くなってきたので、、寒いからクルマに戻りませんか?と言うと…チョット不機嫌そうにクルマに戻り、走り出しました。
少し走り、路肩(結構、交通量の多いところでした)にクルマを停めると、寒くない?と聞かれ、少しまた寒いです。と応えると…
いきなり、覆い被さってきて…キスをしてきました。
必死に抵抗しましたが、オトコの人のチカラです。それにしっかりシートベルトもしていたので、身動きが取れずでした。
すると、抵抗していたわたしに往生際が悪いな!と言われ、平手打ちをされ、首を締められ、顔に唾をかけてきました。ビックリしていると、、手を紐でグルグル巻きにされました。
不敵な笑みを浮かべながら、シートを倒され、着ていた服をハサミで切られて、下着だけにされました。
Tはわたしに下着もカラダもボロボロにしてやろうか?それともオレのオンナになるか、どっちがいい?とか言いながら、顔や首を舐め廻してきました。
わたしはTのオンナにだけはゼッタイに嫌だ!!と言うと、また、平手打ちをされ、顔ゃカラダに唾をかけてきました。そして、下着も切られてしました。
Tはオレのものだ!!と言いながら、わたしの胸を貪っていました。舐めたり、噛んだり…気持ち悪いし、痛い。
わたしは無心状態。この状況が終わってくれることしか願ってなかったです。
Tは自分のものを出してわたしに咥えろ!歯を立てたら、今度は拳が飛ぶから。と言われ、咥えていると…写メを数枚撮られました。これでコイツもオレのオンナだぁ。と…言ってた矢先、、いきなり大量に射精されました。吐こうとすると、無理矢理アゴをおさえられ、飲み込まされました。気持ち悪くて…気持ち悪くて…もういいでしょ!と言うと、今度は拳で腹を殴られ、、涙を浮かべていると、また写メられ、、イイね。気の強い××ちゃんが涙を浮かべて、オレに敵わないって顔。堪らんね。と言われ、手が下のほうにいきました。わたしはパイパンなので、それを知ったTはパイパンの変態××ちゃん、いいゎぁ!ぐちゅぐちゅだよ?と言われ、わたしは冷静に本能的に濡れるものなんか…と思いながら、足で抵抗していました。すると、今度は思いっきりチクビを摘まれ激痛でした。
ホントに嫌で嫌で助けを求めて窓ガラスに手をベタベタしていました。すると、、乗用車がTのクルマの前に停まり、人が降りてきました。わたしはそれに気付きましたが、Tは全然気付いていません。
コンコンと窓ガラスをノックされ、それが警察官だとわかりました。
すみません。すみません。と声をかけてきましたが、Tは顔面蒼白で固まっていました。わたしは脚の指で窓を開けて、助けてください!!と叫びました。すると、とっさにTはわたしに平手打ちをしたのです。警察官はTに傷害の容疑でスグに覆面パトカーへ。もうひとりのおじちゃんの警察官が毛布をかけてくれ、辛かったね。もう大丈夫。と言って、手の紐を取ってくれました。その瞬間にガマンしていたものが全て溢れ出ました。スグに女性警察官も来てくれ毛布に包まってパトカーに乗せられました。

犯されなくて…ホントにラッキーでした。
さっきまで警察にいたので…
一部ですが書かせていただきました。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(12)
2014/11/29 16:39:00
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:02
    10-11時限定 都北西部-関東/生見せ... 07:58
    10月7日 宮咲 CP募集-九州・沖縄/... 07:57
    妻の彼氏募集-寝取られ掲示板/東海 07:56
    妻のメル友に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 07:55
    今夜CARP市!! -中国/生見せカップル 07:52
    お久しぶりです!-露出画像掲示板 - 画... 07:50
    わかってもらえない性癖- 男の子のオナニ... 07:49
    妊娠しました-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:47
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:44
    9/27(金)本日、服岡市内で相互鑑賞 ... 07:41
    お尻好きの方へ-露出画像掲示板 - 画像... 07:39
    今日27日の深夜 神祭端で-関西・近畿/... 07:36
    ボチャ熟妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:35
    19時以降に-関西・近畿/生見せ女 07:31
    会社の変態熟と- 女の子のオナニー報告 07:29
    今日の夜に18歳ポッチャリ-関西・近畿/... 07:25
    共有-オナニーの話題 07:15
    NB出勤-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    明日の日中にてフクヤマで複数-中国/生見... 07:04
    爛れた大地に咲く一輪の花-近親相姦体験告白 07:00
    オシッコ飲みたいМ募集-汚物マニア 06:58
    本日(27日)昼12時〜可士和にて-関東... 06:57
    他人棒貸出しで、ホテルから送られてきた動... 06:56
    昨日、くまもん武蔵塚で-露出目撃報告 06:55
    名護屋近辺で-東海/生見せカップル 06:54
    通話で性奴隷がほしい-犯され願望 06:44
    これ押したら終わり-露出画像掲示板 - ... 06:43
    通話で言いなりな性奴隷が欲しい- 女の子... 06:42
    10月5日午後井脇-東北/生見せカップル 06:39
    【プロフ動画】トイレ露出#熟女#露出 ID:lovenagad
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.