忘れもしません。14歳の夏です。少し悪かった私ですが・・・4歳年上の彼氏と付き合いだして1ヶ月くらいたったころでした。彼のアパートで彼の帰りを一人待っていました。
時間は、まだ15時くらい・・・呼び鈴がなり彼より1コ上のK山先輩が入ってきました。この先輩はAVと同じ行為を強要する変態で有名な方です。一瞬嫌だったけど・・・彼の先輩だし・・・
そのまま入って待ってもらうことにしました。コーヒー入れようと台所に立っていると後ろに近寄ってくるのがわかります。わざとしゃがんでスカートの中見られたり、「座って待っててください」
なんて言っても無理なんですが・・・そしたら下半身に抱きつかれ、なに?って思っていたらイキナリ肛門に痛みが走りました。
なんと無理やり浣腸を入れられたのです。イチジク浣腸というやつです。びっくりして逃げようとしたんだけど、そのまま何個か入れられてお腹の中はグルグルと音がしてきます。トイレに行かせないよって
感じでニヤニヤと笑うK山先輩・・・「トイレに行かせて」とお願いしたらイキナリ下半身を出して「舐めろ」。すごく臭くて皮かぶってるし・・・暖いたら白いのびっしりで(包茎なのに20センチ以上あるんです)・・・でも排便見られるくらいなら
って頑張って逝かせました。お口から溢れるほどの量で・・・やっとトイレに行かせてもらえたんだけどドアを開けたままで・・・・
我慢できずに勢い良く出してしまいました。恥ずかしさで泣いていても容赦なく、また浣腸を入れられ・・・何度か繰り返すと「やっときれいになったな」と言われました。意味がわからなくてトイレから出ようとしたら
ソファーに連れて行かれ正上位で挿入されました。もちろんヴァージンじゃないけど・・・嫌だけど・・排便を見られもうボーとした感覚で・・・K山先輩の立派過ぎるので・・・ガバガバになりそう?なんて思いながらも
意識が遠のく感覚・・・・気持ちよかったんだと思います・・・認めたくないけど・・・・その後四つんばいにされ・・・なんとアナルに挿入されました。ローションで弄られてるとは思ってましたが・・・
激痛とともに絶叫して意識もはっきりと戻った感じでした。でも、どれだけ時間がたったかわかりませんが(射精も2回ほどされた)私は普通に良い声で喘いでいたようです。
そんな時、彼が友人4名と帰宅・・・・それでもK先輩は「まだ逝ってない」とみんなが見ている前でピストンを続け肛門に出しました。
唖然としながら見つめる彼とその友人・・・でも、K山先輩は怖いし彼も何も言いません・・・・K山先輩は普通にズボンをはいて帰っていき・・・「K山先輩じゃしょーがないよなっ」
慰めてくれるはずの彼が、その後友人が帰ってから「俺もアナルいいか」なんて・・・。もちろんいいけど・・・
その後は妙に付き合ってって言う男性が多くなりモテてるって思ってましたけど・・・・今思うとみんなアナルセックスを求め精子を飲んでくれる沙羅・・・アナルクイーンと陰で呼ばれていたようです。
もう十数年前のことですが・・・この季節になると思い出します。