ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:酔って送られ
投稿者: 美穂
去年の出来事です。
彼と久々の待ち合わせで仕事が少し遅くなるらしく私のアパート近くのお寿司屋で待ち合わせしました。ここは夫婦でやっていて何回か来てますし、出前もとった事もあるので安心で、私が先に行って待ってました。
9時が過ぎ彼からもう少し遅くなるんで先に飲んでてとメールが来ました。それで奥さんや常連客らしい人と世間話をしながら少し飲んでました。10時半を過ぎてもまだきません。常連客も帰り私も帰ろうとするとご主人がもう少し待ったらと言って美味しい冷酒をご馳走してくれました。しばらくすると奥さんも後片付けをして帰っていきました。
私も帰ろうとしてカウンター席から立ち上がると足もとがフラフラです。ご主人が大丈夫と手を貸してくれました。アパートまで送るよと言われ、断りましたが結局手を借りアパートまで送ってもらいました。
鍵を開け部屋の中まで入ってきて私は直ぐにベッドでダウンでご主人は直ぐに帰ると思ったのですがいきなり私の上になりキスをしてきました。私は酔っていましたが必死に拒否しました。止めて下さいと何回もいいましたがしつこく首筋を舐めてきました。耳元では騒ぐと隣に聞こえるよと言ってきました。
それでも逃れようと身体を動かし抵抗しました。
男はブラウスのボタンを外してきました。私は動いた為か酔いがさらに回り頭もくらくらしてきました。止めて止めてと泣きながら訴えましたが、男はブラをずらし胸にも唇をあててきました。頭の中が徐々にパニックになりました。
男は指で胸を触りながら耳元では感じていいよとか嫌らしい事を言ってきます。

身体はアルコールが回り抵抗出来ないくらい怠く泣いて感情が高ぶり、今考えると現状がよく分からなくなったようです。男は指で胸を触り耳元では
「前なら狙ってたんだよ。」
「レイプで感じてきたんだ」
とか言いさらにブラウスのボタンを外しブラをさらにずらし、唇で嫌らしいく胸を吸ってきました。
私は耐え切れず首を振り表情を見せてしまいました。

男は胸を掴み上げ真ん中に唇を当て激しく動かします。私は身体が反応するのを止められず、声を出してしまいました。
男は空いている手でストッキングの上から膝や太ももを触ってきます。アルコールと男の行動で平常心を失った私はいけない想像でしかなかったレイプが現実に起こり、その乱暴な行為に反応してしまっています。
男はそれを見透かすように指と唇をじれったく動かします。出してはいけないと思っても刺激的な声が出てしまいます。
私の携帯が鳴っています。一回切れて又鳴っています。
男が「彼氏か?」と、彼からでメールも入っています。『タクシーに乗ってお寿司屋さんに向かってる』というものです。部屋に来たらどうしようと混乱して思いました。
男が「ここに来たらまずいだろ?」胸をさわりながら言いました。私は頷いてしまいました。
「部屋の明かり消して、新聞も外にだして、今度電話きたら友達のところで飲んでると言えよ」

私はふらつきながらその通りにしました。
ベッドの枕もとの明かりだけの中で再び男に引き寄せられたした。少しして彼から携帯が
「お寿司屋にいたら閉まってたんでアパートの方に行くね、遅れてゴメンね」

「あー友達から連絡あってそこで飲んでるから」

「それで連絡とれなかったんだ、今日は帰るね又明日連絡するね」

「うー、ハイ」

「声がおかしいけど?飲み過ぎないようにね」

私は男に触られながら彼に嘘の電話をしてしまいました。
「よーしよくやった」
男は唇を合わせてきました。軽く拒否をしましたが最後には舌を絡ませ男に対応してしまいました。

男はブラウスの下から手を背中に廻しブラのホックを外しました。
胸はすべてあらわになり両手で揉まれています。舌も胸にいったり首筋や耳元にいったりしています。耳元では嫌らしい事を言ってきます。
「レイプ妄想が現実になった気分はどうだ?」
「こういうのが好きなんだろ、こういう嫌らしいスケベなのが?」
「ここはどうなってるかな?」
右手がストッキングの上から恥ずかしいところに
「パンストまで湿ってるなビショビショだな」
私は甲高い声を出してしまいました。
「もう止めて下さい、本当に、彼がいるんです。」
「そんな事言っていいのかなぁ」
男は服を全部脱ぎ捨ててしまいました。
そして黒のストッキングを破きショーツをずらし入り込んできました。
余りの衝撃に枕を掴んでしまい、次に訪れる快感を拒否するために首をふり指を噛む事しか出来ませんでした。
ゆっくり動かれ徐々に快感がましてきました。もうどうする事もできません。
動かれる度に快楽の声が出てしまいます。
動きながら
「やっぱりレイプで感じてるスケベなOLだな」
「言わないで、止めて」
男の腰が早く動きます。
快楽のうねりも高く強くなります。
「止めるか、抜くか?どうするんだ?」
「ダメー抜いちゃダメなの」
男は腰を引き浅い挿入に
私は
「抜かないで入れて、いいの」
男の挑発に乗って本音を言ってしまいました。
ディープキスをしながらの男の動きについに快楽の頂点に達してしまいました。



よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 18285view
酔わされ
寝取られ体験談 15561view
カラオケ店に訪れる変態客たち
少女との体験 13614view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(24)
2013/02/04 21:45:52
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    プチ露出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:43
    嫁の知り合い募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 04:34
    肉棒ぶち込んで❤-露出画像掲示板 - 画... 04:31
    不特定多数の女子へ-射精のこだわり 04:29
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ-寝... 04:03
    スケベな菜々子!-露出画像掲示板 - 画... 04:02
    京都で泊まるところないかな。-男性への質問 03:28
    30代前半清楚妻-下着置く男 03:04
    セフレとバック この眺めが好き-寝取られ動画 02:58
    鳥取の黄金伝説-中国/風俗情報・クチコミ 02:48
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:42
    10/1(火)の夜〜-関東/生見せカップル 02:42
    南津守 南Cの最近は〜?-露出目撃報告 02:40
    暇なので来ました-関西・近畿/生見せ女 02:36
    18日AM登山市クンニ好き募集-寝取られ... 02:34
    よろしくお願いします-欲求願望告白 02:23
    近所の奥さんのTバックパンティーとパンス... 02:17
    なぜ、勃起していたのか?-教えてエロい人 02:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:09
    ねー-エロイプ掲示板 01:57
    からかわれそう・・・-教えてエロい人 01:55
    婚期が遅れて-夫婦のSEX・夫婦の営み 01:51
    今しゃぶられてます-エロイプ掲示板 01:44
    彩玉 母娘(擬似)プレイ-関東/生見せカ... 01:40
    愛知 TOGO付近-単独用・・・生見せカ... 01:29
    今週中(近日中)-関東/生見せカップル 01:27
    妻がカカオを。ぼくの知らない妻の写メや動... 01:19
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:18
    深夜ですが今すぐ、横浜の南区-関東/生見... 01:13
    解釈以上欲望未満-シナリオ 官能小説 01:12
    【プロフ動画】 ID:nss__03
    【タイムライン】バックで激しく突かれるのがめちゃくちゃ好き🥰 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.