ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:社員旅行
投稿者: S美 ◆m426UQhuE2
私は32才の主婦です。
実は旦那には絶対に言えない秘密があります。
レイプがどうかはよく分かりませんけど。

今年の夏に会社の慰安旅行で下呂温泉にいった時のことです。

夜の宴会が終り、少し酔ったので部屋に戻って浴衣姿で休んでいました。
しばらくすると同室のM美ちゃんがフラフラに酔って男性社員5人に支えられながら部屋に入ってきました。
M美ちゃんも私と同い年で結婚もしています。

男性社員は顔と名前は知ってますが、全員が私とは別の支店の20代前半の男性で、直ぐには部屋から出ていかず「一緒に飲もうよ」と部屋に居座ってしまいました。

しかたなく一緒に飲み始めましたが、初めから酔っ払ってたM美ちゃんは直ぐに潰れてしまいベッドに入ってしまいました。

しばらくしてK君がM美ちゃんの布団に潜り込む始め「M美ちゃん結婚してるからダメよ」と諌めましたが「添い寝するだけ」と言って布団を被ってしまいました。

しかたなく私は他の男達と雑談しながらチビチビと飲んでいましたが、20~30分くらいして男達の話が段々と下ネタになってきて少しイヤだな~と思い始めたころ、M美ちゃんとK君の入ってる布団の中から、時折微かに「あっ」とか「やっ」とか妖しい声が聞こえてきました。

男達も気付いたようでしたが2人は布団を頭から被ってるので、なにをしてるのかは分かりませんでしたが、そのうちに「あっ、あっ」と明らかにアノ声が。

しばらくして男達がM美ちゃん達の布団を足元の方からそ~っと捲り始め、私に「Sさんも見てみ」と。

私は「いい」と拒否しましたが横目でそっと見てみると、M美ちゃんの浴衣は捲りあげられていて、パンティの隙間からK君がアソコに指を入れていました。

M美ちゃんはかなり酔っ払ってて訳がわからなくなってる上に既にK君の愛撫に感じてるようで、そのあと布団を剥がされてもK君に抱きついて喘いでいて、とうとう皆の見てる前でK君と本番を始めてしまいました。

そのうちに興奮した残りの男4人が私に近づいてきて、後ろから抱き締められ、拒んでも強引に胸を触ったりキスしてきたりしました。

そして4人に抱え上げられてベッドに運ばれ、浴衣姿だったので直ぐに脱がされてしまいました。

私にはまったくその気は無くて早く逃げたかったのですが興奮した男4人にはなすすべもなく、全身を触られたり舐められたりと凌辱されてしまいました。

そして結局M美ちゃんも私も男性社員5人全員にやられてしまいました。
アソコとクチに同時に入れられたりと、思いだすと恥ずかし過ぎる格好でした。
当然男達には避妊の意識はなく、5人とも中出ししてきました。

私は悔しいのと妊娠が心配で仕方なかったのですが、M美ちゃんはもう完全にその気になっていて、みずから上に乗って激しく腰を振ったりしてました。

ただ、私が旦那に特に申し訳なく思うのは。

一時間以上も休みなくやられ続けていたため、気持ちとはうらはらに最後の方では、何度か旦那以外の男のチンチンでイッてしまったことです。

なかでもY君という男性社員のチンチンが凄く大きくてビックリしました。

エッチの最中は常に男5人が入り乱れてたので、誰にチンチンを入れられてるのか分からない状況だったのですが、Y君のが入ってきた時にはあまりの大きさにビックリして、思わず相手が誰なのか確かめてしまいました。

始めは少し痛かったのですが、Y君に膣奥をズンズン突かれてるうちに段々と気が遠くなっていき、いつものクリイキじゃなく 初めての膣イキを経験してしまいました。

男達が出ていってから私もM美ちゃんもしばらくグッタリしていましたが、アソコはお尻から太股、シーツまで精液やらなんやらでベトベトになっていました。

落ち着いたあと、交代でシャワーを浴びて妊娠しないように精子を洗い流し、2人でお互いに今日の事は絶対の秘密と約束しました。
しかしそのあとでの話でM美ちゃんは「Y君の凄く大きかったね」とか、さっきのエッチを話し始めました。
私にとっては殆どレイプに近い状態だったのに、M美ちゃんはなぜか楽しそうに話してました。

なんでも、M美ちゃんの旦那のチンチンも大きい方らしいのですが、Y君のはさらに一回り大きいそうで 旦那のよりもかなり気持ち良かったそうで、私にも同意を求めて来てました。

私は「あまり分からない」ととぼけましたが、M美ちゃんから「うそ~っ、S美ちゃんもY君にしがみついて、イッちゃう~っ、イッちゃう~って叫んでたよね」と言われて顔が真っ赤になりました。

確かに私にとっても初めて経験する大きさのチンチンでしたし、あんなに太くて長いので膣奥まで突かれたのも初めてのことで、途中からは「感じたら旦那に悪い」と思いながらも徐々にヤバイ感覚が襲ってきて、初めて経験したチンチンでの膣イキの時などは頭が真っ白になって気を失いそうなくらいにはなりましたが。


今回こんな夏の事を書いた理由は・・・。

昨日、知り合いに頼まれてコンパニオンのバイトに行ったのですが(旦那は出張中) そこでたまたまY君に会いました。 (私は9月に会社は退社してます)

その時にY君にしつこく誘われて (と言うよりも前回の事で脅されて?) バイトが終わってから仕方なく会ってしまい朝帰りになってしまったからです・・・。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2015/11/30 03:58:49
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ねとりたいです-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 09:17
    イクイクっ!-露出動画掲示板 - 動画見... 09:08
    昼過ぎから20代女子とまったり-関東/生... 09:07
    26(木) 夜、那護屋or北部、男の人1... 09:07
    本日、夜、冥斗浮の大きな公園-東海/生見... 09:07
    先ほどのNTR奥様続き-露出画像掲示板 ... 09:06
    女性でも-女性への質問 09:05
    マッサージ本業の方-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    明日26日 昼間 梅田ホテルにて-関西・... 08:47
    サッポ◯で、今晩-下着置く男 08:46
    ↓↓↓ AM11:00天王寺?-関西・... 08:45
    いるんですね、女性で匂い好きが!-におい... 08:42
    本日25日-関東/生見せカップル 08:39
    いいなり他人妻、一緒に楽しみませんか。-... 08:36
    願望告白ということで…-欲求願望告白 08:35
    高速ローリングで射精を楽しむ妻-露出動画... 08:32
    やっと暑さも一段落-男の娘・女装・ニュー... 08:31
    29日日曜日、金山で単独さん募集します-... 08:26
    虚無顔😐-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:25
    コスプレJK-露出実行報告 08:23
    寝取り、3pします!-寝取られ掲示板/東海 08:22
    :AM11:00天王寺複数-関西・近畿/... 08:20
    ↓ ID: マッシュ) debu-関東... 08:18
    宅配便の方に-露出実行報告 08:17
    おはよう♪( ´θ`)ノ-露出動画掲示板... 08:15
    戸屋間市で複数実施します。美人熟女さん-... 08:14
    お掃除セフレ-露出画像掲示板 - 画像見... 08:13
    感想お願いします-露出画像掲示板 - 画... 08:12
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:02
    丘山市内で今週土曜日おやつ時に複数P-中... 08:01
    【プロフ動画】お遊び動画笑 #みけぽ ID:rei_nfj_t
    【タイムライン】おはおはです🎶朝起きたら寒💦ってなりました😨急に秋になりまし 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.