ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:サバイバルゲーム 続きだよ(笑)
投稿者: なおみ
ごめんね、お待たせ。今から続き書くね。

えっと、どこまで話したかな? そう、彼氏にサバイバルゲームに誘われたってところだったね。私もサバイバルゲームは初めてだし、ちょっと服装はキメようかなって思ってたから、迷彩柄の超ミニのパンツと、ヘソ出しルックの同じく迷彩柄のタンクトップに、迷彩柄の上着を羽織って来たんだよね。上着は、ヘソ出しルックが分かんないように、ちゃんとボタンは止めてたカナ。上から二つ目までは外していたけどね。暑いんだもん。

サバイバルゲームのチームメンバーは、うーん(⌒-⌒; )って感じだったカナ。彼氏の友達だから、何となく想像はついてたけど、その想像のままだったもん。ちょっと私の好みカナ(笑) 私も、イケメンは好きだけどさ、付き合うなら、このタイプがいいんだよね。楽だもん。「なおみです。サバイバルゲームっていうの? 初めてなんで、優しく教えてね」って言って、手を振ってみたんだけど、みんな、固まってたカナ(笑) 女の人と話したことない人も何人かいたんぢゃないカナ。写真撮ってる子がいたから、にっこり笑って、ピースとかしちゃった(笑)

サバイバルゲームって、ただのエアガンの撃ち合いカナって思ってたんだよね。ぢゃあ、みんな、ゴーグルとかしてるし、装備も完璧なんだよね。私みたいに超ミニだと怪我しちゃうよね。それに、ゴーグルもないし。この事で、彼氏がかなり怒られぢゃって。そりゃあ、そうだよね。この日のために仕事休んでる人もいたもんね。「ごめんね、私、何もルールとか知らなくて。でも、この人も、私が服とか買っちゃったし、言えなかったんぢゃないカナ」って謝りながらも、彼氏をフォロー。けど、せっかく休んでまで来てる人もいるし中止になっちゃうのは、かわいそうだよね。それに、私が原因っていうのも、かなり嫌だし(笑) その時にね、私、かなり面白いアイデアが浮かんだの。こんなことを言っちゃったばかりに、かなりヤバイことになるんだけど、この時は、超面白いアイデアかなって思ってたし、彼氏が責められるのも見ていられなかったんだよね。「ねっ、みんなで鬼ごっこしようよ。よくテレビであるでしょ? 分かるカナ?」って提案してみた。そんなの、サバイバルゲームぢゃないし、もちろん、みんなの反感は買うカナって思ったから、さらに付け足す。「逃げるのは私。みんなは、私を追いかけるの。何か、そういうの、興奮しない?」って。みんな、彼氏と同じ種類なんだもん。どういうシチュエーションが好きなのか、すぐに解っちゃうんだから(笑) それに、こんな人たちから逃げるとか、私も、かなりスリルがあるし、面白いし。どうせなら、彼氏と一緒に逃げたかったから、彼氏を私の護衛って事にしたの。「もし、私を捕まえたら? うーん、どうしようカナー?」自信があったの。かなりね。私は多少身体は動かせるからね。このメンバーを見てたら、余裕カナって感じだったもん。彼氏もそうだけど、みんな、スポーツ得意そうには見えなかったし。これはいけるカナって。「私を捕まえた人はね、私を好きにしていいカナっ!」と言ってしまった(笑) 「その代わり、私が一時間逃げ切ったら、一人一万だからね」 これが、私の失敗だったの。今思えばね。この時は負ける気しなかったから、みんなから貰ったお金を、車の内装に使っちゃおうカナって本気で思ってた。

カメラを持ってた子が、私にカメラを向けたの。その子は足に自信がなくて、私が誰かにヤられちゃう前に写真を撮りたかったみたい。チャンスがない子なんだよね。「かなりいいカメラだよね? 高いんぢゃない?」って言ったら、カメラについて話して来た。こういうのが、かわいいんだよね。ゲーム開始まで時間があったから、その子を車に誘ったの。何かをするつもりとかぢゃなくてね。彼氏たちは、他のサバイバルゲームのチームがいないか、確認しに行ってたから、戻るまではゲームを開始出来なかったんだよね。誤算だったのは、私が何もしない気でいても、その子には関係なかった事・・・カナっ(笑) 「カメラ、よく見せて」って言って、私は彼からカメラを取ったの。新しいタイプのデジカメだったかな。「もう、いっぱい撮ったの? 見ていいかな?」と言う前に、私は彼が今まで撮った写真を見てた(笑) 23枚撮ってたんだけど、映っていたのはね、全部、私だった(笑) 「何? これって、全部、私だよね? てか、私しか撮ってなかったの?」って驚いたふりしていたら、彼は俯いてた(笑) 私からキスしたかな。舌入れて来た(笑) 私もどうかしちゃってたみたい。恋人みたいにキスを続けてたから。私はそれで終わるつもりだったんだけど、彼は違った。そりゃ、そうだよね。こんなチャンスを逃すはずないもん。「ダメっ、服は脱がさないで。バレちゃうから」って言って、ボタンを外そうとして来る彼の手を止めた。もう、仕方なかったの。とりあえず、口で抜いてあげることにしたの。勢い余って服にかけられたら、かなりヤバイから。まだ、彼氏のもくわえたことがなかったのにね(笑) 彼氏みたいに小さかったけどね。でも、すぐに硬くなったカナ。だけど、硬くなっただけで、なかなか、イキそうになかったの。フェラされたのも初めてだったんぢゃないカナ。「まだ、いかないの?」って聞いても首を横に振るだけ。「私に魅力ないのカナー(笑)」って笑ってみせた。彼氏が戻って来て、私を探し始めたらヤバイから、「そろそろ、ヤバイかも。もう、仕方ないナ」と、私はいったん、フェラをやめて、上着のボタンに手をかけた。彼が暴走しないカナって思うと、ためらってしまったけど、そんなことも言ってらんないから、思い切って上着を脱いだ。ヘソ出しタンクトップは、この子には刺激が強かったみたい。いきなり、私の髪を掴んで乱暴にフェラの続きをさせたの。2分くらいしてから、口の中で出しちゃった。かなり溜めていたんだよね。ドロッとしてたもん。出すわけにもいかないから飲んであげた(笑) 「満足した? このことは内緒だからね。内緒にしててくれるなら、また、してあげるから。ねっ!」と言って、上着を着ようとしたら、その子ったら、カメラを構えたの。少しだけ精液がついた手でピースして、撮られてあげた。彼氏に対して罪悪感は少しだけあったカナ。でも、あの場合は仕方ないカナって思った。一番うまく回避できたんぢゃないカナ。

また、続きは後でね。今、ちょっと色々準備してるから。すぐに書くから待っててね。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/09/22 08:50:20
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 15:10
    最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で... 15:07
    明日の昼、逢坂竹刀-関西・近畿/生見せ女 14:59
    急募 26(木)夜-東海/生見せカップル 14:59
    しかん-東海/生見せカップル 14:58
    27日都内-関東/生見せカップル 14:55
    脱毛中 ID:s1s1s1 -関東/生見... 14:52
    28日土曜日 待つやまで。-四国/生見せ... 14:49
    今日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 14:49
    本日、湊の公園にて視姦-東海/生見せカップル 14:43
    今晩、兎内で-関東/生見せカップル 14:37
    本日夜-関東/生見せカップル 14:35
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 14:30
    10月4日深夜〜7日日中で...-東北/... 14:29
    今日は着衣から(笑-露出画像掲示板 - ... 14:25
    再度26日夜、東京街田-関東/生見せカップル 14:25
    覗き店陣にて-九州・沖縄/生見せカップル 14:22
    本日夕方、アルファにて-関東/生見せカップル 14:20
    一児のママ33 日常画 青のチャットで-... 14:19
    こんな場所で-セクハラされた私 14:19
    オナ見せ @神戸 17時-関西・近畿/生... 14:18
    今から 梟-関東/生見せカップル 14:14
    おまんちょを舐められたいという女がいる-... 14:11
    大阪未納温泉物語-関西・近畿/生見せカップル 14:11
    つい好奇心で-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:09
    菓子話から-関東/生見せカップル 14:09
    変な関係-ゲイ体験告白 14:07
    ふゆのめこすじペロペロしたいよ-欲求願望告白 14:06
    地元でお遊び-九州・沖縄/生見せカップル 14:06
    本日25日 夜 差我竹刀-寝取られ掲示板... 13:59
    【プロフ動画】最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で遊ぶ妻 #口内射精 #フェラ #... ID:yushi_omi
    【タイムライン】朝は寒かったのに蒸し暑くなってきましたね 投稿者:アン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.