ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:サバイバルゲーム その3 しつこいカナ?
投稿者: なおみ
またまた続き書くよ。今回が、メインかな。あり得ないくらい、ヤバイ体験をしちゃったんだから、この事はね、ちゃんと書きたいの。でも、私のはレイプぢゃないかもね。とりあえず、続き書くね。

最初の過ち(笑)の後、私は先にその子を戻らせたの。いつまでも、私をカメラで撮ってたけど、上着を着ちゃった。それで現実に戻ったみたい(笑) 私は念入りに車の中を見る。精液なんて落ちてたらヤバイもんね。服もチェック。本当はね、着替えたかったけど、ここで着替えたりしたら不自然だもんね。一応、リュックには、キャミが二枚入っていたの。普段着として着てるけど、彼氏の前ぢゃ着ないカナ(笑) 赤いキャミと黄色いキャミ。邪魔になるカナって思ったけど、着替えの入ったリュックは背負うことにしたの。リュックはそんなに大きくなかったしね。

車から戻ると、彼氏たちも戻って来てた。「ごめんね、着替え、取りに行ってたから」と彼氏の目を見ないで言った。ちょっと気にしていたかも。まともに顔を見れなかったもん。他のサバイバルゲームのチームもこの日は来ていなくて、少し休憩してからゲームを始めることになったの。「かなり楽しみっ。どうなっちゃうカナ?」って彼氏の方を見ると、彼氏は少し不安そう(笑) まあ、仕方ないよね。もし、捕まったら、私を取られちゃうんだもん。私はさっきの車での事があったから、ちょっとスイッチ入ってだかも知んない(笑) 冷静に考えちゃうと、とんでもない賭け事なんだけど、この時は何もかも楽しめるカナっていう気持ちだったの。

「約束は守るから、みんなも約束は守ってね。いいかな? 時間は一時間だよ。一分でも過ぎてたら、一万円だからね」と言う私は自信満々。「ちなみに、私を捕まえたら、みんなは何をしたいの?」 そんなことは、聞かなくても解っていたけど、彼氏に聞かせたかったの。彼氏に現実を知ってもらいたかったの。そうでなきゃ、勝負に勝てないもんね。「わかった? ドラちゃんにかかってるの。私を取られたくないなら、頑張ってよね」って言った。彼氏はまだ不安そうだったカナ。そして、ホイッスルが響いたの。ゲームはホイッスルと同時に始まったんだけど、彼氏はかなり遅い(笑) 「早くっ! 捕まっちゃうよ」と言って手を引く。山道から森の中に逃げ込んで、しばらく、木陰から様子を見たんだけど、笑っちゃったカナ。だって、みんな、そのまま、山道を上がって行くんだもん。「作戦成功カナ」と、彼氏にウインク。「いったん、車に戻ろうよ。15分くらいなら稼げるかも」と、言って、彼氏の手を引いて車に向かう(笑) 計算通りだったカナ。ここまではね。「余裕かな。私、新しいカーナビ欲しいんだよね」と、お金の使い道について考えていたもんね。「てか、暑いよねー。久しぶりに走ったもん。上、脱いぢゃおうカナ」 汗だくだったから。彼氏の前だったけど、上着のボタンを外し始めたの。「ドラちゃんも慣れなきゃね。私、暑い日は、こんなカッコなんだから」と、上着を脱いだら、彼氏はかなり動揺してた(笑) 「まだ、大丈夫カナ」 窓から外の様子を見ていたら、彼氏の手が私の背中をタンクトップの上から撫で回していたの。「あんっ、今はダメだよ。これが終わったら、朝まで出来るんだからァ」と言っても、彼氏は聞かない。ペロペロと私の首の後ろを舐めて来るんだから。これには、私も声が出ちゃったナ。「あっ、あはっ、ちょっと、あんっ、ダメッ」って。私も、だんだん、その気になっちゃって、「あっ、あんっ、好きっ、ドラちゃん、しよっ、あん、あんっ」って、彼氏に正面から抱きついてしまったの。舌を絡め合うキスを交わし、彼氏は私の胸をタンクトップの上から揉み始める(笑) もう、彼氏はケモノの目になってたかも。「ねっ、暑いから脱いでもいい?」って彼氏に聞く。タンクトップは汗でビショビショだったんだよね。「ドラちゃんが脱がせて」って、私。もう、完全にヤる気になってたカナ。汗のせいで、タンクトップは脱がしにくいみたい。「あんっ、もう、破ってもいいよ、早くゥ」って言うと同時に布を引き裂く音が響いた(笑) 高かったんだけどナァ(笑) タンクトップの下には黒いブラをつけてたんだけど、彼氏はそれを外さないで、そのまま、強引にズラして乳首に吸いついて来たの。「あんっ、かなり、激しいんだから、あはっ、あんっ、アッ、アッ、アッ!」 もう、下はビチャビチャだったの。彼氏が相変わらず皮のかぶったアレを出そうとした時、私は一瞬、窓の外を見たの。気配を感じてね。少し遠くにチームのメンバーが三人見えたの。この時は、私も余裕ぢゃなかったカナ。「ヤバイかも。ドラちゃん、逃げるよっ」と、私は足元に転がってたリュックから黄色いキャミを取り出して、乱れたままのブラの上に着たの。それから、すぐに上着も手に取った。彼氏は私に赤いキャミをリクエストしたんだけど(笑)、今はそん な場合ぢゃないよね(笑) 「そんなのは、後で着てあげるから、今は逃げるのが先なの」と、上着を羽織ると、ボタンを止めてる暇もなく、車の外に出た。ズボン上げながらも、赤いキャミを手に車から出てきた彼氏を見ると、思わず笑っちゃった。「そんなに赤いのがいいの? 後で着てあげるから、早く行くよ!」 彼氏の手を引いて、私は走った。今度はヤバイかも知んないと思ったけど、どうしてかな、かなり楽しかったの。駐車場を抜けてフェンスを越えて、さっきとは反対側の山道に入ったの。斜面を駆け上がって振り返ったら、みんな、フェンスを上がるのに苦労してる(笑) 「あと、30分かな。みんな、早く捕まえないと、一万円なくなっちゃうよ」と、私は笑う。だけどさ、すごいよね。男の性欲って。みんな、かなり必死だもん(笑)

私は、もう死にそうになってる彼氏を引っ張って、岩を登っていったの。水の流れる音が聞こえてきた(笑) 「川に出たよ。ここまで来たら、もう、大丈夫カナ」 このゲームを私はかなり楽しんでいたかも。このスリルが最高カナって。岩と岩の間にスペースがあったから、ひとまず、ここに潜んだの。でも、その數十分後に、私はカメラの前でピースをすることになるの(笑) さらに、その後、私の愛車のシルビアの中が、真っ白(笑)になっちゃうんだけど、その話は、また次にするね。ちょっと待っててね。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/09/22 10:42:05
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 15:10
    最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で... 15:07
    明日の昼、逢坂竹刀-関西・近畿/生見せ女 14:59
    急募 26(木)夜-東海/生見せカップル 14:59
    しかん-東海/生見せカップル 14:58
    27日都内-関東/生見せカップル 14:55
    脱毛中 ID:s1s1s1 -関東/生見... 14:52
    28日土曜日 待つやまで。-四国/生見せ... 14:49
    今日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 14:49
    本日、湊の公園にて視姦-東海/生見せカップル 14:43
    今晩、兎内で-関東/生見せカップル 14:37
    本日夜-関東/生見せカップル 14:35
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 14:30
    10月4日深夜〜7日日中で...-東北/... 14:29
    今日は着衣から(笑-露出画像掲示板 - ... 14:25
    再度26日夜、東京街田-関東/生見せカップル 14:25
    覗き店陣にて-九州・沖縄/生見せカップル 14:22
    本日夕方、アルファにて-関東/生見せカップル 14:20
    一児のママ33 日常画 青のチャットで-... 14:19
    こんな場所で-セクハラされた私 14:19
    オナ見せ @神戸 17時-関西・近畿/生... 14:18
    今から 梟-関東/生見せカップル 14:14
    おまんちょを舐められたいという女がいる-... 14:11
    大阪未納温泉物語-関西・近畿/生見せカップル 14:11
    つい好奇心で-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:09
    菓子話から-関東/生見せカップル 14:09
    変な関係-ゲイ体験告白 14:07
    ふゆのめこすじペロペロしたいよ-欲求願望告白 14:06
    地元でお遊び-九州・沖縄/生見せカップル 14:06
    本日25日 夜 差我竹刀-寝取られ掲示板... 13:59
    【プロフ動画】最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で遊ぶ妻 #口内射精 #フェラ #... ID:yushi_omi
    【タイムライン】朝は寒かったのに蒸し暑くなってきましたね 投稿者:アン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.