ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:青春時代w
投稿者: なおこ戒 ◆K17zrcUAbw
今となっては38歳の2児のママをやってる私ですが、夜な夜な退屈してきたので昔の話を語りたくなってきました。

私は人生で2度レイプされた経験者です。ですがこの経験はとっくに乗り越えてますw ので、楽しく思い出話に付き合ってくれたら幸いです。あ、当方、かなり暇人なので、文章ながくなるし、コメントくれたら出来る限り返事はしますねw

私が中学の頃はワル真っ盛りでした。学生服はまだ学ランの時代(数年後に全国で一斉にブレザーになり始めた)で、もちろん私も線が2本の改造セーラー服とか、ロンスカとか着てました。当時は携帯は当時なかったので、学校には友達との連絡用での公衆電話用の大量の10円玉と化粧品とタバコと特殊警棒を持参。女同士でも平気で殴り合いとかしてました。

初めてレイプされたのはそんな頃でした。隣の学区のヤンキー女が、私と当時付き合ってた彼氏と付き合っているという情報を仕入れた私は、(要は男に二股されてた)早速、その女を捜しにいきました(もちろんちゃりんこで)

隣の学区でそれらしき年下のヤンキー風の女に「おい、お前○○ってヤツしってるか」と尋ね歩き、やっとその女の行方がわかったのです。それは「○○サンっていうとこの家がたまり場になってるので、そこにいると思います」と隣町の年下のヤンキー風の女はびびりながらそう答えたのでした。

私はその○○ってやつのたまり場に自転車でニケツしてた子には「もう帰っていいよ」と私は一人で乗り込み、玄関にはいって特殊警棒をカシャンと出して階段をドンドン上がって乗り込んでいきました。すると階段を上がるごとに、シンナーの臭いがぷーんとしてくるのです。

ウチらの時代はシンナーなどの薬物はご法度。アンパンやってるヤツがおったら見かけ次第しばき倒せ。という先輩からの伝統もあったので、私はその女をシンナーを吸っていると言うことと、( アタイの男をとりやがって)という二つの理由でしばきにかける理由ができたのです。

そして部屋に勢いよく入っていくと、中は男3人で女2人、案の定ビニール袋を膨らませてうつろな目をしていました。中には私の事を知っている男も居たので、「お前○○中の直子やんけ」といってきましたが、それを無視し、私は女二人に「○○ってどいつじゃ」と声をかけました。すると周囲の男と女が一人の女を一斉に注目したので、「お前かコラ」と近寄り、いきなり蹴りを入れました。すると○○は「なにするんじゃコラ!!!」と立ち上がりましたが、シンナーでフラフラ。

そのまま○○は私にその場でボコボコに蹴り倒されたのでした。そして女は泣き出したので、周囲の男が止めに入ったので、興奮してた私は思わず「はなせや!!!」と特殊警棒で男の頭を殴ったのです。すると男はそれにブチ切れて、「チ!痛いなコラ!!!」と私を思いっきり突き飛ばしてきたのでした。

私も男の力にはかなわず、べたーんと飛ばされ倒されるハメに。で、男が「警棒とりあげろ」と言うと、ほかの男が警棒を奪おうとしてきたので、「はなせや!!!!」とまた暴れる私。

そして、とめてきた二人の男の片方が、シンナーで完全に頭がイってて、一人だけ見えてるものが違うのか、警棒で殴られた男A 警棒を奪いにかかった男Bの二人は、暴れる私を取り押さえようという動きでしたが、Cだけは一人だけレイプしようという動きだったのですwwww

どんな動きかというと、Aは殴られた頭を手で抑えて血がでてないか確認したりし、Bは私の腕を押さえて警棒を奪い取ろうとし、Cはなぜかスカートをめくってきているんですwww 私は「オメーなにしとんねんコラ!」とCを足でけりますが、Cはシンナーで頭をやられて麻痺しているのか、蹴られても蹴られてもゾンビやキョンシーのようにスカートをまくってきてパンツを脱がそうとしてくるのです。

さすがに私もたまらなくなり、「お前らコイツおかしいぞ。止めろや」といいますが、周囲は傍観。挙句の果てには、さっき蹴り倒してた女も「さっきはよくもやってくれたな」と暴れる私を取り押さえてくることに。結局、複数人に体をおさえられ、ツバをはいて抵抗することしかできなくなった私。

するとCにスカートをめくられパンツまで脱がされてしまったのです。で、次のセリフで私は戦意を喪失しました。恥ずかしいのですが、ある男が「うわーめっちゃ汚れてるw 見てww」とパンツを裏返し、別の男に見せたのでした。(パンツにオシッコのシミついてましたwww ^^;;;; あまり家かえってなかったのでw) そしてパンツまで脱がされたら男も女も「きたねw こいつアホやww お前今日からあだ名はションベンの直子って呼ぶわww」と盛り上がりシンナーどころではなくなり、私をもてあそび始めたのでした。

結局、そのあと持ってきた特殊警棒を縮めた状態でアソコに突っ込まれたり、木刀の先っちょにゴムつけて突っ込まれたり、背後から男にM字開脚で抱えあげられ別の男に潮吹かされたり、返り討ちにあったような状態になりました。まだそれくらいの段階では強がりいってましたが、入れられる瞬間になって「やめてぇぇぇぇ!!!!入れないで!!!!いやあああああ>ロ< と女を出しましたが時既に遅し。

右足、左足をがっちりつかまれてて足ひろげさせられて、男Bが中に入れてきたのです。入れられた瞬間からまた怒りがこみあげて、ツバをはいて攻撃しましたが、ダメージを与えれず。腰をふられはじめたらきもちよくなってきて、とうとう、「アンアン>< いく!!いく!!!」っていつもの私にwwww

結局、その日されたことは異物挿入、潮吹き、イマラチオ、クンニ、アナル指入れ、パイパンにされる、A、B、Cと順番に挿入。という散々な結果に終わりました。(後日、強力なバックを抱えて一緒に報復にいき、ちゃんと報復できました)

疲れたので二回目のレイプ話は需要あってからにします。今日は終わり。また明日。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(20)
2015/08/28 04:07:20
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デリヘルに妻を-東海/生見せカップル 17:32
    汗の匂いと、遊んだ匂い-露出画像掲示板 ... 17:27
    19時頃〜中央区付近 40代エロボディ熟... 17:26
    バイへの道・・そしてその後-ゲイ体験告白 17:23
    美人妻を落とせる方 熊本-寝取られ掲示板... 17:19
    今まだ人もいっぱいいる保育園で変態指示く... 17:16
    本日、居家部区露で9/25(水)19時か... 17:13
    ビンビン | おっぱい見せて-ナンネット... 17:09
    世個派間 スクールハイソ-下着を置く女/関東 17:00
    三河湾ヒ◯ズ-東海/生見せカップル 16:55
    名が田亜図-関西・近畿/生見せカップル 16:55
    明後日、夜9時から巨根さん!-関東/生見... 16:53
    公園のトイレで-淫らな体験告白 16:42
    932の温泉街で:オーナーのお店のママ-... 16:42
    ねー-エロイプ掲示板 16:40
    本日これから-関東/生見せカップル 16:38
    娘との三連休-近親相姦 親×子体験告白 16:38
    昼間から公園で露出・放尿しちゃった-露出... 16:37
    今日19時くらいから県央厚着にて透けワン... 16:37
    中3の時-レイプ体験談 16:32
    今夜20時30分〜点人 29歳2人と吹く... 16:30
    村々中-エロイプ掲示板 16:26
    今夜多坂羽の市-下着を置く女/関西・近畿 16:23
    ネカフェかトイレか-北海道/生見せ女 16:22
    北九州市-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:21
    日程未定 ちばしなりたし-関東/生見せカ... 16:20
    日程未定-関東/生見せカップル 16:19
    阪井の帰宅方面 寝取られ-寝取られ掲示板... 16:18
    五所川原-寝取られ掲示板/東北 16:13
    28日午前から戸山複数-北陸・甲信越/生... 16:12
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】どこ見ちゃう?😁 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.