ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:巡業中のレスラーに犯されまくった夜
投稿者: (無名)

私には今つきあってる彼氏がいます。高校1年のときから誰かと必ずお付き合いをしている状態で、いわゆる”男日照り”は経験がないのね。
高校1年のときにお付き合いした人とヴァージンとチェリーで共に初体験。
それからお付き合いをした人とは必ずセックスはしてきたわね。
それなりに快感も覚えたし、他の人と比べたわけじゃないけど、基本的にセックスは好き。ていうか大好き。
今の彼氏とも1週間に2~3回はやってるし。
彼は甘いマスクで身長も高くて、私にはもったいない男。セックスでつなぎとめてる気もする。
ほら、若い男ってやりたい盛りじゃない。基本的に私は拒まないの、求められたら。ていうか私から求めることも多いんだけど。
生理中もお口で抜いてあげてる。フェラも大好きだしね。

そんなこんなでかなり充実したセックスライフを送ってるんだけど、それでも何というか・・・満たされきってるわけじゃないのよ。
私思うんだけど、私って多分かなり淫乱なほうだと自分では思う。そんなペースでやっちゃってるにも関わらず、毎日寝る前には股間に手が伸びちゃうの。
1~2回イッテから眠りにつくっていうパターンで、もしかしたら私ってセックス依存症?って思ってしまうほど淫乱なの。

そんなオナニーのときのおかずはね、彼には申し訳ないけど、彼とのセックスを思い出してではなくて、ましてや今はやりのエロメン3銃士のエロ動画見ながらでもないの。
全部自分の頭の中で自分が犯されてるところ想像しながらオナってるのよ。
で、その私を犯してる男たちはでっぷりと太ったオジサンだったり、筋肉隆々の日雇い風の労働者だったり、ハゲ頭のキモいオジサンだったりで、私が基本的に嫌いなタイプの男。
で、シチュエーションもほとんどがレイプされて嫌なのに感じちゃって「体は正直だな」なんて蔑むような言葉を浴びせられながら、延々犯されるってパターン。
たまには手錠とかで拘束されて、身動きできないのにキモいオッチャンに体中を舐られたり、複数のキモメンに監禁されて代わる代わる何日も犯され続けるとか。
心の奥底にレイプ願望があったりドM特性があるんだと思うの。イヤなタイプの男であればあるほど濡れちゃうし、すぐにイッチャうのよね。変態だよね・・・。

そんな私の先日経験した、願望が実体験になってしまったことを書きます。

ちなみに私の好きな男のタイプは、顔が良くて背が高くて痩せてて、優しくて。今の彼氏はほんとに私のタイプ。そんな感じの男の人を今までも好きになってきたし、基本的にこれからもそれは変わらないと思うけど、イヤなタイプであればあるほど私の被虐心は燃え上がるのよ。

先日、私の住む街に、プロレスの巡業が来たの。私はプロレスなんてこれっぽっちも興味なかったけど、私の親友が大の格闘技好き(ていうか格闘技をしてる男が好き。結構なビッチよ)で、一緒に見に行ってって強く頼まれて、嫌々だったけど見に行ったのね。
案の定全然面白くないんだけど、隣でキャーキャー言ってる親友見ながらあきれちゃって。
で、終わった後に興奮気味の親友が「付いてきてくれたお礼にご飯おごるから」と言われて、まっいいか、なんてノリで居酒屋に行ったんだ。
1時間プロレスのこと熱く語る親友をよそに私はガンガン酒飲んでた。
するとそこにさっきのプロレスの団体が5人で入ってきたの。まじかに見るとすっごい筋肉!腕が私の太ももくらいある!
「うわ~キメエ」って思ったけど、親友はガチでテンション上がって、驚いたことに「ご一緒させてください♪」って。
私は「馬鹿!やめなよ。私帰るよもう」って言ったけど、親友はもう一緒のお座敷に上がって「さっき見に行ってたんですよ、もう私興奮しちゃって」って馴染んでるし。
しょうがないから少しだけってことで私も一緒のお座敷に上がって飲むことになったの。
親友は観戦してる時から「あの人超カッコイイ」って言ってた戦隊物のヒーローみたいなイケメンの隣を陣取って、ほろ酔いの勢いですっごい迫り方してた。私はドン引いちゃって、あきれ顔で他の割と歳をとった他のレスラーたちと渋々酒飲んでたのね。
レスラーのオッチャンたちは当然酒も強くて、私はもう泥酔寸前だったの。
ふと気づくと親友とイケメンレスラーが居なくなってて、「あれ?〇代は?」って聞くと、皆がニヤニヤしながら「ああ、お持ち帰りされちゃったよ」って。
「え~、何それ?」って思いながら、「じゃあ私も帰ります」って言って立ち上がるともうフラフラ。自分で歩けないくらいだった。オッチャンレスラーたちはひょいって私を抱えると「送っていってやるよ」って。
他のオッチャンたちの顔見るとまたしても皆でニヤニヤ。あれ?って思ったけどもう細かいこと考えることもできずにそのまま寝ちゃったのね。


ふと目覚めると、ホテルのベッドの上。私の家じゃなくって、後から聞いたところそのレスラー達が宿泊しているホテルで、割と豪華なつくりだった。
周りを見渡すと既に素っ裸のオッチャンレスラー達が!それもフル勃起!それが何ともすごいイチモツで、皆が体もデカいけどチンポも初めて見るようなデカチン揃いで。
おまけに私も素っ裸にされてた。
「おお、目を覚ましたぞ。おい、今夜は祭りだぞ」って。「え?何の祭り?」って聞くと「ワハハ、男肉祭りだよ」って。
うわ、寒いって思ったのもつかの間、一人目の男が私の上に覆いかぶさってきた。
「いや!やめて!重たい!」って抵抗したけど、すごい体のすごい力のレスラーには屁の突っ張りにもならないのね。そしてぶっとい指で私のアソコを乱暴にいじりだした。
まるで指が貧相な男のチンポくらいの太さで、それをズブズブ私のアソコにねじ込んでくる。アソコの肉が引き攣れて「痛い!痛い!」って喚いたんだけど「大丈夫だよ、お嬢ちゃん。ずいぶん男が好きなんだってな。お友達から聞いたぜ。俺たちが朝まで天国に連れていってやるから。な?」って。
親友の顔が浮かんできて「あいつ、ぶっ殺してやる!」って思ったよ。そして悲しいかな、既に結構濡れてしまっていた私のアソコにそのマッシュルームがデカくなったようなチンポを見せながら「ほら、今からこれがお嬢ちゃんのマンコにズッポリだからな」ってあてがってきた。
そしてゆっくりと慣らすように私のアソコに沈めてきたの。まるでメリメリ言ってるような衝撃に私の体には引き裂かれるような激痛が走った。
「抜いて、お願い!そんなデカいの入れないで!壊れちゃうよ!」って泣き叫んだけどオッチャンは容赦なし。すぐにマックスギアでピストン運動を始めたの。
すっごい体つきのレスラーのピストンはそりゃあ凄まじかった。体の中の内臓ごとゆさゆさ揺らされてるようなピストンに、もう内臓が口から出てきちゃうんじゃないかって思ってしまうような強烈で激しい動き。
私に比べて身長が40センチくらいでっかいオッチャンの胸の下で、押しつぶされそうになりながら私はギャーギャー叫んでいた。
ふと気が付くとものすごい快感が私を襲い始めたの。そこであらためて思った。「これって私のオナニーパターンじゃん」って。数人の屈強な男たちから犯される。そのままのシチュエーションだった。それを思ったら急にカーッて脳みそが煮えたような感覚に襲われたの。
そこからぶっとい体に腕と足を絡めて「もっと!もっと!」って言っちゃったのね。するとそれに応えるようにさらにオッチャンはスピードアップ!
私は目の前が白くなる感じがして体が細かく痙攣して、1回目の絶頂。
「おお!お嬢ちゃん、いいイキっぷりだねえ。朝までこの4人で死ぬほどイカせてやるからな。もう彼氏とはヤリたくなくなるくらいイカせてやっから」って。
それから1人目のオッチャンは自分では1回もイクことなく、私の体を30分(なぜ30分ってわかったかは後で書きます)嬲り続けた。その間私は数回イカされてた。「バトンターッチ!」そういって二人目のレスラーに交代。
このオッチャンのチンポも激デカ。おまけにガン反りチンポで、さっきのオッチャンとはまた違う場所をグリグリ擦ってきたの。
私はあっという間にイカされて、そこから立て続けにイキまくって、何だかもうイキ麻痺した感じになっちゃった。
「お願い、もうイカせないでえ」ってお願いするけど当然容赦なし。上から後ろからグチャッグチャッてピストンしまくってくる。
そしてまたしても30分ほどで交代。何やら30分を計ってて、それでどれだけイカせられるかカウントしてるみたいだった。
「おお!3回目だ!とか「あと5分だぞ、1回負けてるぞ」とか聞こえてたから。

3人目のオッチャンは一際体のデカい、胸板なんかわたしの3倍くらい厚みがあるんじゃないかって体で大きな筋肉の上に固い脂肪が張り付いてるような、レスラー独特の体つき。
こいつが私をバックからガン突きしてきたの。部屋中に響くパン!パン!って音。でっかい手で私の腰を一回りするような掴み方で強烈に突いて、おまけにそれが延々と。
私がイッたと言っても全然腰を振るのを止めないで、ひたすらガン突き。私はイク!イク!連呼しながら枕に涎垂らしまくってた。

4人目は比較的若い、って言っても30代中盤?てな感じのガングロ男で、レスラーにしては割と細め。
こいつのセックスは重いと言いうより速いって感じで。とにかくものすごい速さと強さで腰を動かしてくるの。
おまけに4人の中で一番のデカチン!それももう石か!っていうくらい固いチンポで、そんなのが私の中で超高速で動くもんだから、私はまたしてもイキ地獄に。
ほんとにどいつもこいつもセックスの達人揃いで、4人目の男でも数回イカされて、私は自分で自分の足を持ち上げられないくらい体の力を失ってたわね。

まさしくオナニーパターンだわ、と息絶え絶えで思いながら、4人目が30分で終わった後、ああ~やっと終わったとホッとしたけど、そこは只の折り返し地点だったのね。
「今度は俺たちもイカせてもらうよん」って言って一人目のオッチャンがまたしてもグチュリとチンポ突っ込んできた。
私のアソコは完全にこのデカチン仕様に馴染んでしまって、抵抗も無くおまけにすぐに最高潮の快感に追い込まれたの。
オッチャンは今度は自分がイクことを目的にピストンしてるのは明らかで、私の華奢な体をギューってすごいレスラーの力で抱きしめたまま、大きく大きく腰を使ってくる。
私はワンワン泣きながらイキ狂った。そしてフィニッシュは私の体を離れると「おい、口を開けろ!」って言ってデカチンを私の口の中に突っ込んできた。
口の中にすごい勢いでザーメンがビュービューって出されて、「飲め、一滴残らず」って命令されて、もう頭の中に靄がかかったような状態だった私は何の抵抗もせずそれを飲み乾したの。
すっごい苦かったけど。「おい、お嬢ちゃん、きれいにお掃除してくれよ」って言われてそのデカチンをペロペロ舐めてると2人目のガン反りオッチャンがズブリと根元までそのガン反りを突っ込んできた。
「ンンーーーーッ!」声にならない声でしか喘げない私にまたも容赦のないハードピストン!
ここでも徹底的にイカされてフィニッシュは口内発射。このオッチャンのはなぜかザーメンが甘かった。(後から聞いたんだけど、私のアソコが乾いて痛くならないようにローション垂らしながらやってたらしい。ローションの甘さ?)

もしかして糖尿病?なんてアホなこと考えながらしゃぶりついてると3人目の体のデカいおっちゃんが簡単に私の体をひっくり返してまたもやバック攻め。
どんだけバック好きだよ!って心の中で突っ込み入れたけど、そんなのどうでもいいくらい滅茶苦茶に突いてきた。
髪の毛掴まれながら猛烈に腰振られてイキ狂ってると、私の腰をバックから掴みながら、ヒョイと私を持ち上げてそこでフィニッシュの爆突き!
なんというか粗末にモノ扱いされてる気がして、その日一番の激イキ状態に。(どうしようもない変態よね)
ビクビクッって痙攣してイッテる最中にボーンってベッドに放り投げられて、顎をガッって掴まれて、デカチンを口にねじ込んできた。
またもお掃除の指示を出されて苦いザーメン舐めてると、最後のガングロが測位でグリュってデカチンをぶち込んできた。
そこからそいつは得意の超高速ピストンを私の膣壁に炸裂させてきた。それもいろんな体位を細かく変えて。
上、横、下、万遍なくゴリゴリ刷り上げてきて、またも私はイキ狂った。
最後、マジで気が遠くなって、ガングロが私の鼻つまんでデカチンを口に突っ込んできたあたりから意識を失ってしまったの。

気が付くと私の体にはバスロープが掛けられてて、レスラーのオッチャンたちは窓際のソファーで煙草吸ったりしながら寛いでた。
「あの・・・」体をやっとの思いで起こしてオッチャンたちに声を掛けると「おお!起きたか!最初死んだのかと思って心配したぞ」「失神したのは初めてか?」なんて優しい言葉かけられて拍子抜けしたの。
「大丈夫か?シャワー浴びてくるか?」「自分で行けないのなら風呂場に運んでやろうか?」そんな感じであの激しい攻めをしてきた野獣のような男たちとは別人のようになってたのよ。
オッチャンたちは「ごめんな、酒が入って気が大きくなっちまって。それに酔っぱらってるお嬢ちゃんは妙に色っぽくってな。我慢ならなかったんよ。俺たちのこと訴えるかい?」って。
私は首を振って「ううん。訴えない。いっぱいイカせてもらったし。でも・・・しばらくセックスしなくてもいいかも。」結局、オッチャンたちのレイプまがいのセックスを許したんだけど、私の被虐心、ドMな部分を思いっきり満たしてもらえたしね。きっとあんなセックス、一生の中で2度と経験はできないでしょうし、そういう意味じゃいい経験したって思ったのよ。

それから数日後、彼氏とエッチしたけど、案の定不完全燃焼になっちゃったのね。あんなことがあるまでは十分気持ち良いって思えてたのにね。
自分の心と体に折り合いをつけなきゃなあって漠然と思ってしまったよ。
あれから毎晩、4回づつオナニーしてます。太いバイブも通販で買っちゃった。
想像の中で、あのレスラー達の一人ひとりに犯されてるところ思い返しながら、1回づつイッて、4回イカなきゃ眠れなくなっちゃったの。
街の中でもガタイのいい男見かけるとアソコが潤ってくるのよ。なんか本物のセックス依存症って感じです。
でも・・・またヤリたいな、あんなすごいセックス^^
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2015/06/30 18:27:48
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日札幌で-マッサージ掲示板/北海道 19:17
    今から伯方液チラ見せ等-九州・沖縄/生見... 19:15
    後輩の後ろで-露出実行報告 19:14
    手稲、デブス嫁-北海道/生見せカップル 19:12
    今から真熟区西側、◯◯の地下1階〇〇◯◯... 19:08
    18です-オナニー実況 19:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:05
    18です-露出実行報告 19:05
    だいぶ前の報告です-マッサージで感じちゃ... 19:01
    これから都内口頭区のオフィスで-単独用・... 18:53
    奴隷女装調教10月9日-関西・近畿/生見... 18:53
    種付けされたい…-犯され願望 18:48
    板違いかもしれません。すみません-東海/... 18:43
    9月26日19時から21時 郡山-東北/... 18:36
    混浴旅館ありますか?-東海/生見せカップル 18:35
    こいちゃん@えID:koichan_ru... 18:35
    9/26水 午後以降 菜鳥〜岩沼-寝取ら... 18:32
    今週土19:00〜真熟複数遊び-関東/生... 18:31
    ゴミ捨て後の続き-露出画像掲示板 - 画... 18:31
    パチンコ パチスロ好きさん-寝取られ掲示... 18:30
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 18:27
    同僚のUSB-懺悔の掲示板 18:26
    9月26日午後から菜鳥から違和沼にて-東... 18:24
    リクエストに応えて-パンストフェチ 18:20
    10/13 歳近江屋付近複数-関東/生... 18:18
    9月30日(月)くまモン3P-九州・沖縄... 18:18
    明日 午後 新塾 ネカフェ-関東/生見せ女 18:12
    日時未定 温泉市 女性の方募集です-九州... 18:11
    27日金曜日 女性2人と遊びます-関東/... 18:11
    久美ちゃん | おっぱい見せて-ナンネッ... 18:09
    【プロフ動画】 ID:uj30683
    【タイムライン】壊れてずっと遠隔おもちゃで遊べなかったけどやっと新しいの届い 投稿者:みー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.