レイプ体験談
よく読まれている体験談
続きです。
いつの間にか戻ってきた義弟に耳元で『姉さん、恥ずかしい格好だね』
と囁かれ、服の上から縛られた私の乳首をつままれてビクッと身体が反応しましたが、縛られているので椅子がガタガタと音をたてて揺れていました。
私は恐怖で『賢○クンやめて』と必死でお願いしましたが、賢○クンはやめず逆に『姉さん大きな声を出さない方がいいよ』といいながら私にタオルで猿ぐつわをして声が出せないようにしました。
私は身動き出来ないうえに何も見えない、声も出せない状態でイタズラされてしまいました。
乳首つままれたり首筋にキスされたり…いま思い出してもゾッとする感じです。
何時間イタズラされたかわかりませんが、固定された椅子を横倒しにされて私の身体が上を向く状態で、スカートからパンティーがまる見えになり義弟の責めが下半身に移ってきました。
私は必死にもがきましたがパンティーの上からクリトリスを刺激されて、嫌なのに身体がビクビク反応してしまいました。
義弟は『姉さん嫌ガッテルのになんでこんなに濡れてるの?』と嫌がらせをしながらパンティーの中心部分を指でなぞっています。
私は嫌なのに身体が…
やがて義弟はシャキシャキと耳元で何かの音をたててきました。
次の瞬間、パンティーを切られた時にシャキシャキ音をだしていたのがハサミだったとわかりました。
私は縛られて椅子に固定され目隠しされて椅子を倒され上を向いた状態でパンティーを切られてアソコがあらわになってるという恥ずかしい格好で義弟にイタズラされ続けました。
そのうち息も苦しくなり息使いが荒くなってるのを見て義弟が猿ぐつわをはずしてくれましたが次の瞬間、義弟の熱く固い大きなモノが口に無理矢理入ってきました。
やっと呼吸が出来ると思っていたのに、もっと呼吸がしづらくなりました。
義弟は耳元で『姉さん、歯をたてるなよ』と命令口調で言い、『歯をたてたらもっと恥ずかしい事するぞ』と脅しました。 私は息苦しいのも我慢して義弟のモノを喉の奥まで歯をたてないように導きました。
義弟のモノは旦那とは違い太く、凄く苦しかったです。
何回も何回も喉の奥まで入れられ、出来るだけ頬を膨らませてなんとか呼吸をしてましたが、義弟は私の口にモノを入れながらアソコに指を入れて刺激してくるので、呼吸も荒くなり気絶しそうになった時に『姉さん出すぞ!』と言い、私の喉の奥に出しました。
続き2です。
苦しいのと義弟の量の多さでむせてしまいました。
私の喉の奥に出した義弟はまた部屋から出ていき、私はしばらく恥ずかしい格好で口のまわりをベタベタにされながらしばらく放置されました。
5分、10分くらいして戻ってきた義弟は『姉さん、最高だよ』
と言いながら目隠しをはずしてくれました。
目隠しされて長時間たったのではずされた時は眩しくて良く前が見えませんでしたが、目が慣れてきた時に義弟のモノが目の前にありました。
私の喉の奥で果てたばかりなのにビックリするほどの大きさのモノがありました。
義弟は『姉さんもこういうのは嫌いじゃないんだね』
と言いながらムキ出しになってる私のアソコをイタズラし始めました。
『賢○クン、もう許して』とお願いしましたが、義弟は『姉さん、条件のむんだよね?』とまた責められ何も言えなくなってしまいました。
その後、義弟は椅子の固定ははずしてくれましたが、上半身は後手に縛られ下半身はM字に縛ったままで俯せにしてバックから挿入してきました。 私はさんざんなぶられて、放置されてたのにアソコは受け入れる状態になっていて、イキナリ子宮を突かれてしまい、『ヒィッ』と声が出てしまいました。
後は深く大きなグラインドと義弟の大きなモノに感じてしまいました。
その後はもう放心状態で何回イカされたか記憶にありませんでした。
気づいたら15時を少し過ぎた時間で、約4時間も義弟のなぶりものになってました。
帰りに義弟にお金を渡され『毎月、自宅にお金を取りにきな!振込み等はしないから』と言われ、コンビニでパンティーを買って帰宅しました。
コンビニでパンティー買う時もスカートの下は何もはいてなかったので、とても恥ずかしかったです。
来月も義弟のなぶりものにされるかと思うと、精神的にはおかしくなりそうですが、反応してしまう私の身体があるのも事実です。
気が重たいです。
やっぱりやりたいんでしょう?あなただってこういうサイトで刺激を求めるんだよね?
書くなら、まとめて書いてほしい
レイプ?じゃないでしょ!(笑)
金の為に身体を売っただけじゃない!レイプじゃないよ!
売春婦さん!
レスに続き書くの、ホ
ントやめてほしい。
見辛いし、無駄なレス
読むと萎える。
6番の方が言うように結果的には売春になってしまうのかもしれませんね。
ですから来月からはもう義弟には借りないし、縁を断ちます。
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿