一人暮らしをしている派遣社員です。
先日、急にK君が家に来ました。K君は学生の頃からの友達で、お互いの家を行き来してましたが、今までエッチも恋愛感情もありません。
いつも通り話をしてると「実は俺、今度移動で○○に行くんだ」と言いました。
「じゃあなかなか会えなくなるね。ちょっと寂しいな~」って答えたら「俺、前からナミが好きだったんだ!だから付き合って下さい!」と告られました。
K君ていい人だけど恋愛対象じゃなかったし、実は親友がK君の事好きなのを知ってたから「ごめん…好きな人いるから」と断ると急にキスしてきました。
やめてくれるようにいいましたが「お願い!一回でいいからやらせて!」と服を脱がそうとします。
マジギレして「止めてよ馬鹿!ふざけんな!」とお腹を蹴ったら一瞬怯んだけど「いってぇ~なコラ」と逆切れして何度か殴られて、無理矢理服を脱がされました。
それから馬乗りになり、両手を私の服で縛りました。
その間も「お願い!止めて!助けて!」と叫び、逃げようとしましたが無駄でした。
K君は「やっぱりデカいな…これがナミのおっぱいか…」と胸を両手でわしづかみにして乳首に吸い付きました。
それが痛くて「痛い!」と言うと「痛い?」と言いつつ乳首を噛みました。「止めて!お願い痛くしないで」と泣きながら言いましたが、それがK君のS心を刺激したのか「痛い?ん?コレが?」と乳首を強く噛み、引っ張ったりされました。
「痛い~。止めてよ~」子供みたいに泣きじゃくる私に「止めてもいいの?」とアソコをぐちゅぐちゅと弄りました。
自分でもびっくりするくらい濡れてました。
K君はニヤッと笑うと「ビショビショじゃん?あ~入れたい!入れていいよね?」とズボンを脱ぎました。
「ダメ!それだけはお願い!」と言うと「じゃあ口でしてくれる?」と口元にオチンチンを出されました。
いかせようと必死で舐めましたが「やっぱ入れたい」と挿入されました。
嫌なのに濡れまくってた私のアソコはK君のオチンチンをスルンと受け入れてしまいました。
「俺のチンポ、ナミの中に入っちゃったよ!あ~ナミ!気持ちいいよ~」
K君は激しく腰を打ち付け、あっと言う間にいってしまいました。
終わるとK君は「ゴメン!」と言うとすぐ逃げ帰りました。
あれからずっと乳首が痛いです。レイプされた事も誰にも言えずに悩んでます。