当時私はブラスバンド部に在籍していました。
毎日練習をしていて、それが楽しく過ごしていました。
それは秋にありました。
いつものように夕方まで練習をしての帰り道です。
たまたま高校二年の先輩と帰ることになり、先輩はとても楽しい人だったのですが、帰り道を少し反れた所に大きな公園があるので行こうと誘われました。
私は何の疑いも無く付いていったのですが間違いでした。
人など全くいないところのベンチに座り話しをしていたのですが、会話が途切れた時、好きだと言われ口を奪われました。
私は離れようとしましたが先輩に強く抱きしめられ動きがとれません。
そして地面に寝かされスカートの中に手を入れてきて下着を取られました。
先輩は勢いがついてあっというまにズボンとパンツを脱ぐと硬いぺニスが出され私も何をするかわかりました。
先輩まさかまさか~
当時はルーズソックスの時代で先輩は私の脚を広げて脚を持ち私の中に無理矢理入れてきました。
痛い痛い先輩ダメです。
でも先輩はやめないでさらに強引に差し込んできました。
ギャーアーアー痛いー
先輩を迎えてしまいました。
痛いのを我慢してくれ。
動くよ。
そして先輩はピストンをしてきて私も抵抗を諦めました。
やがて先輩は呻きダメだ。止まらない。イクよ。
おもいきり中に出されてしまいました。
それからしばらくして生理が来なく妊娠しました。
当然ほかの人とはセックスはしたことがなく、処女でいきなり的中しました。
あとで先輩に聞いた話しですが、私としたくて一週間オナニーを我慢して私の中にかなり出したと。
私はその時おろしましたが、妊娠することがわかりました。