私はすっかりおばさんになりましたが、処女を無くした時はしっかり覚えています。
あれは中学三年の時、私には彼がいましたが、付き合いはプラトニックでキスさえしたことがなく、手を握ることさえ無かったのです。たまに何かの拍子で触れたらドキッとするくらい何もなく、当時は携帯すら無い時代でひたすら手紙交換をする純情カップルだったのです。
彼は私の隣のクラスでいつも何してるかなーとか想う毎日でした。
そして受験もせまる冬に。冬休みに彼は一緒に勉強をしようと言われ彼の家に行きました。
この先あんなことがおこるとも考えずに。
私は彼と問題集をやりながら、わからないところは教えあいながら勉強していました。
すると休憩~と言って二人でソファーに並んで座りましたが、急に彼の息遣いが荒くなって私は抱きしめられました。
えっ?どうしたの?
その後体を離し私の目を見るとキスしてきたんです。私はキスが初体験でした。私は動くこともせず、彼のするがままでした。
そして口を離し彼も初めてだと言いました。
これがキスなんだ。
なんか彼のことますます好きになっていくわね。
そう思っていたのですが、次に私を寝かせ再びキスをしてきて私のミニスカートから出た脚を触りはじめてきて、ついに下着の上から触ってきたんです。
ダメだよ、何するの?
でも彼も焦っているのか、すぐに私の下着を取り彼もズボンとパンツを脱ぐと硬くなったチンチンをいきなり私の中に入れようとしてきました。
よく雑誌とかでは入念な愛撫してとか、濡れてきてとかありましたが、彼はいきなりです。
私は痛さに絶叫して彼を突き放そうと抵抗したのですが、どこで覚えたか私の肩を掴みさらに無理矢理入れたんです。
もうその痛さは表現などてきないくらいの痛さ。
さらに彼に動かれて痛みは倍増になり私は彼にしがみつき我慢するしかありませんでした。
早く終わって、我慢できないよぉー。
そしてそんな長い時間もかからず彼は大きく呻いて私の一番奥に突き出したのです。
彼はすぐに抜きまたキスしてきました。
私はもう呆然としました。抜かれたら痛みが無くなりましたが、いきなりだったから。
その後は私はすぐに帰りました。
が、その帰り道はアソコがヒリヒリ痛く、その後の一週間くらいはアソコに棒が挟まっている感覚になり、歩き方まで変になりました。
これは犯されたって言うんでしょうが、もっと優しいやりかたで体験したかったですね。
今は私の子供達も大きくなりましたが、当時は妊娠しなくて良かったです。