短大時代、部活の先輩にひどい仕打ちを受けました。
私は寮に生活しており、先輩達もそうでした。
先輩達の言うことは絶対で、食事の型付けからお風呂の順番まで先輩達が先で
した。
その日、部活が終わり、寮に戻ると 先輩が4人私の部屋に来ました。
「ちょっとそこに正座して」と言われ、いきなり部屋に来てそんなことを言わ
れて、腑に落ちませんでしたが、仕方なく正座しました。
どうやら普段から気に入らない私が 先輩の彼とカラオケに行った事が 先輩
を怒らせたようでした。
(自分の彼氏ならちゃんと自分でつなぎとめとけばいいのに)と思い、にらみ
返すと 髪の毛をつかまれてビンタされました。
そしてお腹を蹴り上げられたのです。
私は 倒れ込み、うずくまりました。4人は私の服を脱がせ、全裸にしたんで
す。恥ずかしさで体を丸め 泣き出す私を 押さえつけ、両手を縄できつく縛
りました。
そればかりか、腰に紐を巻き、縄に結び目をいくつも作り、股にくぐらせると
股にきつく食い込ませました。
「あんたみたいな子にはお仕置きしないとね」
食い込んでいる縄を 腰が浮くほどに持ち上げ、お尻をバチンと叩きました。
「やめて!」と体を揺らせば 縄は食い込み、痛みが走ります。
こんな仕打ち・・いっそ気絶してしまいたい・・そう思いましたが 縄の痛み
がそれを許してくれません。
おもしろがって携帯で撮る先輩もいました。
背中、お尻、太もも・・・何度も叩かれました。
先輩達は 今度は足を開かせ、アソコが丸見えになるように縛りなおしまし
た。そして 太いロウソクに火を付け、アソコに近づけてきました。
「熱いいっ!やめて!」と泣きながら、体をビクビクさせいやがります。
「火を消す方法あるでしょ~」を先輩は笑います。
「早くしないと毛が焦げちゃってるよ」と私の体を揺らしました。
私は・・先輩の前で・・漏らしてしまいました。
「汚い~」散々蹴られ、罵倒されました。
「もう男とHできないようにしてあげる」と毛を剃られ、アソコを定規で腫れ
上がるまで叩かれました。
「これで痛くて 男のモノは入らないでしょ」と満足したように部屋から出て
行きました。
私は縛られた状態で 次の朝先輩が縄を解いてくれるまで、までその姿勢に耐
えました。
それから先輩が卒業するまで 奴隷状態でした。
同性にそんなことをするなんて ひどすぎます・・。
絶対 女の人の方が残酷です