私は某ビジネスホテルで働く20歳の極普通の女です。
私の働くホテルはお客様からテレビが映らない、電気がつかない、等の内線電話があるとすぐに客室に行き対処します。女性社員でも当然行きます。
それで入社して半年たったときぐらいにお客様からの内線でテレビのリモコンが効かないという電話があり謝罪しすぐに伺いました。
普段は女性社員が客室に行く場合はドアを半ドアにするのですが、今回客室のドアが開くとお客様は急いでいる感じで゙早くっ、見たいテレビがあるんだよ"と急かすので半ドアにするのも忘れて原因を探してました。
原因はリモコンじゃなく受光部の外れだったのですが入社して半年、やっと客室に伺い対処できる知識を身に付けたばかりの頃でその原因を探すのに時間がかかってしまいました。
その対処中の出来事です…。
テレビの配線を辿り床に四つん這いになっている間お客様は私の真後ろにピッタリくっついて密着してきました。私はびっくりしましたが冷静を装い後ろを振り返って接客スマイルとは言わない苦笑いで「すぐに直しますので休んでてください」と言いコードを抜いたり付けたりと自分なりに必死に作業していました。その間もお客様は密着していてその時は怖いとかよりどうしていいか分からないという驚きと困惑のなか作業していました。
原因もわかりテレビもつくようになりお客様にその旨を伝えると見たい番組が終わってしまったと不機嫌そうに言われてしまいました。私は何度も頭を下げて謝罪するも納得いかない様子で…謝罪するなかお客様の目線がどうも気になり…(上手く言えないけどなんか他の人と違っていました)
謝罪してもお客様は無言で私もどうしていいか分からず無言になるとそれまでベッドに座っていたお客様がいきなり立ち上がり抱きしめてきました。私は本当にびっくりして最初は声が出ませんでしたが相手の背中に回す手がスカートを捲る感触に変われば咄嗟に抵抗しました。
一瞬相手の体が離れてもすぐにまた抱きしめてきて今度は抵抗しても全然離れなくて…スカートの中に手を入れられ初めはストッキングの上からお尻を撫でる?感じだったのですが下着の中に手を入れて体に相手の手のひんやりした感触で恐怖心が沸き上がり何度も゙申し訳ありません"と謝りました。お客様も泣きそうな私を見て行為をやめてくれました。会社を辞めようかと考えましたが周りの社員がすごく良い方ばかりでそれなりに楽しいので今も頑張っています