私は半年前に結婚し、専業主婦をしています。
結婚してすぐ、押し売りを装って来た男達に犯されました。
チャイムが鳴ったので急いで出ると、30前後の男が3人立ってました。
ドアを開けたとたん、いきなり押し入られ、2.3回平手打ちをされ、服を脱が
されました。
暴れると首を絞めるまねをされ、「死にたいのか?」と凄まれて私は抵抗する
事をやめてしまいました。
「物わかりがいいじゃん」と裸の私の胸を後ろからわしづかみにし、もう一人
は私の足を広げ、指でアソコを弄りだしました。
「なんだよ、全然濡れてない 不感症かよ」と言うと何かジェルのようなもの
をソコに塗りだしました。
「すぐにたまんなくなるよ」と指をアソコの奥にまで入れ、かき回しました。
「やめてください・・」と頼んでも聞いてくれるはずはなく、しだいにアソコ
が熱くなってきました。熱いような・・痒いような・・だまっていられないほ
どです。
私は「やだあ・・なにこれ・・」と腰をくねらせ、耐えようとしました。
でもクリまでも熱くなってまるでそこに心臓があるかと思うほどでした。
「さて・・どこで犯す?」と男が言い、「毎晩旦那とHしてるベットだろ」と
言う男に「いや・・今日は」と言うと私を無理矢理たたせ、「食卓テーブルに
乗って四つんばいになれ」と言いました。
私は無理矢理、乗せられ、四つんばいになりました。
「頭をつけてケツを持ち上げて突き出せ」という、命令に「いやです・・い
や」と嫌がるとバチンというすごい音で お尻を叩かれました。
私は食卓テーブルの前に立った男にフェラをさせられ、後ろから違う男に犯さ
れました。
もうひとりは私の様子をビデオカメラにおさめています。
かわるがわる犯され、私も食卓テーブルもベトベトでした・・。
カメラの方を向かされ、名前と住所、そして「とっても気持ちよかったです。
またいやらしい○○○にぶち込んでください。そしてご奉仕させてください」
というセリフを無理矢理言わされました。
男たちが帰った後、私はすぐにシャワーに入り、泣きながらテーブルのまわり
を掃除しました。