今は結婚して夫と二人の子供と明るく楽しく暮らしています。
ただ中学生の時に親友の藤谷がレイプされているところを見てしまい、それから会話もなく結婚式にも来てもらえませんでした。
多分、その時の事を恨んでいると思います。
私と藤谷は、何時も登下校を共にしていた仲良しでした。
その日、私は日直だったので一人で登校して放課後もテスト期間だったので、部活もなく藤谷に日直で遅くなるから先に帰ってと伝えました。
一人で帰った藤谷は、下校途中に公園のトイレに連れ込まれたみたいです。
私は、少し遅れただけでしたから追い付こうと思い走りました。
ところが、藤谷の姿は見当たらずに今来た道を引き返しました。
公園を通り過ぎようとした時に私の学校の鞄を見つけました。
当たりを見回し争ったような足跡がトイレの前まで有って、気になりトイレを恐る恐る覗きました。
すると、藤谷の姿が有り男達に犯されていました。
私はヤバイと思ってしまい藤谷を置き去りにして逃げました。
1時間は過ぎた頃、公園に行ってみると男達の姿は見当たりませんでした。
藤谷は、どうしたのかが気になりトイレを覗いて見ました。
そこには、藤谷が仰向けにされていました。
藤谷に近付くと口の中にタオルを押し込まれていて、スカートとパンツが脱がされていました。
私は、藤谷を起こそうとしたらセーラー服の袖から袖に固い木が通されていました。
だから大の字にされて何も抵抗しないで、犯されたのが分かりました。
体中に男達の精子が垂らされていましたので、どれだけ辛い事をされたのかが分かります。
そして目を覚ました藤谷の一言が、なんで助けてくれなかったの? でした。
藤谷は、犯されながらも私に気付いて、私が誰かへ助けを求めてから助けてくれると期待していたみたいです。
それから藤谷がどうなったのかは、知りません。