私が6年生の時の話しです。
ある日、洋服を買いに行った帰り電車内はとても混んでいて、袋を抱える様に持って何とか乗り込みました。
扉に押し付けられて耐えるのに必死で最初は分からなかったけど、ふと誰かが私の手を撫でているのに気付きました。
動きがすごくゆっくりで触るか触らないかの感じだったので勘違いかと思ったけど、指を触られて確信しました。
犯人は私と向かい合わせのスーツおじさんでした。
私が見上げてもおじさんはジッと私を見つめながら触り続けていました。
混んでいておじさんに密着して胸に顔を埋める感じになったのがいけなかったのか、見つめ合う感じになったのがいけなかったのか、おじさんは大胆に手を握ったりしてきました。
そして次に停車した駅でおじさんは私の手を引いて降りました。
大人しかった私は声を出す事も抵抗する事も出来ず、おじさんに手を引かれるまま付いて行くしか出来ませんでした。
おじさんは無言で私の手を引いて歩き続けタクシーに乗せられました。
私は助けを求める事も出来ず、これからどうなるのか不安と恐怖でただ震えてました。
しばらくして着いた先は駐車場でした。
どうやらおじさんの車が停めてあるようで、私を車に乗せてさらに移動をしました。
移動中初めておじさんが話しかけてきて、名前、年、住所、学校の事や体の事等、私の事を色々聞いてきました。
そして着いたのは周りが畑や空き地に囲まれた何かの作業小屋みたいな所でした。
目に見える範囲には建物は無くて、『誰も来ないから大人しく言う事聞いた方がいいぞ』とおじさんに言われました。
おじさんは小屋に入ると、すぐに抱きついてキスをしてきました。
舌を絡め合うキスをされて私が嫌がると『ぶつぞ!』と脅してきました。
そして裸にされて体中舐めまくられて、無理矢理オチンチンをしゃぶらされて、処女を奪われました。
おじさんは『もう初潮は来たのか?』と聞き、来た事を確認すると、私に『私を妊娠させてください』と言わせて、何回も中出ししました。
中出しされる事がどうゆう事か知ってたけど、あまりの激痛と恐怖で、言う事聞いて早く終わって帰りたいと願うだけでした。
やっと終わると私に無理矢理2万円受け取らせて『お金受け取ると援交した事になって、バレたらお前も捕まるからな。嫌なら誰にも言うんじゃないぞ』と言い、駅近くまで私を送り走り去りました。
妊娠しなかったのが不幸中の幸いでした。