あたしはあやな。高校三年生。これは本当に信じられない。二日前の出来事。
この夏、お盆に久々に実家に帰ったんだ。
実家で親戚一同集まった時、その時来ていた中1の従兄弟に犯された。甘えん坊で純粋な従兄弟に犯されるなんて…。従兄弟とは毎年一回会っていたけどこんなことは始めてだ。
詳細はこうだ。
実家には五日間いたんだけど。その帰る前の日の夜…おとといのことだった。いつも通り甘えん坊の従兄弟は私と同じ布団で寝ようと言ってきた。「全く可愛いなぁ」なんて思いながら布団に入れてやった。
私は眠くて会話がうつろうつろにしか思い出せないけど、
「明日帰るんだね」「うん」「寂しいな」みたいな会話してたと思う。…で、しばらくして二人とも無言になって、うちも寝る体制に入ろうと思ったその時。…いきなり従兄弟に抱きしめられた。何たって中1だし、母親に抱き着くようなものだろうとその時は思った。「よしよし」とか言いながら、私も抱き返してやってるうちに寝ちゃったんだ。
しばらくして何か変な感触がすると思ってふと目を覚ました時、驚いた。
何か握ってる?握らされてる??疑問に思うのと同時に気付いた。それは従兄弟のモノだった。従兄弟は私に握らせながら一人で喘いでいた。その顔は、表情は今まで見てきた、幼くて可愛い従兄弟の姿ではなかった。私は咄嗟に訳がわからなくなり思わず寝たふりしてしまった。完全に私が起きたことに気付いていない従兄弟は、さて次はと言うように、私のパジャめくり上げて胸を揉み始めた。そしてしばらく揉んだ後に、胸をしゃぶり噛んできた。あまりに気持ち良かったので思わず「あっ…」と声を上げてしまった。それに気分を良くしたらしい従兄弟は閉じている私の唇を無理矢理こじ開けキスをしてきた。最初はチュッて感じのキスだったけど、だんだん舌を入れて、唇をなめ回すように舐め始めた。
キス…上手い。
…中1だよね?これがホントに初めて??いつこんな事覚えたんだろう。
様々な思考が頭を駆け巡った。しかし相手は従兄弟。こんなことはいけない。止めなきゃ。抵抗しなきゃ。華奢な従兄弟。抵抗すれば回避することもたやすいことだった。しかし、快感に勝るものはなく、私はされるがままになっていた。
そして最後は私は勃起した従兄弟のあれを入れられてイッた。あの時の従兄弟は一人の男だった。
今では抵抗すればよかったって後悔してる。…しかし、あんな知識どこでつけたんだろう…?